去勢手術完了☆ 

October 08 [Mon], 2007, 23:05
ごぶさたしております..._〆(゚▽゚*)

チョコはすくすくと(・∀・)ノ元気に成長し去勢手術を行いました☆

今後は太らないようにエサなどを工夫して男前な黒猫(≡゚∀゚≡)
になってくれたらと思います☆

☆天の川☆ 

July 07 [Sat], 2007, 21:57




今日は、七夕という日らしい・・・。

ニャニヤラ笹というものにたんざくというモノつけるらしい・・・。

僕には、あまりよくわからニャイ・・・。

だけど、天の川という☆をみてみたいから

今日は空を見上げていよう


ワクチン完了!! 

June 06 [Wed], 2007, 18:52
今日は、風邪(*T^T)ズルズルをひいたときお世話になった病院へ行ってきたニャ


風邪も治って先生にワクチンを打ってもらった(☆∀☆)

注射の針は少しいたかったケド・・・

病気にかかるよりマシだニャ

そして

僕専用の写真入り診察券とワクチン証明書をもらったニャ









あせりましたΣ(○ Д ○;) 

June 02 [Sat], 2007, 0:22
3日前、朝チョコの顔を見ると右目から目やにがいっぱいでており

目を開けにくそうな顔をしていました。(´・ω・`)・・・。

かゆいのか右手で目をかこうとしていたので応急でエリザベスカラーを

作り目がかけないようにして病院へ連れていきました( ; ゚Д゚)チョコ・・・。


お医者さんに診断してもらったところ猫ウイルス性鼻気管炎症と診断され

どうやら1回目のワクチンを打つまえからヘルペスウイルスが体内に入って

いたようで症状が今でてきたとのことでした。
Σ(○ Д ○;)チョコォ〜!!!

飼い主の心配とはうらはらに獣医さんは、「すぐ治りますから大丈夫ですよ!!」

と適切な処置と薬を出してもらいましたΣ(・ェ・`;)


それから3日間きめられた薬をきっちりとあたえて看病した結果!!!!


「チョコが元気に回復しました!!!!」

目もいままでより大きなぱっちり
お目目になりました!!(´▽`)
完全に治りきるまで気をぬかないようにしたいと思います。



僕のトイレ☆ニャニャーン☆ 

May 27 [Sun], 2007, 22:42
ニャニャーン
最近ご主人様に新しいトイレを買ってもらったニャ〜

前までは・・・・。
100円ショップというところで買ってもらったトレーがトイレだったんだケド・・・。

ニャントも

おっきなトイレでいっぱい砂ホリホリができるニャー
(嬉)

みんニャはどんなトイレなのかニャ〜

僕は見た!!?? 

May 26 [Sat], 2007, 18:06
僕は見た
先輩が〇〇していたところを・・・・・・・・。


今日先輩の所へ行くと先輩は・・・・・・・。

僕も大きくなったら
あんなふうにニラミをきかせて
かっこよくするんだぁ〜
最近ご主人様に新しくトイレを買ってもらったから
近々報告するニャ〜
僕のトイレカッコイイんだぁ〜

それではみしゃままた明日

エム君・・・。 

May 24 [Thu], 2007, 10:01
チョコの兄弟であるエム君が亡くなった事を知りました・・・。
数日前まではチョコと一緒の遊んでいたのに・・・。
何も知らずに横で寝ているチョコ・・・。
言葉で伝えても解ってくれないとは、思いましたが、
チョコをモニタの前へ運んでエム君の画像を見せエム君の死を伝えました。
同じように生まれてきたのになぜエム君だけが・・・と思いました。
エム君・・・。天国でも幸せに。(悲)

不愉快な1日 

May 23 [Wed], 2007, 23:41
僕が目覚めると今日はニャにやら
ご主人様たちが四角いモノを持っていた

良く見ていると細い棒を持って画面をピコピコ
ニャまえは
ニャンてんどーDS>というらしい・・・。

僕はスキをついて入りこみニャンてんどーDSに挑戦したニャ

ちかち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















僕には・・・・・・・・・・・・・・・。




















まだ早かった・・・・・・・・・・・。




ふぬぬぬ
ご主人様いわくペンを使うのは
100ニェン早いらチィ・・・・・・
いつか僕も
ニャンテンドーDSで
遊べる日がくるのだろうか・・・・・・・・。



というわけデ・・・・・・・。













今日は、ふて寝するニャ

再挑戦!! 

May 22 [Tue], 2007, 22:49
朝起きて今日こそは先輩に受け入れてもらおうと
挨拶にいったニャ〜

今日は「シャ〜」っていわれなかったヨ
僕のこと受け入れてくれたのカニャ


明日は一緒に遊んでくれるかニャ〜

☆引越ニャ☆ 

May 21 [Mon], 2007, 18:40

今日、僕は猫の幼稚園から引越しして新しい飼い主さんの元へやってきたニャ。
どうやら主は、僕の名前をチョコと名づけてくれたみたいだ(嬉)
初めて見る部屋・・・初めて歩く床・・・何もかも初めてばかりでとまどう僕・・・。
ニャにやら・・・。
僕以外に大きな先輩猫・・・。
あいさつしたんだけど・・・。
シャー
っていわりてしまったぁ〜
でも新しい主が僕を助けてくれたニャ
しばらくしたら先輩も僕のこと受け入れてくれるかニャ
また明日あいさつしにいってみるニャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆choco☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコパパ
» ☆天の川☆ (2007年07月11日)
アイコン画像いよだとばん&むう
» ☆天の川☆ (2007年07月11日)
アイコン画像チョコパパ
» ☆天の川☆ (2007年07月08日)
アイコン画像mamo
» ☆天の川☆ (2007年07月08日)
アイコン画像いよだとばん&むう
» 僕のトイレ☆ニャニャーン☆ (2007年05月28日)
アイコン画像チョコパパ
» 再挑戦!! (2007年05月24日)
アイコン画像ゅき
» 再挑戦!! (2007年05月23日)
アイコン画像いよだとばん&むう
» 再挑戦!! (2007年05月23日)
アイコン画像mamo
» 再挑戦!! (2007年05月23日)
アイコン画像mamo
» ☆引越ニャ☆ (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる