ブログ移設のお知らせ

February 12 [Sun], 2017, 19:06
こんにちは。
細幅靴Chochotteの菊池です。

本日はさっくりとお知らせです。

これまで長い間こちらのヤプログさんでお世話になってきましたが、Chochotteのサイトの中にブログを移設することになりました。

今月のご注文受付開始と同時にブログも立ちあげる予定です。

そして、新規の投稿はサイト内のブログの方で更新していきます。

オンラインショップ立ち上げ前から約9年!ヤプログさんには本当にお世話になりました。
なんとなく手が慣れてしまっているので、新しい方のブログはオタオタ四苦八苦しながらの投稿です。笑
でも、サイト内に作ることで皆様が閲覧しやすくなるといいな〜と思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
http://shoe-chochotte.net/
Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte(Cは大文字)

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================

NicoleとTinaの新色ご紹介♪

February 11 [Sat], 2017, 11:00
こんにちは。
細幅靴Chochotteの菊池です。

というわけで。
Paris、Nicole、Tinaの定番から消えてゆく色もあり
新たに加わる色もあり。

本日は新色のご紹介です。
今月からNicoleとTinaに加わる新色はこちら!

まずNicole 上からシルバー、ゴールド、ブロンズです。





パール系の優しい光でぎらつかない、上品な素材です。
ライトグレー、ベージュ、ブラウンの感覚で扱えてコーディネイトしやすいのです。
こうしてみると結構渋めでしょうか?
デイリーに使える素材ですよね。

Tinaも同じ素材で、上からシルバー、ゴールド、ブロンズ
リボンはちょっと苦手と言う方に。





色味は、Nicoleの画像の方が現物に近い感じです。
シルバーは青みのライトグレーにパールをかけたような色。
ゴールドはカーキっぽいニュアンスもありつつ、シャンパン色にも見える微妙色。
ブロンズはダークチョコに赤みパールを差した色合いです。

どうでしょう、使えそうな色はありましたか?
私はブロンズいっちゃおうかなと思っております。
なんとなく、昨秋くらいから、茶系気になりますよね。

まあいいんだけど、ヒカリモノは嫌なんだよね
という方
もう数か月お待ちください!笑
マットな質感で定番色追加予定です。
Parisもね♪

幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
http://shoe-chochotte.net/
Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte(Cは大文字)

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================


バレエシューズに変化あり!

February 10 [Fri], 2017, 19:00
こんにちは。

「今日は暖かくなります」と言うから調子よく玄関から出たら「ひー、風冷たいーー!!」
でもっていかにも冬支度にしたら、歩いているうちに「うわ、あっつー!」
ってなるのは私だけでしょうか。
温度の許容範囲がめちゃくちゃ狭い、細幅靴Chochotteの菊池です。

さて、うっすらとお知らせしてはおりましたが。

今月から、NicoleとTinaに新色が加わります!
じゃじゃーん、やったー。

でも、その前に急きょ悲しいお知らせを。
Parisのローズと、Tinaのチョコレートがいきなりですが中止となりました。
そして
NicoleのローズとTinaのグレーが数量限定となりました。
 

それぞれ限定数に達し次第終了、今後定番素材を変更していくことになります。
あの色好きだったのに〜という方、急な展開でごめんなさい。

今月お出しする新色はその第一弾。
今後少しずつ、別の定番色も増やしていきます。

では、その新色については次の記事で!


幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
http://shoe-chochotte.net/
Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte(Cは大文字)

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================

Monicaの新色が好評でした♪♪

January 20 [Fri], 2017, 14:04
こんにちは。
細幅靴Chochotteの菊池です。

今年最初のご注文受付は昨日19日13時に終了いたしました。
今月から新登場のMonicaの新色・春夏限定色とも大変好評でした!



特にこの春はハッキリした感じのピンクが注目されているからでしょうか、チェックの赤が可愛いというメッセージを沢山いただきました。


細かい集計はまだできていませんので各色の実際のご注文数とはまた違ってくると思うのですが、Monica全体ではChloeやAdeleを押さえてのトップ♪
ありがとうございました!

同時に、他のデザインも新色出してね〜というお声も。
で、ですよね。(;'∀')

なかなか一辺にあれもこれもは出せないのですが、来月はバレエシューズのNicoleTinaで追加色をお出しする予定です。
↓画像はNicoleの定番「ローズ」


Monicaと違って鮮やかな色合いではないものの、毎日のコーディネイトに便利にお使いいただけそうなタイプなので、どうぞお楽しみに!



幅狭・甲低さんのための大人かわいい細幅靴Chochotte 
http://shoe-chochotte.net/
Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte(Cは大文字)

============================

2月のご注文受付は 2月14日(火)11時開始予定です。

============================

埼玉県越谷市のA様へ

January 15 [Sun], 2017, 17:57
個人様あてのご連絡です。

1月14日17時45分ころ、Adeleをご注文いただきました埼玉県越谷市のA様

ご注文確認メールが戻ってきてしまいます。
ご注文時のアドレス入力に誤りがあった可能性があります。

お手数ですが、サイトのお問い合わせフォームよりChochotte菊池宛にご連絡くださいませ。
その際はPCからの受信が可能なアドレスより送信くださいますようお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chochotte
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ビューティ
    ・グルメ
読者になる
レディスのオリジナルシューズを作っています。
幅狭靴Chochotteのオンラインショップを始めました。
本人も、ぺらぺらに薄い甲の持ち主です。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像chochotte
» Monicaの新色が好評でした♪♪ (2017年02月07日)
アイコン画像足幅狭子
» Monicaの新色が好評でした♪♪ (2017年02月04日)
アイコン画像chochotte
» 足の爪、上から見えますか? (2016年10月13日)
アイコン画像パティ
» 足の爪、上から見えますか? (2016年10月11日)
アイコン画像chochotte
» ついに!ポインテッド登場!! (2016年07月04日)
アイコン画像!!
» ついに!ポインテッド登場!! (2016年07月04日)
アイコン画像chochotte
» 3cmヒールの細幅サンダルLisa (2016年05月13日)
アイコン画像you
» 3cmヒールの細幅サンダルLisa (2016年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chochotte/index1_0.rdf