とりあえず愚痴るね

July 03 [Sun], 2011, 1:33

なんで私は捨てられやすいんだろ

ま、我が儘やし。
しゃーないか。

デレを出さなすぎるんかな?
だって、デレとか…無理や

伝えてるつもりでいつも伝わってないパターンか



つか、友達と遊んで何が悪いのか
ただ、嫉妬すればいいのに

嫉妬が負担になるから負担をかけてしまう自分を自分で許せないから、別れるってなんだその理由

君はそのほうが楽だし楽しめるよってどゆこと

そんなにふらふらしてるんですかね、私
確かにふらふらしてるけどさ








なんか
どう頑張ったって
何したって
たくさん犠牲にしたって
誰かのいちばんになれないんだな、私という人格は

てめぇがいちばん可愛いとかそういうのとは別に特別枠にいたいんだ
優先順位高めがいいんだ


もちろん、私だってそうやってきたさ
お金も時間もたくさんかけたさ

なのに、なんでだ


ホント、ヤになる


いまさら友達やれるか、馬鹿
へらへら笑って友達やれるかよ


でもそれしか繋ぐ方法がないんだよ

結局、疎遠になって歯切れの悪い感じになるんが関の山だよな
経験値あるからさ、そんくらいわかっています


…泡になって消えたい
何一つ残さずに消えたいな

誕生日だったよ

September 09 [Thu], 2010, 18:34

誕生日前日にだーりんと夕食食べに行ってきた

おごってもらったヽ(´w`)ノ

ラメゾンのタルトも煮込みきのこハンバーグうまかった!
高そうなチョコレートとなんか紫紫してる手ぬぐいもらったよ!なぜに手ぬぐい^^^^

はっちゃんからもらた、お手手のクリームも使ってますー
ひんやりするのがいいね、うん
薔薇の香りもいいよぉーありがとうーありがとうー

さて、誰がふらんふらんのハンディ掃除機くれるのかなぁ?wktkしてるよ←

英雄!

September 09 [Thu], 2010, 18:26
3台目の携帯(笑)

いや、あと、1台は使ってないけどまだちょっと支払いが残ってるから…
契約解除できないだけだけどね!←

1210万画素数はハンパないな!デジカメだよ、デジカメ(笑)
タッチパネルも使いやすい!
嫁は使いにくい!と言ってるけどもね(⊃ω⊂;)

(´ω`;)

July 24 [Sat], 2010, 18:38

まさかの箱根土産(笑)


普通にクッキーうまかったよ

あー…

July 19 [Mon], 2010, 18:40

普段はカップ麺とか食べない嫁さんですが

「これ、美味しいよ!」
と夏のときめき(カップ焼きそば)をすすめてみた


そしたら、お家に箱で届いたよΣ(゜Д゜´)


美味しいから箱で買っちゃった、らしいです
ついでに自分のも買ってくれたようです

出来る嫁ですね、まぢで


食品の箱買いとかしたことねぇよ(笑)
前回はいちごソーダ1ダース送られてきたなぁ

旅行記

July 16 [Fri], 2010, 23:31
大阪、岡山広島旅行してきたよ

とりあえず、徒然なるままにー


まずは岡山城と後楽園





岡山城は別名・烏城と言われてて、真っ黒な天守閣の入り口だった
閉館ギリギリに見に行ったので、中は見れなかった・・・しょぼん><。
後楽園はもう、壮大な庭だった。
クソ暑くて、服にシミが出来るほど汗かいた!初めてだ、こんな汗^^;


次、広島



蓮奇麗だった、めっちゃ奇麗だった



何気に初・世界遺産☆圧巻だった。すげぇ、・・・すげぇわ。
平和記念館で2時間くらい時間潰せたよ。70円の入場料・・・なぜに70円!
近くに流れる川から、未だに骨とかお茶碗とか見つかるらしい。地元民曰く^^;
(´人`){合掌



広島風お好み焼き!
うまっ!多い!量多い!!!たっぱにお持ち帰りしてきた(笑)
電車のお好み焼きの匂いさせてごめん、3時間も^^;
岡山→福山市→広島市ってJRで学割使って移動したからねぇー・・・

あと、オン友の大学に行ってきたー
凄い^^私立大学だったwwwwwww
広かった^^

3泊もお泊りさせてもらったオン友は
4年ほど、ネット上でつるんで、初対面だったけど
なんだこの、馴れ馴れしさwwww 気心が知れ過ぎてるwwww
そんな話をしたら、今更じゃね?とか、そんな感じ☆
そだね、今更だなwww

プリクラ撮ったけど、身長差ありすぎて超かがんだ^^
15○(+3センチヒール)と172(+7センチヒール)・・・・
ちっさいおんにゃのこはかわいいなぁー(でれでれ)




調子に乗って載せたみた↑ヽ(*´ω`*)ノ

ちょっとそこまで気分

July 03 [Sat], 2010, 7:10
大阪経由で広島と岡山行ってきます


蒸し暑い(´Д`)

お絵描きお絵描き

July 01 [Thu], 2010, 21:01




SAI楽しい!
ペンタブスムーズー

女という生き物

July 01 [Thu], 2010, 20:23
生々しい話なので、異性は見ないほうが身のため(笑

ちょっとクッションおいときます(・ω・)ノ◇




























先日、健康診断の一環で婦人科検診行ってきた





なんていうか、なんていうかさぁー・・・・・

屈辱的だった

おんなのこがものすごい嫌いになった

というか、自分の身体?
いますぐ、この身体脱ぎ捨てたいほど嫌悪した


それなりに(自分の小さな世界のものさしを基準に、だけど←)
真面目に女性という身体について考えて、イヤになった
耐えらんなくなった

機能しなくていいと思った
抉りとってしまいたい
空っぽになればいいのに腹ん中とか


うまうま

June 29 [Tue], 2010, 21:19

最近、木綿豆腐が好き

ざくざく切って
オンザコールスロー

キムチと肉味噌少々
さっとレモン汁とラー油
かけて食べる

うまい



夕飯は最近こればっかり


地味に痩せた(笑)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かむ
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
無節操な写真と他愛もない日々
生存確認場所!
更新頑張るお!
Yapme!一覧