いきなりダイエット宣言 

2005年12月29日(木) 9時42分
ダイエットはじめます
途中経過を正直に報告していく予定。

ということで

現在の身長:158.7センチ
現在の体重:45.5キロ
現在の体脂肪率:23%くらい

です。
一般的にやせているほうだと思うけど、、、
思うけど、、、
体脂肪があるのです〜
あと、腰周りにお肉がたっぷり。
「冷え性だからついちゃうんですね〜」
ってエステのお姉さんには言われました。

ウエスト、足のサイズも測って、体重だけじゃない、
きれいにサイズダウンを目指したいな
もちろん胸はキープで!
・・・今、おそらくCカップです。

今日はこれからエステ
ガッツリいっちゃってきますっっ

ジェルネイル 

2005年12月10日(土) 4時24分
そろそろジェルネイルをしよっかな〜と計画中
いつもエクセル青山店でやってます。
時々、急ぎの時にネイディーンとか使っちゃうけど。。。
あと、西武の中に入ってるところ。

この間電車でかわいいネイルをしてる子を見かけてから、
ずーっとずーっと気になってます。
たまにはフレンチ以外もいいかもぉ

フォトフェイシャル 

2005年12月10日(土) 4時14分
10月に初めてフォトフェイシャルをやりました
もうすっごくすっごく痛かった
バチンてはじかれる痛みがずっとある。。。
鼻の下とこめかみが特に!

でも、一週間くらいでしみがかさぶたみたいになりました
ほくろもポロンってとれたし!
すごい
全部消えてなくなったというより、一つ一つ薄くなったかんじ。
本当は続けて5回くらいうけなきゃだめなんだけど、
お金と予定があわなくて、延期してます・・・。

ちなみに、やったのは松倉クリニック
21000円で全顔でした。
きれいなクリニックだったな〜

悩み中 

2005年12月03日(土) 19時02分
エクステしたいなぁ
今、髪の毛は肩下数センチ。
もうちょいロングでユル巻きがしたい

でも、彼氏は
「今のままでいい」
って、エクステはあんまりやってほしくないみたい。。。
さわり心地が悪そうっていうのが理由みたいです。
あ〜でもしたいよ〜

この間したときは、ビュートリアムの桜井さんにやってもらった。
ギャルすぎずいいかんじ
今度もビュートリアムかな〜。

昨日TVで見たaikoの髪型がかわいかったから
aikoも(ややこしいな〜)もあんなかんじにしようかしら?

ポールシェリーのリンパハーバルオイル 

2005年12月03日(土) 18時44分
パッケージはあんまりかわいくないけど、香りが大好き
彼氏の反応は
「鼻炎だからよくわからん」
でした・・・

お肌がしっとりします
でも、スリミング効果は・・・「」です。
スリミングコスメじゃないから仕方ないかな〜。

aikoです。 

2005年12月01日(木) 15時43分
aikoです
美容情報を中心としたブログを始めることにしました。
以後お見知りおきを

かんたんにプロフィール

名前:aiko
年齢:26
趣味:読書 マッサージ 音楽 映画 スポーツ観戦 お風呂
最近の愛用コスメ(スキンケア):IPSAのオンザピークローション 
よく行くエステサロン:クラルテドゥース サンクチュエール
お気に入り入浴剤:オリゴメール ポールシェリーのクラリファイングバスオイル リバージのバスソルト
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» いきなりダイエット宣言 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocho519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる