うっしっし 

July 20 [Tue], 2004, 16:40
おばあちゃんもいて、いっぱい遊んでもらえるから大興奮ちよ。
夜泣きが本格的になって夜が大変よー
もへーん

一網打尽 

July 12 [Mon], 2004, 15:56
黒い悪魔が出ました。連日で。
金曜に亮ちゃんが会社休んでくれて、朝から退治!
悪魔は流しの下に住んでるの。きっと。下に入れてた物を全部出して、買ってきたバルサン焚いて、扉を閉めて自分達は外にお出かけ。
お昼をファミレスで食べてうろうろして、二時間たった頃に帰宅。
扉を開けたら一匹悪魔がひっくり反ってた。
恐ろしや、ブルブルブル。

ちよのお嬢スタイル。
花柄スカート、女の子ちっく可愛いぞ(*^_^*)

お買物日和 

July 04 [Sun], 2004, 15:38
でした。昨日。
新宿におかいもの。
そんなにあっちこっちには行ってないのに、やたら疲れた(-_-)
やっぱり人が多いと疲れやすいなぁ。
夜は中華の出前取りました。
そこそこおいしくて結構な量があって良かったのん。
エビチリうまうま。

食っちまうぞ 

June 30 [Wed], 2004, 20:46
今日は朝起きたら、とーちゃんはお仕事に行ったあとでした。
ちよが夜中に喉乾いたーって3、4回泣くのでへろへろざます。
朝起きれなくても許してちょんまげ。

お着替え途中な乙女ちよ。
これが最先端ファッションよ!

ぽんぽこぽん 

June 30 [Wed], 2004, 15:29
28日に7ヵ月健診行ってきました。
小児科のある病院に電話で聞いたら、すぐ診てくれると言ったので準備してすぐ行きました。
めちゃめちゃ暑い時間だったから汗びっしょり。
ちよの身長体重、測りました。
身長64センチ、体重6550グラムでした☆

写真は腹巻つきパジャマ。
おもしろい格好になりました。ついでに顔も。

だいすき 

June 28 [Mon], 2004, 21:11
プレステのコントローラーが真っ黒でだいすき。

少しならおすわりさせて、手離すことができます。
あと、ほんのちょっと歯グキが割れて歯がちょんみり覗いてますぞ(*^-^*)

ごはん 

June 24 [Thu], 2004, 10:46
昨日ジイチャンが遊びにきました。
やっぱり人見知りして大泣きしたした。
でも二時間したら慣れてにこにこ。いつも通りキャッキャ言ってました。
で、ごはんのところを撮ってもらったの。自分だけだとなかなか出来ぬ。
ごはんは野菜の鶏そぼろ雑炊。ベビーフードですが。

ちょっと前のだけど 

June 24 [Thu], 2004, 10:39
タオル地のぬいぐるみヒツジちゃん。
お気に入りで持たせておいたらずーっと遊んでるよ。
頭に付いてるピロピロした紐をひっぱったり舐めたり。
名前はみみちゃん。
タグにMimiってあったんよ。メーカーの名前?

最近うっかり 

June 17 [Thu], 2004, 15:02
写真更新するのを忘れてた…
うっかりうっかり。

疲れが出てきて最近ぐったり。
栄養ドリンクに養命酒。
おばちゃんクサイ?

ぐっすり 

June 09 [Wed], 2004, 19:51
さっきまでオモチャ掴んでキャッキャ言って遊んでました。
ふと、静かになったなぁって千和見てみたら、寝てました。
うつぶせで。
すやすや寝てるから快適みたい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風咲さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森、大神、FF12
    ・ハンドメイド-ビーズ、布小物を作るつもりで布集め♪
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる