さくさく 

2005年10月18日(火) 6時48分
はい、おはようございます。

突然ですがブログ移転します。
諸事情により新ブログへのリンク貼りませんごめんなさい。

このブログはログ取り次第削除しちゃいますー。

ではみなさん今日も元気に頑張ってください。

ここあです。 

2005年10月14日(金) 15時07分
遂にここあがお家にきました!

ここあ♀
7月31日生まれ。

ノルウェージャンフォレストキャットという種類で
手に入れるのが結構難しい品種みたいです。

猫は新しいおうちに慣れるまでに2.3日かかるとゆー事だったんですが
初日から元気に遊びまわってました。

でもやっぱり最初はソファーの下の暗いところで寝てたり
そろそろ1週間たちますが、最近は慣れてきていろんなところでうたた寝しています。


仔猫は全然おとなしくしていないのでうまく写真がとれません(´・ω:;.:...
ぼやけてるように見えるのはブレです多分。

最近は肩に飛び乗ってきたりしてます。
髪の毛を毛づくろいしてくれてるみたいです( ゚д゚)
気になる位ボサボサなんですかねー(´・ω・`)

横になって漫画を読んでいるとあごを噛まれたりしますヽ(゚∀゚)ノ ?
あとは変な横向き走りとか・・・。

猫を飼うのは初めてなのでいろいろ戸惑いもあるけど
早速親ばかっぷりを発揮している感じなのでした(〃▽〃)

おまけ

ちょこ♂
ネザーランドドワーフ
2003年にお月様に帰りました。

はじめました。 

2005年10月08日(土) 8時17分
【Lv1-15】

10/6からクローズドβがはじまったシルクロードオンラインやってみました。
最初は黙々とクエストをこなしていく感じばゲーム。
狩りしてるとmobがアイテムやお金を落とすので、それで金策をしつつれべらげ。

まぁ、よくある超クリックゲームなわけですが、最近クリックしまくりたかったうちにとっては以外と楽しかったり。

LV20になると商人・ハンター・盗賊を選ぶことができるらしーんですが、まだどれにするかは決めてません。
そのうちまったり考えようと思うんですが、やっぱりちょっとマゾくなってきました。
20まで頑張れるかしら(´・ω:;.:...

戦闘関係?ではー、LVがあがるとSPがもらえるので、
それを振ってスキルを取っていく形です。
スキルは回復・氷取ってます。氷buffかけて殴ると結構威力あるので楽しい感じ。
現時点では戦闘スキルなくてもやっていけます。基本ソロゲーなんですかねコレ。

てなわけでLV10に到達したので馬買いました。

1回乗ると消えちゃうんですけどねー。
馬速いんですがアクティブmobに馬が殴られて狩り場に着く前に馬死亡しそうになります。
お値段結構する割には微妙かなぁ

しうまつで20になって職業につきたいですねー。
何になろうかなー?
商人になってお金稼ぎとかいいかもです

クリッククリック 

2005年10月06日(木) 10時53分
久しぶりにクリックゲーが猛烈にしたくなりました。
そこで今オープンβ中のヨーグルティングをDL&インストールしてみましたー
これ、何やら学園もの(?)らしーです。
基本的にエピソード(みっそんみたいなやつ?)をやりつつストーリーを進めていくようなのですねー

まぁ期待通りのクリックゲーなわけなんですが、一般フィールドにmobがいないので、
思う存分クリックしたいという野望は果たせず(´・ω:;.:...

学年が上がるにつれ、エピソードもソロでは厳しくなってくるらしーのですが、
エピソードをする際に部屋みたいのを作って、そこで参加する人を待つ形式で人がいないと厳しそうです。(PSOみたいな感じ)
まぁ、β始まってからしばらくたってるので仕方ないんですかねー。
途中参加だし・・・。
やっぱβは最初からやるに限ります。


そいで、ヨーグルティングにすぐ飽きたのでRYLやってみました。
結構面白そうなんですが、操作が難しい・・・・・・(つд・)
キーをPADに割り当ててFPSモードでやってたんですが、それでは魔法使いにくいし、
そもそも魔法使うジョブの重要性みたいなものがそこまでないぽいです。

もういい加減最初に魔法使うキャラ選ぶのあきらめようかなーと思いました。
結局いつもアタッカーで作り直してる気がします。

ひさびさにゲームのSSも撮ったつもりだったんですが、設定がおかしくて保存できてないみたいでした(つд・)

えふえふではやっと鍵とれましたよ!
あとはチェスト探して埋めるだけです。
まぁ、探すだけのまとまった時間はしうまつにならないと取れないんですけどね。

しうまつはにゃんこ見にいってきます

スッキリ♪ 

2005年10月04日(火) 18時48分
風邪だいぶよくなりました。
日曜日の朝には熱が下がっていたのですが、喉と頭痛が治らず・・・。
その日も一日ゆっくり家で休めればよかったのですけれども、どうしてもという用事があったので外出せざるを得ませんでした。

そんなわけでまだ喉・首が痛く、多分吐き気がしてます。
今週末ゆっくり休んだら治ってるかなーという感じ。

体力ないとだめですねー何か運動しなければ(つд・)

えふえふの方は先週末無事55に。
限界2はクリア済みなので、わりとゆとりがある感じです。

AF2も手伝ってもらってやったんですが、鍵がなかなか出ず、熱が上がってきたのでダウンしてました。
一応一式はそろえたいです。

FE応募もしときましたよ。
当たるとイイナー(*゚ー゚)

復帰 

2005年09月30日(金) 12時16分
風邪ひきました
40℃弱の熱が出ました(つд・)

頭痛いし−
首、腰、肩全部やられちゃってます。

喉がとっても痛くておかゆを口に入れると逆流するし、
飲み物を飲むとたまに鼻の方にいきます

せっかくインターネッツ使えるようになったのにその日に寝込むなんて(´・ω:;.:...

さて、FE申し込んでこよーっと

いろいろで 

2005年08月25日(木) 18時36分
間あきまくってるけど生きてます

引越ししることになったので(もう半分くらい引っ越した)
しばらくネットとはさよならな感じですー

まだ回線申し込んでないので早く申し込まないとー

えふえふではLV54になりました。
復活して60目指します

その前にサポ上げしないとー(つд⊂)

まずは回線だヽ(`Д´)ノ

ひさしぶりー。 

2005年08月05日(金) 16時16分
日記結構サボっちゃいましたー(´・ω・`)
まぁ、夏バテってことで

相変わらずFFやってますー。
赤が48になったり
暗が26になったりな毎日です<(`^´)>

早く赤のAF着たいなぁ☆

最近お友達の時間が合うとき上げてるのが暗なんですけれどもー
釣りをしてみよう!
ということでやってみました釣り。

パワークロスボウとクロスボウボルトを購入し、カザム入り口付近で釣り役

スミスが通り道塞いでるんだよどーしよう(´・ω・`)
と泣きつくと、後ろを通るといいとアドバイスしてもらえました。

そーか、スミスは視角反応かーと思いつつこっそり近寄ります。
むむむ。・・・・・・スミス黒いからどっちが前かわかんない(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんなわけで2回ほど絡まれました。

その後マンドラがいなくなったので、弓ゴブへ移動
そこでも死にました('-'*)

慣れるまではしょうがないって慰めてもらえたけど、いつ慣れるんだろうー
こればっかりは一人で練習するわけにもいかないしなぁ・・・
釣りって難しぃですね!

ちょこぼで穴掘りー 

2005年07月05日(火) 18時05分

穴掘りスキルがあがると地味に儲かるらしーです('-'*)
そんなわけでちょこぼで移動するときにやってみようということにー。
結構ディレイが長いので大変です(つд・)
大半が"掘ってみたが何もなかった”でー
たまーに骨くずとかが掘れますヽ(゚∀゚)ノ
今の所は全然儲からないです(´・ω・`)

週末はサポあげしてきました
白/18→白/26になりましたー('-'*)
白やるの久しぶりだったので、くるくn(詩人)に頼りっぱなしでなんにもできなかったー(つд・)エーン
基本的な回復とかは出来るけれども、状態異常なんかには全く気づかないです・・・。
もっとログ読めるようにならないとだめですねー(´・ω・`)

赤も37になりましたー。リフレシュまであと4!
41まではノーグ付近でがんばるみたいですけれどもー。結構怖いんですあそこ(つд・)

たこやきが大量リンク。
うちはスニークしてたので平気でしたけれど、くるくn死亡してました(´・ω・`)


けもりんと一緒にがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

LVうpp 

2005年06月28日(火) 15時06分
久しぶりにぱーてぃーしてきました。
LVも一気に30→35になっちゃいました<(`^´)>エッヘン

仲良くれべるあぽ。

MBも魔法があればやれたりやれなかったり('-'*)
ファランクスとストンスキンも覚えられましたヽ(゚∀゚)ノ

最近パーティーをすると、ラバオやノーグで解散なんですが
うちは白も黒も育ててないのでテレポもデジョンもないのです(´・ω・`)
一応呪符デジョン持ってるけど使うのもったいない・・・・・・のでー

今日も死に戻りっ

いつもは一人ですけどね(´▽`*)アハハ

新しい装備です


この後くるくnとけもりn&赤のPTしてれべるうp。
36になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ
プロフィール
なまえ ちょこ
最近はβものに興味沸かず(´・ω・`)
仲良しさん達☆
FF11
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» さくさく (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さくさく (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さくさく (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さくさく (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» さくさく (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» さくさく (2006年05月06日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» さくさく (2005年12月19日)
アイコン画像聖也
» さくさく (2005年10月28日)
アイコン画像ファーレン
» さくさく (2005年10月20日)
アイコン画像ちょこ
» はじめました。 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choccolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる