熱・・ 

October 04 [Thu], 2007, 14:01
またまたご無沙汰です
これからわできるだけ毎日がんばるよ
今週うちの学校わ体育祭があーるっ
この前あった予行でわ、2位だったんだ〜
だから本番でわ絶対位とりにいくよっ
ってかっこつけたいところですが・・・
なんと本日学校やすんだっ(゜゜;)
急に寒くなったからか、疲れからかがでたよー
これからハードスケジュール(゜O゜)/

今週曜日:体育祭準備
   曜日:体育祭本番
   曜日:小友とカラオケ→塾
   曜日:代休
        クラスの仲仔でランド
   曜日:授業開始
     ・
     ・
     ・
なんかにうなされてる時間わない
で気合いれるためにパソコンにこうして向かってるわけ
ですけども・・・やっぱアレだね。。しんどいね。{寝てろよ

今ね、やっと好きな人できたんですよ。
電話を楽しみに毎日がんばろーって思えるけど、
会えるのが11月なんでまだまだね
でも今月ゎ体育祭文化祭があるし、がんばる〜
完全燃焼します
そのために体力をつけなきゃいけないんで、
とりま寝ます!!今日わだけど多分行けないかな・・
おやすみなさい、、、
コメ元気になったらしにいくので、待っててください(^人^)



いけめんにっしー

久ブリーフ 

September 18 [Tue], 2007, 17:48

ず〜っと更新できなかったけど、、
今日でやっと長い長い期末テストおーわりっ
まぢ幸せだよおおおおお・・・・・・
パソTVもかなり久々だわ
かなり勉強頑張ったわけぢゃ無いけどさあ
まあ終わったことわ気にしなーい(ω)
今日わ4時ぐらいまで、花君最終回直前緊急LIVE
とかゆうのやってたね
ヒロくんの変装かなりかわいかったし
もう今日で花君もおわりかー
ってか2週間分ドラマ見てないから、今日の最終回に間に合うよーに
ドラマ今から見まくりますよー
その前にみんなの日記見に行くから、コメ待っててください
それぢゃあまたこんど〜さらばっ



だるいよを 

September 05 [Wed], 2007, 19:25


わあ〜〜さぼってましたごめんなさい〜
最近寝不足で倒れそうです
あと9日後にわ前期末てーすとっ(・▽・)
死んだ〜〜〜〜〜〜
昨日数学の夏休み明け確認テストが返ってきたんだけど、
なんと48点♪・・・・・だめだこりゃ、、、
テスト前にこんな点とってるようじゃ、本番のテストで
いいてんなんかとれるはずな〜〜い
わかってるんだけどさ。まぢ学校だるすぎてやる気起きないんだよね
でも!!今回わ何が何でもがんばらなきゃならない理由(ワケ)があるー
ちょっと意味不だけど、とりあえず、だらだら柚梨ちゃんから
脱皮でばいば〜い・・するつもりです・・
(↑わPEACHの歌詞ですよ〜)
そんなこんなで、昨日の花君探Q見てません;;
見たいよおおおお

てかやっぱり今わとにかくとりあえず寝たい!!!
今日かなり疲れた・・
さっき早足で家に向かってたら、公園の前に近所の
高校生どもがたまってました。そこに!!
この前「久しぶり〜♪」って手をふってきた奴がいた
だるいから通り過ぎようとしたら、また話かけられて〜
それがまぢだまれよってくらいテンション高いんだよ。
うっぜえなと思ってたら、塾の友達に会ったの
そこで話してわかったんだけど、うざい奴わその子のお兄さんだそうで、
その仔の家に行ったときに柚梨と会ってたそうだ・・
まあど〜でもいいことだけど、ほんとに知り合いってわかったから
安心したわ〜
そこでしばらくしゃべってたせいで、いきなり雨ふってきて
まただるいわ〜と思いながら家に帰りました。
寝たいよを。でも勉強しなきゃね。

今回ゎちょっと病み日記になった(^▽^)/
それでわ終わります


だら〜 

September 02 [Sun], 2007, 22:23


今日わ11時に起きてまた2度寝してしまって起きたの
なんと13時50分もう1日終わる〜
でものんきに昨日のライフ見たり、花君DVDに編集したり〜
そんなこんなで、はい16時ヾ(^▽^)ノ死
まだ宿題というものがたっぷり残ってるとゆうのに・・
どうもうちわぎりぎりまで追い込まれないと集中できないみたいですね。
やっと国語と悪魔の作文が終わりましたあ
やればできるっ(∀)ってみんなもう終わってるしね・・・
みさとと同じで、うちも花君を楽しみに学校に行ってるから
終わったら悲しくて不登校になっちゃうよ〜ぇ
ほんと1年間くらいやってほしいねb{長い?
ゆうなたち解決できたみたいでよかったね
みなさん!!花君が終わっても、みんなで励ましあって学校がんばりましょう
ってそこまで学校苦じゃないか(´`;)

そういえば今日コンビ二行く途中、知らない高校生
「久しぶり!」っていわれてびびった
うちの名前知ってたし、知り合いだって言われたけど
うちまったく覚えてないんだよね・・汗
なんとな〜く話あわせてた
なんかこわいよね〜
んじゃ明日もがんばろっ
さようなら〜

学校〜 

September 01 [Sat], 2007, 20:55

今日から学校がはじまりましたあ
みんなテンション高くてうけた(^▽^)ノ
昨日夜中ラジオ心霊スポットレポートとかゆうのをやってて
1時から4時までぶっとうしで聞いてしまった・・orz
超こわかったでも最後のほう半分ねてて記憶がない
ほぼおーるしてたから今日わ死にそうだった〜
帰り仲仔と渋谷行ったんだけど、眠すぎでたおれかけた
今日わ始業式だったから楽しかった`、授業始まったらやだね〜
ってかまず宿題終わってないってゆーね

制服久々にきたなあさっきまで時間寝てたから
今わかなり元気ですよー(゜O゜)/
だからこれから昨日の女帝見て、宿題やってお風呂はいってまた宿題する・・・
がんばるよー(▽)それじゃあねっ

コメ返してなくてごめんね
今からします〜

 

グッズ!! 

August 30 [Thu], 2007, 23:20

今回のジュニア魂行けなかったんだけど、友達にグッズだけ
買っといてもらいましたあ(´∀`)



のがそうです
山田くんうちわ山田くん限定写真ジュニアの大冒険パンフ
Hey!Sey!7のクリアファイルペンライトですっ(ω`*)
行けなくて落ち込んでたけど、グッズ見て感動したよ・・
9月にあるコンわ絶対行きたいな

限定写真がまたかなり萌えでー・・・



写真の一部ですっやばいよやばいよやばいよっ
かなり無駄にテンション高いです
この前8月5日∞魂に行ったんですけど、その時大阪に
行ってたはずのHey!Sey!7が現れて泣きそうだった(つ´_ゝ`)
またジュニア魂行けなかったことが悲しくなってきた・・・汗
まあいいか。今回だけぢゃないしね、、、
興奮がMAXになったんで夜遅くなのにUPしました・・
しばらく寝られん

おやすみなさい

乙(_ン、)ノ 

August 30 [Thu], 2007, 16:09



もう今日わ疲れた〜〜だるすぎる
朝起きて、サンダルわ壊れてるし、ビーサンじゃおかしいから
革靴しか履くものなくて、しょーがなく制服着て区役所行った
都議会だよりとかゆうのを新学期に学校に持ってかなきゃいけないんだよ・・・
いいじゃんそんなの(゜Д`;)って心から思うけど・・・汗
せっかく出てきたから駅まで意味もなく行って、駅ビル内をブラブラ〜
もう学校あるからできないのにネイルシール買って、本屋で立ち読み
この涙が枯れるまで」読んだあれ買いたいけど金欠すぎて(Д`*)
今月ジュノンPOP買って、遊んだりしたから残金369とか・・・
悲しいなあ。。帰ってから宿題やって終わりが見えてきたから
ホタルのヒカリ」見てのんびりしてたら、明日ピアノだって事に気づいた
全然練習してなくて、、、、もう今日わものすごくめんどくさい日でした
まだ終わってないけど。まあがんばろう

あさってわ始業式桜咲学園みたいな学校だったら
早く行きたいって思うんだけどなあ・・笑
昨日全然寝れなくて4時まで目パッチリだった〜泣
だから今日わ起きたのが12:00だったんで1日がかなり短い
この悪循環なんとかしてくれ〜(;Д;)

きのうもコメントありがとう
最後まで読んでくれた方、画像ほしい!!って人わコメントしてねっ
それぢゃあおしマイケル(´∀`)・・死


岡田くん!! 

August 29 [Wed], 2007, 22:18



にゃろめくん好きな方
ど〜ぞ〜(´∀`*)

うえーいっ♪ 

August 29 [Wed], 2007, 14:49
昨日わテレビ見まくって幸せだったなあああ
ほん怖見て寒くなって、花きみ見て癒されて
探Q見て萌えて・・・・(Д)ぇかなりオタいですけど〜
好きな芸能人見てると、周りの方が豆粒に見えてくる・・笑
前好きだった人の笑顔が山涼っぽかった
んですけど、今ぢゃどこが〜〜って言いたくなるね
このままぢゃ彼氏できないかも・・と心配になってくるわ

 

まあそんなことわど〜でもいいか
昨日もコメントありがとです(・∀・*)
みなさんにわ彼氏とか好きな人って周りにいますか
なんか聞きたくなった;;

そんなこといってないで宿題やれって話だけど〜汗
昨日もやるやるっていいながら作文しかやってなくて(Д`;)
もおど〜しましょそれぢゃこのへんで〜

今日(∀)!! 

August 28 [Tue], 2007, 10:20
今日わ花ざかり探偵学園ですね〜
楽しみだあああ前回山涼が最後笑ってて、キュン死にする
かと思いました・・・かわいすぎだろ

 

今日こそわ宿題を頑張らないと、完璧終わりません
ああもうなんで宿題なんかあるんだよこのやろめっ
そういえば、岡本怜ちゃん溝端くんって同じ事務所で同じ出身地
なんですねえ今気づいたとカ・・・笑
怜ちゃんがnicolaでわ1番好きですが、ちょっと複雑だな。
友達が2人わ付き合っててもおかしくないよねって言って来て
かなり悲しくなった。苦笑
まあだからって自分がどうなれるわけでもないけど〜(Д)ぷ

あっ昨日コメントしてくださった榎帆かなさん
ありがとうございますこれからもよろしくね
これを最後まで読んでくれた方わコメントもお願いします〜(∀)
メールも待ってまあああす(・∀・*)
んぢゃばいちゃねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きな芸能人
・溝端淳平・山田涼介
・西島隆弘・興真次郎
・亀梨和也・若葉竜也
・宇野ちゃん・ちぁきちゃん
好きな歌手
・Hey!Sey!7
・KAT-TUN
・AAA・東京事変・・

趣味が同じものなどがあったら
友達になってください
たくさん話しましょ〜

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる