わこから

June 10 [Sun], 2012, 1:34
頂いた誕生日プレゼント

かわいい靴の中敷きと
いいにおいの かわいい石けん:)

すてきなおたより:::

ありがとう!
中敷きかわいすぎて入れるのもったいないくらい!

30

June 07 [Thu], 2012, 23:36
お誕生日けーき


シフォンケーキやいて
ピンクの生クリームぬりました

まんぞく!

スタバ

June 05 [Tue], 2012, 23:53


休憩中スタバ:)
フラペチーノ!

フラペチーノ

June 05 [Tue], 2012, 1:40
きょうの休憩は

スタバ:)


ソイストロベリー?フラペチーノ!



うましす!

おなべ

June 03 [Sun], 2012, 1:41


こないだの土曜日の女子会


お鍋にますごーはんっ

おいしすぎ!よう

とおくに

March 19 [Mon], 2012, 0:35
いきたい。

かんがえないところ
元気だそうとおもっても
だめなきがする



つらいなあ

よわむし

February 25 [Sat], 2012, 0:53
いつから 弱虫になったのかな
夜になると おちこむ。
普通のまいにちなのにね

朝になるのが嫌になる
寝て起きたら またしごと
夜になって帰って、
くりかえし

仕事で 大丈夫なのかなとか
これからちゃんとやっていけるのか
夜になると泣くくらい
情緒不安定です
たくさん甘えてわーわーいいたいよ
あしたもがんばろ
おやすみまでがんばらなくちゃね
ふいに、きょんとえいみに あいたくなった
( ; ; )

がんばろ
のりきらなくちゃね

おやすみなさい

先客

February 24 [Fri], 2012, 1:06


寝ようと思ったら
先客が:::


かわいいママのいたずらです笑

おでこちゃん

February 24 [Fri], 2012, 1:01
さいきん ボブのびて
飽きてきたのもあるんだけど
横に髪の毛あると かゆくて顔がね。

しばって カチューム!
すっきり

おろしてるときと
感じがちがうようですよー

ねこちん

February 18 [Sat], 2012, 14:24


おひるごはん
カリー

ネコつくるつもりが

カリーかけたら
ライオン?
ありゃ?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-→スノーボード・野球は見るのすき
    ・ファッション-→BEAMSBOY・FRAPBOISすき。ゆるいのすき
    ・音楽-→aiko・安藤裕子・Perfume
読者になる
********************

はじめまして:::::
前からみてくれた人も、はじめての人もこんにちわ:)

ひーろです
よろしくおねがいします。


かわいいもの、きれいなものすき。
星空、夜景、きらきらしてるもの。
写真をとるのがすき。
トイカメラとデジタル一眼レフのカメラとリコーのデジカメといろいろ撮ってます。
ここは
ほぼiPhoneかめら


東京のまちなみがすき。
どんなにフィルムがあってもたりないくらい。
飛行機から見る空がすき。
あんなにすてきなのはないと思うよ
大好きな人ができたら、ずっと写真におさめてるよ


ディズニーリゾートが好き。
いつもパレードでないてしまう:::
なので関東にすみたいです。
住んだら年間パスかう!

さいきんは サッカーとフットサルの
カメラマンしています
チームの方に ほめられます


xoxo
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる