!文化祭! 

October 23 [Mon], 2006, 22:38
はろ〜・o・☆彡
この前の日記は文字化けして疑問ばっかりになっちゃったヽ(゜O゜)ノ"
文化祭は最後(?)のナンバガだった!寂しくなる〜*。.(゜δ゜) でも、次はマルーン5だ!頑張るよ〜ヾ(^ω^ )楽しみ(^-^)
ホリが来たけどいまいちだった(-.-)私の周りの友達の方が面白いのU・Å・U
ホリの前座でタイムマシーンとかってお笑いの人たち面白かった!ベニーランドの話してたので、私もベニーランドの話します(O∀K)b
大学一年生の時、友達三人でベニーランド行って、グルグル回る絶叫マシーン乗ってるとき、私が笑いすぎてたみたいで、隣に乗ってた友達に私の笑いが移って、息できなくて過呼吸になってたΣ(・д・ノ;)ノオロロ「お願いだから笑わないで」って笑いながら言われ続けたよ!
私は絶叫系好きなんだけど、周りの人たちに迷惑をかけるみたい┐(´ー`)┌
気をつけて☆彡

初(^δ^)/ヮ- =?ISO-2022-JP?B?GyRCJSMbKEI =?= 

October 01 [Sun], 2006, 22:24
今日はSENDAI TRIBEを見た・v・?ナリと二人で〜?
1時〜9時まで……長かった〜*。.(゜δ゜)後半あたりになってくると、最初に演奏したSMASH☆が昨日のように感じたΣ((oД○ヮォ異次元っ
N.E.S.鬼かっこよかった?(゜д゜`)最後まで見てたかいがあったのです☆彡
あのゼップで演奏した高校生時代の私に、拍手をしてあげたい(・д・)σ
画像見れるのかな?SMASH☆の大輔さんを載せたった〜L(゜□゜L)私のいかれた携帯カメラ機能は、人間的に言うと85歳くらいの画質になってしまった(*_*)ぼやけちゃる?
ブログ見てる人は、私が新しい携帯に変えて17歳くらいの画質になったときの感動を一緒に味わおうね?
ばいちゃ?

テスト 

September 29 [Fri], 2006, 10:25
テスト
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocco-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる