プルコギ

October 06 [Tue], 2009, 14:41
2009年9月29日






プルコギを食べに行きました。




六本木にある巨牛荘というお店。
名前は知ってたけど、食べた事はなかった〜。
夜だったので、外観が分かりづらいけど、右には六本木ヒルズ左には東京タワー



  





東京に来て10年も経つというのに、
この土地はいまだ数えるくらいしか来た事がにゃいばい。
とにかくキラキラした大人なな街







めっちゃ外人さんが多かったな〜。
おしりがでっかくて、ウエストがしまってて、胸がボーーンみたいな体型の、
黒人女性がミニミニのピチピチのワンピースを着て、
コーヒーのんでる姿がすごくかっこ良かった
でも、おなか冷えそう〜〜〜って思った。そこがもう駄目よね。笑






話は戻って
まずは、ウーロン茶とユッケと巨牛荘サラダを注文〜。
ユッケってうまいーーー!10秒くらいで食べれる。
ほぼ私一人で食べました。ごめんね笑










プルコギ




うんめーーのよ。これが。
もーね、誰にも教えたくないくらい、うんめーーーーーの!
おいしいってより、うまいってより、うんめ−ー!!って感じ。
食べるスタイルは、ジンギスカンに似てるかな。
肉はカルビらしいです。
とにかく、味付けが最高で、二人で、6人前食べたよ。笑








締めの焼うどん

 

これが有名らしいよ〜〜。
プルコギから出た肉汁を絡めて約10分間くらい店員さんが焼いてくれる。
手さばきがすごく良くて、途中眠たくなってしまった。笑
焼き肉大好きな私だけど、当分プルコギがいい!!って思ったくらい、うんまかった〜
翌日も行こうかと本気で考えたくらい笑







食べ終わって、お外でたらすぐに、
HARD ROCK CAFE
発見
外国だわ〜〜〜。









ブラブラしてたら甘いものが食べたくなったので、
スタバに行って、これ食べて、満足して帰ったよ〜〜







とにかく、プルコギってすごく美味しい!
ここのお肉は国産牛だし、お値段もそうお高くはない。
六本木が本店じゃないんだけど、本店はすごく味のあるお店らしい。
(調べる気がない笑)



っていうか、1記事に対して、写真10枚しか載せられないんだ〜。
いっぱい載せたい写真あったのに残念。
でも最初からとばしすぎたせいか、すごい疲れた。
これやり始めて、1時間くらい経ってる〜〜w


あせらずいこうっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choccco
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーーー
» プルコギ (2009年10月20日)
アイコン画像ま==
» ★☆★初blog★☆★ (2009年10月20日)
アイコン画像Rukaティーさん
» ★☆★初blog★☆★ (2009年10月06日)
アイコン画像Rukaティー
» ★☆★初blog★☆★ (2009年09月30日)