(無題) 

February 15 [Tue], 2005, 1:48
吐き出し口

吐いてはいて吐いてはいて

ぜんぶを吐き出してぜんぶをぶつけることができたらどんなに楽だろな

考えてぐっと抱え込んで結局何も云わないのは良い人ぶっている為だ



やっぱりこっちがつかいやすい 

November 23 [Tue], 2004, 16:06
慰めがどんどんへっていく

メールなんかするんじゃなかった

もういいかげん期待するのやめなきゃ
彼をみるんじゃなくて
もうやめて

そうしたほうが絶対楽だから

クリスマスなんて嫌いなんだ
だってみんな
カップルのイベントみたいに飾り付けるから
だって彼女や彼氏がいる人は一緒にいてくれないでしょ
ってゆうか
あなたは一緒にいてくれないでしょ

しょうじきにいうこと 

November 23 [Tue], 2004, 1:06
ただ抱きしめてほしい
もう一度


なんで守ってくれたの?

困らせたくないんだ
言えないよ
また好きな人がいなくなるのはもういやなの



お願い


そばにきてください

いまあなたの腕は誰を抱きしめてる?


あおいそら 

November 21 [Sun], 2004, 19:18
青い空に白い月が半分
次に見たら
紺色の空にあったかい月が半分
次に見たら雲に隠れてた
そらっていいなぁ

普段はこんなにはっきりとは
しないのだけど
今日と明日だけは
そうね、明日くらいは

ごめんね、かりちゃん
嘘ついちゃった
だってしかたがないもの、私は

あまり変化がない窓の中は退屈
いっそかきこんでしまおうか
888と919は私のもの

町がどんどんクリスマスになっていく
補色対比とトリコロール

突発と熟慮
ストレスが溜まるので
ソントンのピーナツクリームを食べながら
ブルーベリージャムのことを考える
海松茶色ともうひとつのブックカバー
を持って飛び出した彼女にあこがれる


トライアードというよりはスプリット・コンプリメンタリーな気がするので
月曜日と25日とクリスマスはきっと一人だろう
それも悪く無い
けど、そうじゃなくてもまた悪く無い
でも良くは無い

なんか面白いから今日はずっと書いていよう

愛のしるしは草野さんがかいたなんて
初めて知った

いっぱいいろいろ
考えてたんだけど
どうやらなくなってしまったので
チェリーパイを作ろうと思う
昨日買ったワンピースをハンガーにかけながら
木曜日に来ていくことに決めた
前なら月曜日なのに
こんなことなら入っておくんだった

クリスマスのICCには明和電気が!
魚器とツクバとエーデルワイス
1日で3回
くっだらね
と言える日
でも楽しい
初台へどうぞ



千葉ねずみの国に行きたくて仕方ない


しってたけど 

November 20 [Sat], 2004, 0:35
のみにかこつけて

会いたいだけだった



ごはん
もういらないや
おなかいっぱい
お酒もいらないや
あたまいっぱい

みすどとでぃずにー 

November 19 [Fri], 2004, 23:25
誕生日は
ちょっと素直になってもいいかしら
うん
そうしよう


新しいコートを
探しているんだけど
どうにもなかなかいいのがない

明日はフィレンツェ展に行って
(マティス展はどうしようか)
それから下北沢に行こう
かわいいコートを探すんだ
緑のチェックに黒いふわふわがついたやつ
とか
モスグリーンのあの、あれみたいなやつ
それとジャンパースカート!

あー
そだ
あとMOTのピカソ展とICCの明和電気のとかも行きたい
ミュシャ展は1月だっけ?



咳が血の味がする


いない25日
また同じことをするんだろうか
違うけど同じ人に
そうゆう人なんだろうか

その定義はどこ?


みんな呑もうよ
もうすぐ誕生日なんだ

にっき 

November 18 [Thu], 2004, 11:52
ここ何日か

日記を
書くんですけどね
途中で消してしまいます
それくらい
ねむい、、
あー、ね、む、


たぶんそれは
描くほどのことじゃなかったり
するんだと思う

電車は足下があったくてねむくなるなぁ

黒いときは
どんどん黒いものが出てきて
止まらないんで
突発的に何かやらかしてみたくなる
けども
白くなると
すこし冷静になるから
思い直して
けっきょくは何もしない

だから
心の中ではいつも葛藤があるんです


うー
学校行きたくない

はらだいくこ、、いいなぁ 

November 17 [Wed], 2004, 0:09
ばらばらでできなかった事たちが
ちょっとずつ形になっていきます
よぅし、がんばるぞ

今日は
ほんとにひさしぶりに
無罪モラトリアムを聞きながら
モンドリアン的な模様を通り過ぎた
懐かしいな

それから
黄色の電車を乗り継いで
素敵なライブを聞きに
本当にすごかった・・・
彼女の色に染まった音楽が
すごくかっこよくて
そうだ、胸にちょうちょがいたな
るなさんはやっぱりすげぃや


向こうから
小首かしげる
立ち止まって
そっか、今日の5限は音楽概論
1週間分の1
実は珍しい


スタジオにいた人たちは
なんかね、怖かったわ
別の意味でさ

すわろうているがなつかしい 

November 13 [Sat], 2004, 1:40
外は雨みたいなにおいがした
冬の夜空ってさむいけどすっごく好き
寒いの苦手だけど
雨のにおいも好き
でも雨と夜は怖いから

こないだはじめて家の屋根にのぼってみた
なんか、楽しかったな、嬉しかったよ
今度はホットココアでも持って
誰もいない晴れた夜にのぼろう
きっとすごくたのしいうれしい

でも今日はきっと雨だからやめておくよ

色の勉強はたのしいです
そして最近はことさら時間がゆっくりです
ことさらっていい言葉

今度こそ
明日の朝はトーストにめだまやき


charaは
あんなに素敵なだんなさんがいるのに
なんで叶わないような恋ばっかり唄うんだろう
ってよく思います
もっと深い意味なのかな

たいとるなんてつけたくないひもあるのにこのこったら 

November 10 [Wed], 2004, 18:27
毎日見る場所
彼女登場!
入る余地なし

やばい
ドラマ見てたら
涙が止まらない
ほんとにもう
手が震えるわ

涙について
なんかよく出ちゃってくれる液体なんだが
それにはどうも誘発剤になりうる物質があります
物質っていうか引き金っつーか
言葉とか構想中とか音楽とか曲の中の歌詞の意味の方に意識を向けてしまった瞬間とかウェブとか情報の渦とか優しさとか
あー、そうだね美しさってのは今までないな
それいいな
探しに行こう涙が出るほど美しいもの


あ、医者に行かなきゃ
甲状腺が腫れてるっぽい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocaholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる