2008年06月23日(月) 18時34分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
Q4 学生??
Q5 お昼何食べよぅか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
Q8 毎年5月病とかなる?
Q9 夏バテはする方?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Q12 靴高かったんじゃない?
Q13 好きなブランドとかあるの??
かな
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
Q18 一人暮らし??
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
Q29 今までで一番の後悔は??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
Q42 睡眠時間どれくらい??
Q43 今更だけど趣味とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

葵バ in原宿 

2008年01月20日(日) 23時47分

彪サンと原宿に
いってきました(ノμ<)

葵バ楽しかったです!
橋にはコス様たくさーん
素敵すぎますですww

竹下通りふらついて
華蓮サンは靴とおリボンカチューシャと猫耳ポンチョお買い上げ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

彪サン付き合ってくれて
有難うです(ノμ<)



華蓮はチョコレアチーズケーキ
彪サンは肉のやつを
食べました〜(*>μ<)
おいし〜





今日は雪ふるとか
ゆってたけど
降らなくてよかった^^



次は2月1日に
原宿出没しまーす(^ω^)
もちろん相方
彪サマとであります(・∀・)

HAPPY BIRTHDAY 

2008年01月20日(日) 0時27分

葵さん
おめでとう\(^O^)/




これからも
素敵な下手ギターで
いてください><

ついに 

2008年01月04日(金) 23時44分
記念すべき日です><

彪サマ(*´∀`*)


かっこいいですねー

これからがんばりましょうであります(・ш・)

あけおめ 

2008年01月03日(木) 12時25分

あけましておめでとう!

カレンダー 

2007年12月29日(土) 1時44分
来ました来ました(ノμ<)


the GazettEの
カレンダーが←
華蓮ダーが←死笑



中身は…
ゆわないけど(ノμ<)
うはうはですなぁww

〜彪様〜 

2007年12月28日(金) 0時13分

HAPPY BIRTHDAY
\(^O^)/彪様\(^O^)/


これからも
よろしくなのwww

カラコン 

2007年12月25日(火) 20時18分

やっと届いた〜(ノμ<)
初のグリーンですw



華蓮サンに似合うかしら?

原宿★ 

2007年12月23日(日) 22時17分

彪さんと原宿に
遊びに行ってきたよ(^ω^)


久しぶりにプリとったの

竹下通り何往復もして
お店回った(*´∀`*)

お腹減ったから
定番のクレープ(*>μ<)
華蓮サンは生クリームが好きくないから、カスタード(ハアト


ジャスティンデイビスのお店行ったけど期待外れ(´Д`)

ロリータのお店巡りして
癒された〜


おそろいの
スカートとベルト買った(ノμ<)
後は、アームウォーマーとか
タイツとか買ったよ★


いっぱい笑って
楽しかった\(^O^)/
来週もまた行こうね

うさちゃん 

2007年12月22日(土) 23時22分
この子ギザかわわゆす


地元のお店に
ちょこんっていたの><


耳にスプーンって
まぢ萌えます(*´Д`*)


中身はこんな感じw


かわゆしなお菓子
チョコが入ってないのが
残念ですが(-ω-)


明日彪さんと食べよっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choc2
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる