動物園にいった。 

2005年03月28日(月) 4時55分
でもね。画像ファイルが204kbよりでかくてアップロードできなぁい。
めんどくさぁい、サイズかえるのぉ。
あぁ死ねやぷろぐ。
ってなわけで
後でアップロードしよっとぉv(きも

ほかにいうことないから・・・
うちが好きなSTモデルさんリストでもつくろう。
うちより年上な人たちに囲まれて育ったわたくしは・・・(学年では斉少年じゃなくて最年少にちかい)
大人っぽい美人さんが大好物 死

一番はオガチこと尾形沙耶香さん。
ユーモアのセンス抜群だし、とってもセクシーv
うちが友達になってみたいSTモNO1でもある。
ってかなにより、背の高さがうちと同じ!
同じ165cm。とても嬉しいっす 何
体重はうち、彼女の3倍ありそう♪

それと鈴木えみことえみちぃ。
どの写真を見ても美人。
八方からみて美人ですよ。八方美人! (意味違
さらさーーーら髪と大きな眸がうつくすぃー (ふっふっふ
なにより八頭身バディが素敵ー

日高薫さんも。
薫って名前を聞くと源氏物語を思い出すんだよーうち。(るろ剣もな 死
上品な薫さんにはすっごく似合う名前!!
日が高いし。うおー最強 何
あのひとはまさに 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 です。 
とっても美人。気高さがぷんぷんわいてくるような。源氏物語のオーラが出てくるような。
初めてST見たとき、「この人すっごく可愛い」って思ったことまだ覚えてます。
肌ケア紹介のとこだっけな。うわー1年前くらいのことだ。

じゃ、
おわりってことで。
っていうかごはんなんだ。ふふ。

三日連続!?新記録じゃん。 

2005年03月26日(土) 2時40分
文章を読むだけで結構その著者の性格とかわかるよね。
うちの日記を読み返すと。
なんかうちってば冷血冷酷ーーー 笑
口調が・・・うん、怖いんだよ。
最初は色変えたり、絵文字もすこし使ってたのに。
「v」マークもずいぶん使ってたのに・・・
退化したーーー
猿っていわないで。人間の先祖は猿じゃないのよ?(本当だよ

私日記に命懸けてるんですってな人結構いるじゃん。
写真でいっぱい。絵文字も可愛くつかってる。色も変えたり。カスタマイズしてたり。
そーゆー日記読むの好きv
でも同時に・・・
なんであんたらそこまで時間あるのだ!って思うよ。
うちは今これを打ちながら心中後悔してるんだよ。
時間を無駄にしてるから・・・あぁ。
春休みの宿題、ぎりぎりで全部終わらせるかも。

あ、でも昨日デジカメ君を見つけたよーv
うちの部屋にあると思ったのに・・・
1階のお父さんの書庫で発見!
そこでなにしてたんだデジカメ君!
まぁ一応踏まなくてよかった 何

二日連続更新だなんて期待してなかったろー 

2005年03月25日(金) 0時42分
実はうち
日本にいたころ、
えーっと確か幼稚園児だっけ。
若くて清純だったとき、
ある本屋さんで・・・
エロ本をめくってみた記憶あるよ。
漫画系のね。
二人の裸体の女が気持ち悪いことしてた。
うんまだ覚えてるのさ。
おまけに店員さんにじろじろ見られてた覚えも。
怖い園児だなって思われたかも。
でもぼくちんはただ漫画が見たかっただけでしゅ! 死
エロ本だなんて夢にも思わなかった。
だからね・・・
今年の夏、成田空港で雑誌買うとき、注意します。

あーーーってかネタない。
今朝の11時だぞ?
朝飯も食ってねぇ。

えぇーじゃあ
春服で欲しいものリストをつくろう。

★モールで見たあのサテンのキャミ。ストラップが太いもの・・
★フリップフロップ。日本じゃなんちゅーの、ビーサン?
★カプリ。定番だね。
★タンク。白くてかっこいいプリントありのに憧れてるー。
★ポロシャツ。爽やかに 笑
★ぁーめんどくさくなってきた。

とにかく、緑とかパステル系の春っぽいもの欲しいッス。

あ、ちなみに
まぬけな僕ちんは
デジカメをなくしちゃった
ってのも半分嘘。
だって自分の部屋にあるってことは確実にわかってるさ。
でも部屋のどこだろう・・・
君。うちの部屋の汚さは身をもって知ってるでしょ?
うん。どさくさにまぎれてしまって見つからないよ。
踏んだかな・・・
やっべーーー!
ヒントをくれよ、デジカメ君。

ネタが寝た 

2005年03月24日(木) 11時45分
うん、題名通り(!?)ネタが無いからへんなこと書くね。

えぇとへんなことその一
クラッシュバンディクーのゲームでダイヤをがっぽり手に入れてるんだよ
なんか自分が怖い。
まぁ弟がやってやってってねだるから、(ヴ、響き悪いな。
ゲームやってるだけなんだけどな。
でも楽しい楽しい。
ゲームボーイアドバンス欲しいよ。
PS2欲しいよーー。

その二
昨日寝るとき、自分の一番古い記憶は何だろうって考えてたよ。
そーゆーの考えるのって地味に楽しいよ 笑
意外なことを思い出したり ふふふ 何
で、うちの一番古い記憶はですね・・・
中国にいたころ、だから2歳か3歳の頃なんだけど、
幼稚園のトイレ(シートじゃなくて穴だよ穴)で・・・
一番大好きだったハンカチを落としちゃったよ。
あれは本当にショックだったよ。
赤い兎ちゃんプリントのハンカチ・・・
落としただけでなく、そのままフラッシュしちゃった!
あぁ無情。
今でも覚えてるってことは、よっぽど悲しかったんだなー自分。
ってことでおい君、君も一番古い記憶言えよ。
ちなみに「生まれた瞬間の感動」は却下。

あーげげー
つい今コネクションが切れたんですけど。
もっと書きたかったのに。
Notepadで保存しなきゃね。あぁうぜー。
なんでこんなにタイミングが悪いの?
ほんと不幸だよ。あぁ無情。
ちなみに「あぁ無情」を連発しているのは・・・
私実はフランス人だから。
整形でアジア人っぽくなったの。
ほら全然わからなかったでしょ?
うん、これからはジェネヴィーヴって呼んでね。
フランス人の私ですがよろしく。

もーー 

2005年03月19日(土) 10時40分
あぁもーーー!さっき書いてた記事があっというまに消しちゃった。
スケジュールのこと書いてたのに。
腹立ったからもういい。書かないや。秘密にするもんっ!

えぇとまぁ書きたかったことは・・・

Chemistry=化け学。
先生嫌い、銃殺したいほど。いや嘘だけど。でもこの憎しみは本物だよ。
一番きらいな時間。ランチのすぐあとだよ・・・

P.E.
んー体育は下手だけど嫌いじゃないほう。
ただクラスの人物があんまり・・・
仲良しの子がいないってクラスは無いんだけど、
体育でじゃれ合う人たちはそこまで仲が良いわけじゃないんだよね。
でも今年はテニスやったんだ!幸せの時間だったv
今はバドミントンー♪すっごく楽しい!意外と下手じゃないし、うち!奇跡だ!

Red Day−−5・6・7・8時限の日
French−−フランス語
このクラス大好きーv
先生面白いし、友達多いのv
でもなによりフランス語が好きなんだ。
『ああ無情』また読みたいかも。『星の王子様』もv
フランスの歴史も好きv
世界史のプロジェクトのために調べる話題を選べたんだけど、
うちはナポレオンをとっさに選んだわけさ!

AP Biology=生物学・・・AP=大学レベル。だから宿題多い。
チャットができないのはほとんどこのクラスのせいです 笑
このクラスも先生が信じられないほどやさしくて、友達が多いv
ランチのすぐ前でおなかがきゅーるきゅるだけどね。

ランチの後はPrecalculus!数学AかBかIかIIかわからない。笑
Red Dayのクラスは全部好きだけど、この時間がダントツ1位だよ!
先生が天才!ユーモアのセンス最強だしやさしいし。
だからこのクラスではいつもの一倍頑張ってるんだ うふふ。
テストが死ぬほど難しいけど。
うちの先生、実はPrecalculusの先生の中で一番難しい先生として有名なんだよ。
顔はモアイ像に似てるの!面白いほど 爆

8時間目は8thPeriodっていって、部活タイムー。
部活だけじゃなくて、映画を見れるし、宿題もできる。
楽しい時間さー♪

ほいおわり。さっき書かないって言ったくせに全部書いた自分が情けないよ。

知らぬが仏 

2005年03月19日(土) 10時21分
ものすごく気持ち悪いことが発覚した。
去年のあのださい男が実は彼女もち?!
まぁ背は高くて、性格もとっても天然。内面可愛いや。
好きになったことないからそーゆー意味でショックじゃなかったけどね。
ショックだったのは・・・
なぜかそいつの彼女の日記のページにたどり着いちゃって、
あぁもう・・・内容がきもいきもい。もう読めないや。
「セ○クスまではいってないけど、あたしのベッドの上でいろいろやったv」とか、
「噛まれた痕が痛いの〜。でも痛さを感じるたびに彼のことで夢中になるv」とか。
彼氏中毒の症状だってばまじで。
吐きそう!
読んでて素でそいつらが怖くなった。
同じ学年のひとが・・・
なんでこんなに若いのにいろいろなことが出来るのだか。

去年3つもクラスが同じだったあのガリ勉君・・・
あの頃の君はどこへいった。

キスとかは全然いいのに。
同年代の人たちがセ○クスとかするのっていい加減気持ち悪い。

初チュもまだな処女でシアワセだっつーの 笑

すけじゅうるん 

2005年03月10日(木) 10時44分
宿題が溜まってるのに、日記を書いてる今。
ち。しょーがねぇな。
ってなことで、うちの一日のスケジュールを紹介しまーす。
いや、ブロックスケジュールだから二日間だ・・・
火曜日と木曜日はBlue Dayっていって、
English、History、ランチ、Chemistry、P.E.でーす。
水曜日と金曜日はRed Day。
French、AP Biology、ランチ、Precalculus、8th Period。
8th Periodってのは部活時間みたいな感じ。んーー、いわゆるフリータイム。

さーて。Blue Dayからはじめよう。
Englishは退屈退屈。
若い先生♂(30代前半かな)は日本人と白人のハーフらしいー。
でも声が・・・うぜぇー。あゆのとげとげボイスをもっと低くすると出来上がりvみたいな 何
それとディスカッションを結構するんだけど、
うちは発言しない派だから退屈退屈。
この時間、しょっちゅうChemistryのテスト勉強してます♪
先生は一回も怒ったことが無い故に、きれると怖そう・・・

さーてHistory。
HistoryとEnglishは同じクラスで同じクラスメートと授業を受けるんだ。
合体してHumanitiesと言う。みんなはHUMって略する。
同じ教室に3時間居るのは結構つらいです 笑
でもHistoryは大好きなんだーv
そもそもHistoryの科目が大好きなんだけど、
先生も最高!
♂です。50代後半っぽい。本当にうける!
なんか・・・天然なの 爆
丁度昨日のハプニングを教えよう・・・
先生がワークシートを配ったんだけど、
少し前配られた紙とまったく同じだったのでみんな?マーク連発。
でもうちの先生の行動読めないから一人も注意しない。
でも先生が話し出すと・・・おいおい、先生、それ前に言ったことあるじゃんかよ。
まぁいいや。復習ってことで・・・と思った瞬間
とうとうある生徒♂が発言した!
「Uh, you do know that you gave us this exact handout and this exact lecture before, right?」
先生すごく驚いてました。
どうやら全然覚えてなかったらしい・・・ 爆
素でぼけたのかよおい!
あぁ可笑しい先生だよ。ユーモアのセンスも最強vv
続く。ニヤッ

僕も未熟さ 

2005年03月06日(日) 2時57分

おまけ君も含めて・・・
それぞれ誰でしょう♪

意味無い。ふ。 

2005年02月27日(日) 14時23分
ち。あるに脅されて書いてます。
男だよ男。ねぇ見てるのあんた!?
もー話題も無いのに書かせるだなんて何様!?
ふん。

じゃあ望み通り書いてやろうじゃないか。
画像載せろって言ったから。。。


ちなみにね、吉造君、あたしあなたのことが・・・
す、好きv
きゃー言っちゃった!
なーんてうっそ。
ふ。
レズじゃねーよ。
ってかね、カナヘイの絵載せた理由はさ、
その人のサイトの絵とか見てたんだけど、
以外とぐろくてHだよ。
なんかびびっちゃったし、うち。
なんか、うっわ意外な面見ちゃった・・・ってな気分だった。
置いてあったフラッシュも一個見てから後味わるかった・・・
まぁ「これはグロイですよ」って注意があった作品だけどね 何
あの人が描く待ち受け用じゃない絵は本当に変かも。
想像力が・・・怪しい。まぁ見たらわかるさ。

あとー・・・
うち、アメリカのST、定期購読してるけど、
ちょっと不満があるっす。
なんか、アメリカって日本と全然違って、
デブとか大目に見てるんだけど
ってかデブが40%くらいで大目に見ないとやばいって
で、雑誌でも、デブの子をCurvyと言って、
デブでも人は可愛いんだよvって
で、読者モデル(でもほとんどブス)をReal-girl modelsって呼ぶんだ
なんか逆効果です。
だって、雑誌の本物のモデルと比べられるじゃないか・・・
本物のモデルのほうが圧倒的に美人。
つまり、Real-girl model=ブス。
なんかひどいっすよ。STのそこいや。
あと、さっきいってたCurvy女のこと!
デブでも可愛いって言うんだから、あんまりダイエット情報とか無いんですけど!
あるのは、健康な体重になるためのだけで・・・
おまけに、一回細いウエストをGET!な体操をのせたとき、
読者から不満が!
「二度とそんな記事載せないでください。まるで小さいウエストがいいって言ってるみたいで、読者としては不満ですよ。」
あほか!
なんかむかついた。
てめぇらのせいで、アメリカのSTは、やくにたたん。
甘い・・・
太ると不細工になるのは当たり前じゃないか。
わざわざ機嫌をよくするためにCurvy=きれいだなんて言わないで。
みじめだよ!
うちもデブだもん!
かわりにダイエットテク教えてください・・・
だからうちは日本の雑誌が大好きなんだ。

目が痛いー。 

2005年02月24日(木) 9時32分
誰かさんのために更新します。
今日チェックしてないらしいがな。ふふふ 何

最近思ったことその@
日本語の文法って中一でほんの少し習っただけでさー
なんか微妙なニュアンスがいっぱいだね。
学校の男友達、日本語習ってるんだけど
Japan Bowlっちゅーコンテストに参加するらしく、
いろいろうちから教わってるんですよ うふv 何
でねぇ、今日
そいつ「どうぞありがとうございました」って言われたとき
うち「おいおい、どうもだよ、どうもありがとうございました」
そいつ「え、なんで?」
うち「さぁ。ニュアンスなんだよ 何」
ごまかした訳です 笑
日本語のSAT2でもさーある質問に悩んでしまって 笑
どちらを買いますか?
どれを買いますか?
な、なんて微妙な違いなんだ。ってか知らねぇ! 
日本語、下手になってゆく・・・(BGMベートーベンの「運命」)

そのA
えっとですね。うちね。
実際の年齢より上に見えるんだけど
まぁそれはそれであんま気にしなかったんだけど(むしろフフンって感じ 何)
よくお母さんと一緒にいると、姉妹に見られるんだーー涙
お母さんは若く見える+うちはふけ顔=姉妹!
いやぁぁぁぁ 笑
そ、そこまでふけてますか?さ、30代後半に見えますか?(母さん4Xなので)
悲しいですよ奥さん。(またもや「運命」)
だから最近ポニーテール。二つに結ぶのもありー。
髪はめったに結ばないから(めんどいし出来ぬ)、みんなに「あー結んでるねー」とか言われるのが・・・
いい加減恥ずかしいよ!
もう!
顔でかいから顔の周りに髪がないと不安なんだよ!
見るなてめぇら!
ってかポニーテールだとバスの中で寝れない・・・
ポニーテール、くずしたら自分で直せないんだもんっ
えいえいっやぁ
かめはめはーーーー!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choc0lat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる