パフェ+。 

December 27 [Wed], 2006, 20:59
今日は塾終わったあとみンなで夕飯〜
さわやか行き〜
ハンバーグ食べ〜
いろいろ語り〜
めツちヤ離れてるけど
キャッツカフェに
パフェ食べにいったあ〜(*●艸зU$)
チヤリで走ってるとき
まぢ寒かったけどひろと歌いながらがンばった
まぢうちら変質者だヵラ笑
キャッツカフェまぢかわいい
あそこでバイトしたいなぁ〜(从'V`*)

みんな店員さンかわいかったから無理だな

Rainy+。 

December 26 [Tue], 2006, 20:29
今日も塾〜しかも雨P(q*oДOll)
ちヤリずぶぬれになったてこいだし...
まぢ寒かった
今なンかびみょ〜な人とメール
話し続かないヵラ強制終了させたあ笑
明日は
ひろはおひかるあたし
で食べ行くの〜(圉*0vo*★)



反町さン
木村さン
玉木さン
山下さン

まあぢかっこィィ(*$$'艸`●)⌒

くそがき+。 

December 25 [Mon], 2006, 18:14
今日から冬期講習
まぢねむい..(’`)

昼はひかるでオムライス食べた〜
まぢおいしかツた★⌒(◎'v`dd)

塾終わったあとひかるの近所のくそガ共と
公園行って遊んだ
ゆウとまぢムカツク笑
めツちヤDVうけたし.P(q*oДOll)
砂とかパンツの中まではいったやんかあ
まあ楽しかったかな...疲れたほうが大きいけど

ガキきらあ〜いツ
でも夢は保育師だったり笑

クリパ+。 

December 24 [Sun], 2006, 22:01
今日は
みンなでクリパだた〜
プリいっぱい撮った☆⌒(从'V`*)⌒★
ケーキなんかみんなでほじくって食べたし笑
まぢおいしかったし
ゆみと2人でず〜っ歌ってた
最初はみンなで歌ってたのに
最後何故か2人だけになってたの(*●艸зU$)
うち等はず〜っとテンション高かったしね〜
受験生なのにこンな遊んでて大丈夫なのかね
多分大丈夫じゃないだろうケド
あしたから冬期講習
朝起きてちヤリこぐのまぢだるい...


これほじくった後のケーキの残骸

心配+。 

December 23 [Sat], 2006, 22:52
Fのなにあの日記...
なにがあったン(’`)

まあ危機一髪らしかったけど
あたるくンほんまF泣かさんといてよ〜〜
あたしは2人のこと口だすつもりないし
恋人同士なんだからそ〜ゆウこともあると思うけど
ちヤんとFの気持ちも考えてほしい

結果的に仲直りだったからよかツたけど
大事にしてあげてください(愛*o'3`o♪+゜

てかあたるくンめッちヤいい人だと思ってたヵラちょっと残念
やっぱ男は恐い...P(q*oДOll)



2学期+。 

December 22 [Fri], 2006, 1:11
今日で2学期終わり〜

なんかいろいろ嫌なことばっかだったなア(’∀`)
勘違いしたり悩んだり嫉妬したりむかついたり
むかつかれたり意地張ったり空回りしたり...ツ

今はすごい楽しいけど★⌒(◎'v`dd)

まあ何かと病みまくってたな〜笑
でもしかたない
好きで
好きで
めツちヤ好きだったんだもん

すツご〜い悔しいけど
好きになっちゃったんだもん

今だってまだ全く好きぢヤないわけぢゃないし
いっぱい足掻いてるし
嫌いになってやろ〜と思ったけど
やっぱ無理だツた(:'A`♭
てか自分のコト嫌いになってた

もうさよなら
って決めたのはいつだっけ?

まだ守れてない約束
プロフ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choc0+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆好き☆
犬+。
買い物+。
ミスチル・くぅちヤん・あゆ
最近邦楽も聞いてる(∞'`人)。+゜★
ブリちヤん・デスチャ・アヴリル

ォケ行きたい...(’3`)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント+。
Yapme!一覧
読者になる