Story 

2008年06月18日(水) 18時54分
今日、ふとそれぞれのStoryがあるんだなって思った(笑)

ここまでは別々のStoryを作ってきたけどこれからはお互い欠かすことのできないStoryを作れたら最高だね
毎日行けるもんじゃないからさ
逆に行った時に渡して次行った時に気まずい結果になるのも嫌だしな
自分にどうすれば自信が着くのかな。。。自分を好きになれないしね
これからも“かわいかったら”って思う事だろう
どれだけ好きか分からないだろうね
どんだけ苦しいか分からないだろうね
せめて記憶の隅にでも居ればいいなあ
でもだからこそ何だって出来る気がする
振り向いてくれるまで頑張るからね

 

2008年06月17日(火) 0時08分
今日の月キレイだなあ。あなたを想うと眠れません。今日の月はあなたの目にも映ってるのかな。何してるのとかは分からないけど同じ月、同じ空の下っていうのは嬉しいね。

今、この月をあなたも見ていたらいいな

片想い 

2008年06月16日(月) 19時20分


街ですれ違う人があなたであって欲しい

明日一緒に笑い合う人があなたであって欲しい


今なら全速力で走れる



後悔はしたくないよ


羅針盤 

2008年06月14日(土) 10時23分
そよ風の帰り道
あなたは今日その瞳に
何を写し
何を想い
何を望んだの?
幸せの在りかなど僕には分からない
ただこの空を見て思う
今日もあなたが好きでした


いーねーAquaTimes!!なんでこんなに穿かないんだろ。なんでこんなに辛いんだろ。なんでこんなに好きなんだろ。バカだよなー。
でもすごく好きだよ。
壁が高すぎる。。。
同じとこにいれるだけで幸せです。受かりますように。本気で願う。
考えるだけで胸がはちきれそうだよ(泣)

ちばりよ 

2008年05月13日(火) 23時31分
久しぶり!

なんか学校生活疲れたー↓この先心配。荷物多くて肩凝るし↓ただでさえ荷物多いの嫌なのに(笑)

席替えしたけどまだ隣とか分からない。場所はわかるけど場所だけでもなんか最悪な感じ……典型的に運悪いからなー…。
いつになったら学校楽しいって言えるだろ↓

移動とか面倒くせー
掃除面倒くせー
人間関係面倒くせー!!!


あーあ。



おやすみ(笑)

I love... 

2008年05月01日(木) 0時45分
私はお母さん本当に大好き。
つーか本当に尊敬してる。考え方、生き方、全てをね!。

あたしは小学生からたくさん、本当にたくさんいろんな事があってその度にお母さんに話してただお母さんを頼ってただけだけど、今日はお母さんの視線から見た小学生の頃の話しを聞いてさ(笑)
「こんな事あったの覚えてる?!」とか言って(笑)でも一ツだけお母さんから言われて覚えてる言葉があって、「お前が悲しい時は一緒に泣くし、お前が楽しい時は一緒に笑うよ」って言われて子供ながらに心打たれた!。今でもたまにその言葉を思い出すとヤバイ!!。
他にも母の明言は心打たれるよ。


またこういう話したくさん聞きたいな!

自慢の母親すぎる!。
自分の母親がお母さんで本当に良かった。


幸せだ。

1ライス 

2008年04月30日(水) 17時04分
やっぴー!!明日からGW!!!!!!vV
おととい、イ●●ワと●ちゃんがウチに泊まりに来た♪♪♪久しぶりに集まって本当に泣きそうになった!!!(泣)やっぱ4組の友達大好きだ(泣)●ちゃんだけ2泊で今日は朝ウチから一緒に登校した☆振り返ると寝る直前の会話が“うつ病”だったからね(笑)別れ際寂し過ぎる(>_<、)!!!
これから家着いて部屋に入ったら敷いてある布団を見てまた寂しさが込み上げてくるんだッ!!!!!!!!!(T_T)

J君どうしてもオータ君に似ている気がする(笑)


今日はなんだか山手線に乗ってる時間が長い気がします。笑

スピカ 

2008年04月27日(日) 0時25分
ふたつある星を ひとつの名前で呼ぶって
たしか君から聞いたな
夜を拒むように たくさんの灯り
いろんな色 飾る東京

夜空探した
あれ、どれだったっけな?
何もかも全部 君に向かうから

ほら 星の光で 離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の名前が 届かなくなった未来を示すのなら
ずっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ

割りきれない恋 分数で解いた
答えは誰かと同じでいい
月見坂上り 宇宙で草道
唄うよ 猫の鳴き真似で

夜が明けるまで
あと、どれくらいだろう?
嘘にならないで
消えていかないで

まだ 星の光が 忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の名前が 隠れてしまった未来を照らすのなら
きっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ

ほら 星の光で 離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の光が 届かなくなった未来を示すのなら
このまま 星の光が 忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の名前が 隠れてしまった未来を照らすのなら

ずっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ

やさしい、やさしい、声が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙墜ちた。
恋しい、恋しい、心には
もう、会えないな。
もう、会いたいな。

ここから見えるのは
とても遠い僕ら
過去にも未来にも見えた


writed by,,,Plastic Tree

HAPPY 

2008年04月22日(火) 23時30分

久しぶり!

学校は微妙な感じですー(笑)

なんでこんながっちりグループなんだろう↓↓こんなクラス初めてだ↓↓↓


好きだなー!なんか今日は幸せすぎたな♪今日掃除で良かったっつーか昨日掃除しないで帰ってよかった♪初めてあの席で良かったと思えた。初めてあの学校で良かったと思えた。今日掃除じゃなかったらきっとあんな事して来なかっただろうし、あの席じゃなかったらしばらく話しすらしなかったんだろうな♪。「話したいな」って気になり始めてからこんなすぐに話せるなんて思いもしなかった…V
今日は幸せだったから明日は話しも出来ないんだろーなー(泣)今日だけの幸せかー…↓大切に覚えておこう。。。


じゃあまたねー

連続点火 

2008年04月13日(日) 0時27分

お久しぶり!

学校大変だよー(泣)
つーか友達できやしねー↓↓↓
人見知りしてる場合じゃねーなー(>_<)やっと隣の人とは話しできてきた感じ(汗)でも男子だし女の子の友達欲しい↓↓
うまくやって行けるのかなー…↓
みんな普通にかわいいしね(笑)
全く辛い!。

まー…頑張るよ(笑)

一応シザーズとかは貰ったよ!そういうの貰うと頑張ろうと思うよね(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE,BUMP OF CHICKEN,delofamilia,Plastic Tree,ナイトメア,ムック,YUI
    ・テレビ-プリズンブレイク,スーパーナチュラル,アトミックベティ,ベン10,シンプソンズ…最近は海外ドラマとCNしか見てないなぁ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» radio (2008年04月05日)
アイコン画像なおみ
» radio (2008年04月04日)
アイコン画像
» カードキー (2008年03月01日)
アイコン画像カナ
» いきなり最終回的予測変換バトン (2008年02月11日)
アイコン画像なおみ
» いきなり最終回的予測変換バトン (2008年02月09日)
アイコン画像ko
» いきなり最終回的予測変換バトン (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる