i called his name many times, Danny, Danny 

January 29 [Tue], 2008, 11:59




とっても幸せなのです。

好きな人がいて、スキって言ってくれることが。

少しずつ自分の気持ちが育っていくことが。

ただいま 

January 17 [Thu], 2008, 19:40
久しぶりです。
23になったキイロです。

今の話を書かせてね。





2日前。 

October 07 [Sat], 2006, 17:45
日に日に食が細くなってます。。。
私にもそんな繊細な一面があったなんて!
間食をしなくなったのはいい事かなぁ??


めっちゃ不思議。
明後日の夜はここにいないなんて。

まだ日本にいるというのに、毎日気持ちも変化する。
今まで、ただ、人に与えられる居心地の良さに甘えてたなぁ。
家に帰ったらゴハンがあるし、ゼミも受け身やった・・・。
物事をやり遂げるのがほんに苦手。
何でも自分に合わそうとするし、自分に甘すぎる。


自立の旅。

これが私の最初の動機。
頑張らないとね。



最近、元気ないように見えてるだろうな。
笑えー笑えーまずはそこからだー。

無題 

October 04 [Wed], 2006, 1:33
プリントの裏の落書き。

3回生の春学期だな、こりゃ・・・。

消えるなんて 

September 26 [Tue], 2006, 12:28
昔の携帯のデータが消えてた、、、
4月に見たときはあったのに!

昔もらった嬉しいメールとか、ポチポチ打ってた小説とか全部消えた…。
あーーーPCに保存しとけば良かった(T_T)

君は孤独を教えてくれる 

September 23 [Sat], 2006, 3:15
ゼミ旅行から帰還しました。
今日鳥人間なの知らんかった…。
物心ついてから観なかったの初めて。
観たかったな。


旅行はラフティングがすごく楽しかった。
何かね、自分の至らない所とか良い所とか気付いた気がする。
他人と非日常を過ごすの大事だわ。

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 2:29
書くことは認めること

はわわ 

September 16 [Sat], 2006, 0:52
自分の背より高い本棚を整理することにした。
収納しきれてない本の多さにビックリして。
昔の漫画の面白さにビックリして。


本はとても綺麗に本棚に納まったと思った。

そして気付いたんだ。
ハチクロを全巻貸していることに。
10冊分のスペースはどこにもないことに・・・。


(´Д`)

ふがいないやいや 

September 08 [Fri], 2006, 18:46
YUKIちゃんのアルバムを買うか激しく、悩んでいます。
大人しくレンタルを待つか・・・。
あぁでも今すぐ聞きたい!

本も音楽も待ってくれるなんて嘘で、本当はいつ読む(聴く)かが
1番大事なんだと思います。



今、友達を待ってます。
教育実習の終わりを待っています。
コーヒー冷めました。
手持ちの本も読み終わったさっき電話があって、あと40分待たなきゃいけない。
ハチクロをもう1度読んで、涙目で待つよ。

一抹。 

September 08 [Fri], 2006, 11:54
私、留学できんのかな。


ビザが…出発までに降りないかもしれない。
月曜に健康診断行って、結果帰ってくるのが1週間後の19日。
そこから国際郵便でNZに送って…。
ギリギリってゆーか間に合わないんでは。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choc-mint
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる