好き嫌い好き

March 24 [Sun], 2013, 10:44


最近のもやもや。



好きなのか嫌いなのか。






クリスマスイブのあの日以来から
どこかに遊びに行こうとか
そういう話はなくて
今日の授業いますか?とか
今日試合だったんだーとか

ごく普通の
他愛のない話しかしてない。



つばき的には
それがちょっとさみしかったりして
でも前みたいに気まずくなるのはやだから
やめようと思ったり、

4個も年上なわけで
なんか年離れすぎかなとか
意味わかんないこと考え出したり



LINEきたらちょっと嬉しかったり

友達とそのこと話すと
なんかやっぱりやだなとか思ったり。




彼のこと考えると
ちょっとドキドキするのは
やっぱり好きだってことなのかなーとか


今そのことばっかり
頭の中いっぱいです。



嫌いではない。
むしろ好きな方ではある。


でも恋愛としてはどうなのかっていうね。



あーもー!
大学までは恋愛はなしって考えてたけど
こんなんじゃ弁集中出来ないってね(笑)


しばらく直接会うことはないけど
LINEしたりするから
やっぱりなんかドキドキする。


自分の気持ちがわかんないって
ほんと辛いし意味わかんない(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こ こ あ
» 好き嫌い好き (2013年05月15日)
アイコン画像こっこ
» 宣伝しちゃお。 (2013年01月25日)
アイコン画像はる
» 自己紹介\(^o^)/ (2012年11月11日)
アイコン画像憐音
» 自己紹介\(^o^)/ (2012年11月11日)
アイコン画像憐音
» それでも空はこんなに青いのだ (2012年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chobuuu/index1_0.rdf