空が

October 29 [Fri], 2010, 10:34
お久しぶりの日記です
空がきれいで思わず携帯でパシャリッ。

きちんと写ってるかな?

今、久しぶりに天気いいんで風邪治りかけのそうちゃんと公園に来てます

毎回 久しぶりすぎる日記ですみません。
私は変わらずの毎日です。

一応 平穏な日々を過ごせてるので感謝です…
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆NONTAのPROFILE☆
NONTA
197*.5.11神戸市生まれ。小1から倉敷在住。うつ病歴8年と変形性股関節症により、左足が少し悪い私です。H.18.2月中旬、足が痛み、歩けなくなりましたが、回復中。まだ痛みますが、外出時は杖をついています。日々前向きに過ごしていけたらと思います^−^。。
家族構成。。夫、けんぴょんと私(H.13.5.8結婚)、娘、ちぴちゃん(5歳、H.14.1.24生)、第二子(男の子♪)を2007.4.10出産予定です
最新コメント
アイコン画像noriwayより、yu_misaちゃんへ
» パソコン復活(^▽^)♪ (2010年06月10日)
アイコン画像NONTAより、heartチンへ
» パソコン復活(^▽^)♪ (2010年06月10日)
アイコン画像yu_misa
» パソコン復活(^▽^)♪ (2010年06月09日)
アイコン画像heart
» パソコン復活(^▽^)♪ (2010年06月09日)
アイコン画像noriwayより、heartチンへ
» ブログその二 くまちゃん。。。(^o^) (2010年03月04日)
アイコン画像heart
» ブログその二 くまちゃん。。。(^o^) (2010年03月04日)
アイコン画像noriwayより、yu_misaちゃんへ
» 昨日、退院しました (2010年02月23日)
アイコン画像yu_misa
» 昨日、退院しました (2010年02月23日)
アイコン画像noriwayより、麒麟くんへ
» そうちゃんと入院‥‥ (2010年02月21日)
アイコン画像麒麟-kirin-
» そうちゃんと入院‥‥ (2010年02月21日)
http://yaplog.jp/choboron/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriway
読者になる
197*.5.11神戸市生まれ。小1から倉敷在住。 うつ病歴10年で今は乗り越えつつあります。 変形性股関節症により、左足が少し悪い私です。 H.18.2月中旬、足が痛み、歩けなくなりましたが、回復中。 まだ痛みますが、外出時は杖をついています。日々前向きに過ごしていけたらと思います^−^。。 家族構成。。夫、けんぴょんと私(H.13.5.8結婚)、娘、ちぴちゃん(8歳、H.14.1.24生)、息子、そうちゃん(3歳2007.3.8生)。
Yapme!一覧
読者になる
P R
?を押して、お話してね。何度か話したり、ゲームをすると、名前を覚えてくれます♪キリ番の方はコメントで教えて下さいね^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE