★-Fururu- 

2008年01月20日(日) 23時26分
なんか最近気分でブログいろいろ変えてるなぁ(・_・)

きょうママとりぃやんとFururu行った〜☆

ママとかと出かけんの久しぶり〜\(^O^)/

写メはね可愛いカエルさんの帽子があったから
りぃやんにかぶせた♪
可愛べ(●´A`●)


てか携帯の充電機なくしたかもっ((゜Д゜;))

まや今日の朝やっと充電したんだ!!"笑

昨日からずっと充電してなかったの(゜∀。)

まこメール返してなくてゴメンネ!

あとちんげんも電話とメールごめんっ!


今日はこんなかんじかな☆

ちんげんと長電話したしo(^-^)o
ちんげんとの長電話が一番生き返る…★☆

ちんげん大好き〜♪

最近学校行ってなかったからちんげんに会ってなかった(T_T)
でも明日会えるから楽しみ!!"ニヤ

早く会いたいわぁ。゜(Pд`q゜)゜。.

明日になれー

てかまやどんだけちんげんのこと愛してるんだろね(・д・)

自分でもわからん☆


おやすみなさい…♪

くら寿司‥☆ 

2008年01月14日(月) 1時56分
今日はゆうきと遊んだぁ!!

2時くらいにゆうきまやん家来てまやまだ用意できてなかったからちょっと待たせちゃった(>_<)

ごめんよ〜!

でBOOK☆OFFで時間つぶして〜
したっけゆきちゃんに会った☆!

めっちゃひさびさぁ\(^O^)/

変わってなかったなぁ
たぶん(o∵o)

でまや腹へったぁ〜
て言ってゆうきもだった♪
してもう行くかって言ってお腹すいてたからくら寿司行った☆★

いや〜
最後のわウケた(゜∀`)つ
まやずっと爆笑してた(・д・)


でプリ2枚取ったょ!!!
こんな感じでめっちゃたのしかった☆

ゆうき次スケートね♪
今度はちんげんも絶対遊ぶぞ〜o(^-^)o

ブログにしたっ! 

2008年01月12日(土) 22時50分
ブログ始めましたぁ〜☆


なるべく毎日更新するように心がけます\(^O^)/

これからも愛読してくださいな♪

みんなが愛読してくれればまやいっぱいカキますょ!!


アクセス数増えるのおもしいのっ(゜∀。)☆★

てことで宜しく!



てか結構まえなんだけど
ママがストラップ買ってくれたのね(*゜゜*)
それなくしてたんだけど見つけたから今付けてる(゜∪゜)♪

てかママなくしててゴメンネ〜。゜(Pд`q゜)゜。.

うん見つけたのママだしね☆
ありがと(*゜д゜*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobochobon
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる