モテモテくん 

October 07 [Fri], 2005, 22:09
今日は同じマンションのお友達の家に遊びに行ってきました。
1つ上の女の子がいるお宅なんだけど、とにかくたっくんを気に入ってくれてて、
ずっと抱きついたりチュ〜されたり。
ちょっとチュ〜は親の私が見てて『ヤキモチ』焼いちゃったケド・・・。
いつもならたっくんもその子のことは嫌がらず遊ぶんだけど、
今日はちょっと朝早く起きすぎたので眠かったらしく、拒否ってました。
たっくんがいくら拒否っても、抱きついたまま離さなくて、よっぽど気にいられているご様子。
気に入ってもらえて親としてはうれしいけど、なんだかチュ〜とかされちゃうとちょっとね・・・。

オイラのかわいいたっくんにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!キィ〜〜〜!

ってなっちゃいます。
今からこんなんじゃ、大きくなって彼女とか連れてきたらヤバイかなぁ??
ま、その頃もたっくんがかわいければの話だけど、どうせ大きくなると
「うるせ〜くそばばぁ!」とか言い出して、かわいいと思わなくなるだろうから
そんな心配いらないかなぁ?

お久しぶりです。 

October 06 [Thu], 2005, 22:22
終わったのかなぁ?と思っていたツワリが
また襲ってきて、最近調子悪かったです。
ちょっと調子いいから・・・ってたっくんと散歩に行ったりすると、すぐに疲れちゃうし、貧血でクラクラするし・・・最悪です。

最近ちょっとほしいものがあってオークションとか通販とかで買い物をしてるんだけど、
どうも好みが変わってきたみたいで、
最近は「やすらぎ系?いやし系?ナチュラル系?」がマイブームみたいです。
まえはどっちかというとポップなのが好きだったんだけどねぇ〜。
家の中も少しづつイメチェンはかってます。
サイトもリニュしたいけど、ちょっとそこまで手がまわらないのでしばらくはこのままかな。

最近のたっくんは相変わらず内弁慶で、たまに外に行っても遊べるのはやはり女の子だけ。しかも、おとなしいと言うか、やさしい女の子限定。(元気な子は苦手な様子)
たっくんと同じぐらいの男の子には、なかには蹴りを入れたりするようなちょっと乱暴な子もいるので、まぁ〜よその子に乱暴するのは親としてちょっと困っちゃうけど、もう少しワンパクになって欲しいなぁ〜っと。

マンションにたっくんと同じように娘さんがお友達と遊べなくて悩んでいたママさんがいて、その子は今幼稚園の年長さんになってるんだけど、最初幼稚園入れたとき大変だった話とか聞いて。何か同じような子を持つ親同士、妙に分かり合ってしまいました(笑)
家にもご招待していただいたりして・・・
幼稚園のこととか、これからいろいろ相談にものってもらおうかしら。

おりこうさん 

September 24 [Sat], 2005, 10:49
今日は朝から雨です。
たっくんとたかちゃんは車のディーラーさんの所へ行きました。ただの点検です。
私はのんびりお留守番。のんびりできてうれしいけど、たっくんが居ないと静か過ぎてちょっとつまらないです・・・。

たっくんがいないのでたっくんのことを考えていたらここ最近の成長ぶりに感激してしまいました。
ずっとつわりで寝てばかりいたんだけど、たっくんなりに気を使ってくれているみたいで、
最近は私が寝ているとおしっこをしたくても起こしません。
なんと自分で洗面所から踏み台を持ってきて、補助便座をトイレにセットし、よじ登っておしっこをしようとしてくれます。
いつも大体物音で気づいて私が途中で手を出しちゃうことが多いんだけど、「ママ寝てるから・・・」というたっくんなりのやさしさがすごくうれしいです。
我が子ながらよく出来た息子だなぁ〜と思ってみたり。フフフ。

さぁ〜、いつまでもボケボケしていられないので掃除でもしますか。

バーベキュー大会 

September 19 [Mon], 2005, 22:43
お久しぶりです。
つわりはとりあえずピークを超えたみたいで、なんとか暮らせるようになって来ました。

今日はマンションの親睦会ということで、マンション内の庭でバーベキュー大会がありました。無料でいろいろ食べれるとのことだったのでたっくんと行って来ました。(たかちゃんはお仕事・・・)
参加者200人以上だとかで、見たこともない人もたくさんいたけど、たっくんのお陰で越してきてからママさんのお友達がたくさんできたので、今日もワイワイと楽しむことができました。ホント、たっくんサマサマです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobit67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる