スピ ライブ 

December 22 [Fri], 2006, 18:04
INSPiのシークレットライブに当選したので(やった!☆)今から行ってきます。

新曲粉雪は良い歌だo(^-^)o

ライブです!! 

November 05 [Sun], 2006, 16:24
久々に携帯からの日記☆
INSPiライブで渋谷公会堂にきてます、ただ今開場待ち。
うわ〜、渋谷公会堂がほんとにC.C.Lemonホールになってる〜(¨;)

おえかき 

October 06 [Fri], 2006, 22:35

拍手絵を追加したくてお絵描きしてましたが、主線入れるまででギブアップ…。
前みたいにサラサラ描けないなぁ。昔の方が絵を描くの早かったし、もしかして昔のが絵うまかったかも…??(///滝汗///)
ばんばん描ける人、ホントに尊敬!!楽しんで描いてる人の絵は、見てる側にも楽しいのが伝わって来ますもんねvv
(やぁ、私も描いて楽しいのですが、思うように描けないのが歯痒いのです///)

トップ絵もラグで描き直したいのですが、また今度で///

さてさて、ラグの新アルバムが出ましたねっvv
いやぁ、良かった。ステキなアルバムでした。
ヘタレさんの予想不可な作曲&面白歌詞に、リーダー得意の切な系、相変わらずミラクルなおくーの作曲、カトさんの幅の広がった歌唱力。いろいろと驚かされました。
個人的にメロスのメロディが好きで、後藤冬樹さんの原曲「メッセンジャー」が無性に聞いてみたい!!
そういえば、今回幾見さんのお名前が無い…。好きな曲の編曲が幾見さんが多かったので、寂しいなぁ〜(涙)あ、もちろん光田さんの編曲も好きですよ!
ラグらしさは残しつつ、良い方向にどんどん変化していくラグ☆やっぱり大好きだーと再実感しました。早くライブに行きたいなぁ。生唄聴きたいvv

ほっと一息 

October 06 [Fri], 2006, 22:07
私はマグカップ好きで、好きなキャラ物見つけるとついつい買ってしまいます。
最近のお気に入りはコレ。

ジャンプショップで買ったジャガーさんカップ。
もう素敵なのです。特に中底、がびーんてユレて見えます。
ピヨヒコ波で揺れてます。

ほっと一息つきたいときはジャガーさん。癒されます。うひひ。

最近のお気に入り 

May 14 [Sun], 2006, 0:24
最近本を良くかいます。というか、漫画、画集等。時々小説。
この1-2ヶ月でかった一部がこちら。

画集のヒットは「とんがり帽子のメモル」、懐かしい。名倉さんの絵はやはり大スキ。
漫画は通勤時の車内で読みます。今更ですが「火の鳥」を買い漁ってます。やっぱり面白いなぁ。深すぎる…!
あと「皇国の守護者」って作品が面白い。ていうか、絵が上手いんです、しかもかなり好みの絵柄。見いってしまう…。
昔に比べて重い内容を好んで読むようになったかなぁ。
ギャグ漫画も好き、シュール大好き。絶望先生は面白いですよ!
しかし、本は気をつけないと、くるりに齧られます。買ったばかりの本を齧られると、泣きそうになります…☆

あと最近は通勤時にiPodで外部から閉じこもってます。
兄がなんとiPodをプレゼントしてくれた!!感謝、感謝!!

ちょうどiPodの購入を検討中だったので、かなりびっくりした!
しかし私のPC:Mac(10.1.5)はiPodに対応しておらず曲入れが出来ずに半月放置してたのですが、なんと兄様はPC(Win 2000ですが)まで送って来てくれました!おかげで曲が聴けるようになったのですが、ここまでしてもらって申し訳ない気持ちにもなります。でもやっぱり、わーーーいですvv

てことで、最近は通勤の電車内もラッシュに負けずに楽しんでおります(笑)

久々の岡山 

May 13 [Sat], 2006, 0:57
先月、実家の岡山に帰省してました。
が、見事なタイミングで祖母が亡くなり通夜葬儀、その後親戚の結婚式へ行き、間で疲れから?発熱でダウン。散々な帰省でした(涙)10日もいたのに友人にはほとんど会えず(泣)

唯一遊んだのは、初日の兄夫婦の家へお邪魔した時かな?香川なのでうどん食べてきました。「笑家」だったかな?美味しかったーvv
次は定番ですが、有名どころで「山越」に行きたいデス。(店名あってるかな?)

あと、久々に乗ったマイカー(日産PAO、古っ)はハンドルが異常に重くなっていました…。運転後に腕がだるかった。うーん、まだまだパオちゃん頑張れるかしら、それとも限界??

実家にはセキセイインコが2羽、コザクラインコが6羽います。
 
(携帯もってセキセイを追い詰めているのが私デス///)
くるりに比べると小さいから、可愛いなぁ〜vv
遊んできました、くるりも混ぜてやったけど脅えてました。臆病者め!

ちなみに下写真の色のうすいコザクラが、我が家の殺人鬼「サクラ」です。
凶暴すぎ、食い付いてきます。でも構ってほしくてすぐ寄ってきます。
流血しながら癒されて来ましたvv

元気です! 

May 13 [Sat], 2006, 0:50
スイマセン、日記が完全に止まってました///
メールはチョコチョコと送ったりしてたのですが、mixiの日記で生存確認してる友人に心配かけちゃった。スイマセン☆

とりあえず、元気です!仕事とお絵描きとなんとか頑張ってます。
絵の方は、児童書で挿し絵をまた描かせてもらってます。あとJ.M.A.2006っていうWEBギャラリーに参加予定。どちらも後日にまたお知らせします。

あと、大家さんから嬉しい報告が来ました。部屋の契約更新で更新料を家賃1ヶ月分必要なはずが、「要らないよ」という連絡が!やたーーー、●万円浮いたっ!

HPが完全にストップしてるので、日記くらいはしなきゃなぁと反省中(苦笑)
でもmixiで、皆のページには頻繁におジャマしちゃってます☆

欲しいCDわんさか 

February 24 [Fri], 2006, 22:13
ドリカムの「THE LOVE ROCKS 」、マッキーの「LIFE IN DOWNTOWN」、河口恭吾ベスト「I LOVE YOU」。欲しいCDがわんさかリリースされてるよ。ドリカムは「何度でも」が大スキなのです。マッキーはどの作品もマッキーらしくて好きなのですが、「遠く遠く06バージョン」を聴きたいお☆
んで、めちゃめちゃ気になるのがゴスペラッツ!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/gosperats/
こういう企画ものって好き(笑)てっちゃん、ハマりすぎですね。似合うよ、もともとラッツのメンバかよってくらい(笑)桑野さんも参加なんだなぁ。笑えるけど、超聴きたいです。ラッツもゴスも好きなので、早く発売されないかなぁ。

やた!金メダル〜! 

February 24 [Fri], 2006, 7:53
フィギュア、荒川やったね〜o(><)o
金だよ、ゴールドだよ、すごいね〜!!よくあのプレッシャーの中で楽しんで滑れたなあと、カッコイイっすよ。
村主さんもすごかった☆
ミキティ残念だったけど、4回転に挑戦したのはすごいよね。4年後もまだまだいけるよね。

スルツカヤはすごいね、技一つ一つがダイナミックで圧倒される。転倒のとこで、日本応援なのに思わず声が漏れたよ。転倒がなかったら荒川のメダルの色も変わってたのかな。
フィギュア面白かったなあ。
採点方法とか得点とか解らないけど、知ってたらもっと面白かったんだろうな〜。
ちょっと勉強したいな〜o(^-^)o

ミキティ頑張れ 

February 22 [Wed], 2006, 3:11
いよいよ女子フィギュアだ。
ミキティ頑張れ、応援してます。
ミキティ可愛いよ〜。4回転決まると良いな。

今回のトリノの私の楽しみは、ジャンプ原田雅彦とミキティだったのですが、原田さんは残念な結果になったので、あとはミキティを応援です。
メダル取れなくても良いよ(取れれば最高だけど…笑) 楽しんで、ミキティスマイルを見せてくれぃ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像東野さとる
» ライブです!! (2006年11月06日)
アイコン画像さかき★とりあき
» ライブです!! (2006年11月05日)
アイコン画像さとるっち
» 久々の岡山 (2006年05月15日)
アイコン画像とみー
» 久々の岡山 (2006年05月13日)
アイコン画像さとるっち
» 嬉し恥ずかし (2006年05月10日)
アイコン画像挿絵職人
» 嬉し恥ずかし (2006年04月04日)
アイコン画像さとるっち
» 嬉し恥ずかし (2006年02月28日)
アイコン画像チョロ
» 嬉し恥ずかし (2006年02月26日)
アイコン画像さとるっち
» やた!金メダル〜! (2006年02月25日)
アイコン画像み〜たん
» やた!金メダル〜! (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobistation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる