久々投稿 

2005年05月28日(土) 13時49分
朝から風邪気味です。へにょり。
今日明日と彼は弟君と札幌に行きました。
私に何も言わずに(笑

えーと…
これって
突っ込むトコなんでしょーか?笑


GWに行ったんですけどね札幌。
弟君と3人で。
・・・。
・・・何故3人。
初旅行が弟君同行かよ!
・・・と。そこで嫌だというのもアレなので
行きましたよ3人で車で。
移動中間が持たなかったです。私が。

札幌着いてもほぼ別行動でした。
ほぼ…フリー?
・・・え?
なんかGWに一人で札幌を
歩かされるって・・・

画的に寂しくないすか?

あれ?あれあれー?

何しに札幌へ?

・・・・・・

えーと・・・
あ、ステラのソニプラとか地下街を
ぶらぶら見て歩きたかったから・・・
ぶらぶら〜
ぷらぷら〜・・・
・・・1、2時間で飽きました
あ、あとカナリヤとかハンズとか
ぷらりと観たかったから・・・
ぷらり・・・
・・・2時間ももたなかったorz

・・・あまり甘えたコトは言わないけど
もっと一緒にあちこち観て歩きたいって
彼氏居るなら思うよね?ね??
お金がなかったのであまり観てもね…と
割り切ってはいましたが
でもあちこち観て歩きたいワケですよ。
ワガママでしょうが、ね・・・
流石に最後は飽きたと言いましたよ。
札幌に飽きるのではなく、一人で居るのに飽きたんだよー


・・・で、今回は二人で札幌に行ったわけです。
その方が気楽でいいと思う。
他人が居るよりは良いと思う。
・・・と割り切らないといかんとです
二人で行くなら行くと言ってほしいワケですよ。
札幌には元カノも居るわけだし、多少その不安もチラツク…
不安にさせないで欲しいなぁ
彼との付き合いも5ヶ月。少し考えよう…



やっぱここで書かないで
自分がちゃんと言わないとダメだよね…へタレorz

人の親切身に染みる 

2005年04月25日(月) 0時08分

ほろり。今日は人の温かさを感じましたよ…。
今日彼と某ロシア料理のお店に行きまして。
そこのピロシキが好きでよく買いに行っとりました。
素朴な味なんだけど、好きなんですわー。パン生地が昔の味

店に入り、注文したはいいですが一つ困ったことが
ジーンズを汚していたのに気付き
どうしようと困ってたら、お店の奥さんが気付いて
自分に商品のスカートをくれたんですから!
なんですとー!?よかとですか!?そんなそんなー…(おろおろ)
ああでも助かりますぅ。。。ありがたいやら情けないやらで気も動転
あーもう気付かなかった自分を恥じたり、申し訳ないのでいっぱいで
なんかこー気もそぞろに帰ってきてしまいました・・・後悔
売り物を(店の一角で服を販売してるのね)また来るともわからない
一時の客に代えとして差し出すなんて…
まぢ感動しました
自分単純だけどさー、これはホント人の優しさの有り難味を
今日は痛感させられました!!!!!!人ってこうあるべきだよ!!!!!!
あー自分まだまだ小さいや。このお店の奥さんみたいに
なれたらいいなぁ
近頃自分のダメダメに磨きかかってるから、
今日は有難い経験をさせてもらいました。目が覚める思いって大事や。

明日お礼しにお店に行く予定す。
モノや代金より、なにか作っていくのがいいかなぁと思い
ロールケーキでも持参して伺います。


春の暖かさは人の気持ちも温かくしてくれるようで。
明日も暖かいと良いなぁ。

まぢで考え込んだ… 

2005年04月14日(木) 23時01分
8日が自分の誕生日でした。うほーいマンセー
彼と誕生祝いに創作居酒屋に行きました。が。
店に行ってあいさんは個人的に嫌ーに感じたことがありまして。。。
彼がお店の姉ちゃんが来る度にちらちら見て、落ち着かなかったのですよ。
じわじわ〜と嫌感が出てきまして。。。
確かにオネエチャン可愛かったようん。だがね。
何度も見すぎです
隣の席に運びに来た時も見ていたが、あれは運ばれた料理が気になってたのか?
とあまり疑わず、その場では何も言わなかったのです。


ですが。が。
余程それが嫌だったのか、夜夢にまでみました
彼がその定員さんと仲良くなって二人をがっつりと怒っている夢でした・・・。
しかも怒りながらその定員さんの首片手で掴んで持ち上げてましたから
・・・片手で殺せそうだたアル・・・怖いよ自分!!夢占いでも検索するか…
その店員さんはそんな関係無いのにね。ごめんさい。。。
怒る夢って起きた時けっこー疲れてたりすんのって、自分だけすか??
起きたらぐったりですた
自分の相手を信じないとこ&心配性&自信の無さ&凹み具合が嫌で嫌で
周りにメールでHELP出したりしましたkeiたんありがとー

おひょひょ 

2005年04月14日(木) 20時34分
HPこれといってネタないのでブログつくりやした。
友達にしか教えてませんが、コメントでも残していってくれると
嬉しいのですまぢでまぢで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobikota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる