久しぶりに再開します。

October 12 [Thu], 2017, 10:57
数年間お休みしていたブログを再開しようと思います。
再開を決めた理由は、いちばんは「モラタメ」さんです。

モラタメさんも、暫くの間サイトを見に行くことも無くお休みしていたのですが、
(もちろんそれも理由があるのですが・・・)、
いずれにせよ、今日から再開したいと思います!!

どうぞよろしくお願いします。

コーワ パワードコーヒー 第3弾

October 22 [Wed], 2014, 21:18
一般的な缶コーヒーは、なんだか独特なクセみたいな味があるように思うんですが、
コーワパワードコーヒーは、あまりそのクセを感じずに美味しく飲める気がします。
とくに、砂糖・ミルク入りのレギュラーコーヒーは特にミルクの独特な味が苦手なんですが、
これは大丈夫でした。

エナジードリンク的な「元気になる」効果はもともと元気なのであまりよくわからないですが、
調子はよいです^^


美味しく飲んで元気になれる!?
モラタメさんのが無くなったら、ドラッグストアで買おうと思うのですが、もうちょっと安くなるといいなぁー。

コーワ パワードコーヒー 第2弾

October 21 [Tue], 2014, 21:10
職場から頂戴した コーワ パワードコーヒー。
家で、旦那様にも試していただきました。

最近、胃がちょっと調子が悪くて、今まで飲んでいた一般的な缶コーヒーだと
半分くらい飲んで「もういいや。」
って感じなんですが、このパワードコーヒーは、なぜか胃にやさしい?のか、
1本全部飲める!と喜んでいます。

なかでも、ブラックコーヒーが一番のお気に入りで、追加モラタメ発注です。

もう、この缶コーヒーしか飲みたくないとまで言っているので、
モラタメさんのが無くなったら、ちょっとお値段が高いのでまいったなぁ。。。