めろんぱんなのめろめろぱーんち 

October 20 [Sat], 2007, 21:11
つくたあ
めろんぱん買う時は
表面がカリカリか
確かめてから買います^^
指で押します^^
最低です^^

上のクッキー生地で
クッキーもつくったあ
一応
抹茶とプレーン
焦げたよー^^
15分にして全然見ずに
放置したからあ
でもお母さんが
おいしいゆーて
食べよった^^


あー 

October 08 [Mon], 2007, 21:22
やきにっくにくー
食べ過ぎた
胃が痛い;ω;

みんななんで恋愛をするんかなあ


あたしは、

かわいくいえば

傷付きたくない

リアルに言えば

めんどくいさい

あと悩むの嫌い

でもやっぱ冬はちょっと人肌恋しいよねw

ぱんつくった 

October 08 [Mon], 2007, 2:11
こっち久々に書くなあ
ずっとmixiしてたから
気分的にこっち来たくなった

前のバイト先に友達が働いてるんだけど
あたし働いてた時にこくられた人がいて
その子があたしの友達に
そのこくった時の話とかしてたらしんだよねw
何故今更w半月も前のことw
あの子は今どー思ってるんでしょーかw
2回も振ってるんだけどw
どーゆー思いで友達に暴露したんだろw

お買い物 

December 28 [Thu], 2006, 21:36
遊んでったぁ☆*:・゜
まず、エラゴンみてーんでショッピング♪
NICE CLAUPで→買った(*'v`*)
春でもいけるらしいよ!!
裾がね、着たときにバルーンっぽくなってるの。
下のは、INGNIで買ったン
あたし、ここの服系統じゃないやん!?
でも、友達についていった時見とったら一目ぼれしたw
これも裾がバルーンなの。色は焦げ茶
あと、やっと黒の小さい鞄も買ったン
大満足(*′I`)

お給料 

December 26 [Tue], 2006, 0:21
もろた^^
99,266円☆*:・゜
10万いかんかったし・・・惜しかった
ってか、税金で620円取られたよバカ!!
でも確実に来月は10万いくと思います。

あんねェーお友達にmixi紹介してもろた^^
これからはそっち中心になるかも・・・
両立とか無理す^∀^

あ!!パパンが折りたたみ自転車かって来てくれたン
自分で買おうとおもっとったのに!!
しかも、一緒に買いに行ったんじゃなく、独断で買ってきてましたw
赤がいいってのは言ってたけどね。
お兄曰く、やぱ娘には甘いらしいですwww

ぶくぶくぶくぶく・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 9:45
着実にデブロード辿ってまつ^∀^b
毎日ケーキ食べてる☆*:・゜
最近肉付いてきてるのがよくわかる・・・・ω・;

写メはね、ケーキくれた人が一緒にもってきたン
子供用のシャンパンwwwもちろん炭酸www
でもね、なんかお酒に見せかけた香りがしてた。
そんなおいしくない( ´,_ゝ`)

ってか、結局まだ美容院行ってないwww
行こう思たけど、めんどっちくて・・・
今日は美容院休みやし、明日は絶対行く!!

そして今日はクリスマスなのに寂しく16時からバイトです。

あちゃちゃちゃちゃァー 

December 23 [Sat], 2006, 23:56
うーん・・・ちょォっと理想より明るすぎたかな;;
たぶん、写メより茶色い。
ま、えっか。
バイト先の子、いいと思うでって言っとったし。
ほんまかい!!思たけどw
根元らへんが一番茶色いのよね。
んで、中はたぶん黒いwww
ってか、根元って染まりやすいのね!?(゚Д゚)

明日は美容院だーい^∀^
こんな髪の毛見せるの真剣恥ずかしいわ;;
いつも思うし・・・最強に傷んでる時とか、
頑張ってある程度直してからいくもんw

ってかね、今日は休日やのに、
バイトあんま忙しくなかったァ^∀^
だって、空席なくて待ってもらうのあるやン?
あれ1回もなかったし!!
でも、別にお客さんが少なかったわけではないらしィ。
お客さんの出入りが順調やったらしいです☆*:・゜
こーゆー日ほんま好き

あしたも5時からっす!!頑張りまひょォ〜
ってか、年賀状かかな!!って言っても3枚だけwww

*ベイクドチーズケーキ* 

December 23 [Sat], 2006, 11:44
完成☆*:・゜
ってか、断面and表面汚ね;;
結構さっぱりしてておいしい^∀^
今日から毎日、
ケーキ尽くしになりそう・・・
なんたって、
ホール3個あるんだもンwww

今日から冬休みかァー♪
でも2週間ちょっととか、短いなァ;;

やぱね、また染めて、
美容院は明日行くことにするb
右だけ茶とか死んでるしwww

帰宅! 

December 23 [Sat], 2006, 2:25
コンビニ行ったけど、ブリーチ剤と髪色戻ししかなかったァ;;
髪の毛かわかしたらまァ茶色っぽいから、もォいいや(*′エ`)
我慢しまぷー

ガーン 

December 23 [Sat], 2006, 1:43
全然そまんなかった;;
流石、硬!!太!!髪☆*:・゜
右側は若干だけど、左は普通に真っ黒!!バカ!
そんでもって、前髪まだら♪

今から買って来るしバカ!!
こんな夜中に売ってるとこある?コンビニくらいか…
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♥葉月♥
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる