お引越しします〜☆ 

June 01 [Fri], 2007, 16:00
↓こちらへお引越ししま〜す
よかったら遊びに来て下さいね
http://ameblo.jp/chobichaku/

しつこいでしょ〜。 

June 01 [Fri], 2007, 10:46

5/31に臨時ボーナスが入ったため、こんな立派なグリーンご購入
個人的に垂れ下がるタイプが好きみたい
この垂れ下がり具合を眺めてニヤニヤ
かなり不気味な私です(笑)

チュートの福ちゃんの首筋にもはっきりスジが浮き上がってますわ
石川さんよりも細めだけど、これまたスジを眺めてニヤついてます

そうそう大好きな石川アニキがブログをはじめたらしい
最近の石川さんは有言実行だわね
石川さんのファンじゃなくても、良かったら覗いてみてね
http://ameblo.jp/ishikawayoshihiro

またグリーンねた 

May 31 [Thu], 2007, 16:15

とうとうグリーンを置く場所が無くなってきたので、
こんな簡単な棚(ワゴン?)を買いました
まだまだグリーンが置けるぞ
毎日グリーンたちの世話をするのは楽しいです

大好きなチュートの∞
観覧希望が殺到しすぎで、I倍の確立だって
気長に応募しとりますの
それにしても、最前列のお客達、いちいちチュートの会話に
相づち打ちすぎテレビで観てるとかなり不快〜
福ちゃんに早く彼女ができますように…


百均のダイゾーで買った、ペットアプリゲーム。
要するに、ポストペットみたいなセキセイインコ版
もっともっと簡単なかんじなんだけど。
さすがに200円だけあって、インコが微妙な可愛さだけど、
世話してあげると仲良くなれるらしいよ

癒し、いやされたい。 

May 30 [Wed], 2007, 13:53

昨日ホームセンターで苗を買ってきて植えました
右側のピンクのハッパ、超かわいくない
なんて名前か分かんないんだけど、水を切らさなければ
ぐんぐん伸びるんだって楽しみ

この白い植木鉢にひとめぼれして、
この鉢に合うグリーンを選びました
グリーンが濃くて、はっぱの形がかわいいと思う
どんどん下へ伸びればいいな〜

かなりムーディな感じに写っていますが
とっても大事にしているベンジャミンです
買った時は丸〜るく葉っぱがきれいに生えていたのに
私の部屋に来たとたん、葉っぱが乾燥して抜けていきました
私の部屋の邪気を吸ってくれたんだと勝手に解釈し、
悪かったな〜って思って、ちょっと高めの肥料をあげたら
段々元気になって、新芽でいっぱいになってくれました
なんて可愛い奴なんだ〜〜
それ以来私の相棒の一人です(笑)


おまけ私の会社のデスクです
石川さんのポスターを貼りました
これで大嫌いなデブやおっぱい(あだ名ね)に話しかけられても
アニキが付いてるから大丈夫な気がする
○年前の高校生時代も学校の机にアニキがいた…
全く進歩していない…イヤイヤ、一途なおいらなのでした

100均 

May 29 [Tue], 2007, 12:06
これ全部100円
安いしかわい過ぎます
調子に乗ってお菓子を選んでいたら、
原産国:中国っていうお菓子を発見
最近、中国産の小麦粉が問題になっているので
買わない方が無難。
日本製のお菓子とよく似てるパッケージとかもあるので
注意しないとです

ネイル更新☆ 

May 29 [Tue], 2007, 12:02
またまた押花ネイルです
あまりに評判が良いため、調子になりました
ただ押花をネイルに貼って、トップを塗っただけなのに、
毎日のように誉められます
このカラフルさが目に付くのかな〜
今日も、郵便局のお姉さんに誉められたよ
簡単な上にかわいいのでオススメです





アニキライブ 

May 27 [Sun], 2007, 23:00
石川よしひろアニキのバースデイライブでした〜
ひとり参加&開演ギリギリで行った為
前の方のかなり良い席を案内してもらいました
あんなに近くで石川さんが歌ってるの見たの、
渋谷タワレコ以来(多分12年前)
石川さんのセクシーな首の筋がはっきり肉眼で見れました
ギリギリボーイズでは握手もできたし、感動。
たくさんの元気をもらいました
そしてマイミクのみっちーさんに話しかけてもらいました
うれしかったですみっちーさんは女優の若林しほさん
みたいで超美人さんでした。美人を目の前にすると
人見知りしちゃいます会話が成立しなくてごめんなさい

かわいすぎる。 

May 25 [Fri], 2007, 15:59
 
私「チョビ〜」
チョビ「なに??」って顔(笑)

ラブリーチョビ作 

May 24 [Thu], 2007, 11:54

お茶を飲んでいたら、ものすごい素早さでチョビがコップに
足が短い為、お茶には届かないご様子(笑)
あまりに可愛いのでパチリ
※注・もしチョビの足が長かったとしても、
人間の飲み物・食べ物は一切あげたりしません。
チョビはインコなので、インコ用のご飯じゃないと体に合わず病気になります

パワースポット 

May 23 [Wed], 2007, 23:48
何気に霊感が強いわたし最近パワーが弱まってる気がするので、
明治神宮を散策してきました
最近付いてないな〜って言う人や、恋愛運をあげたい人にはオススメスポットです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobichaku
読者になる
麗香
本職:建設機械販売
時々モデル
たま〜にネイリスト
最終的にはインコ使い
コスメ・インコ・ファッションなど
記述しようと思うのでよろしくです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる