朝から快晴

June 06 [Sun], 2010, 9:34
昨日とは打って変わっての青空
地面も乾いたようなので、お庭へGO

勝手にイチゴ狩りをするティアラ
赤く熟した実が・・・一つもない
独り占めしやがった


朝露でぬれた毛とお口まわりが
・・・食事の痕跡を物語る・・・

チョビ姉さんはいつもマイペース

日陰が涼しいわ〜
今日は暑くなりそう


カールも最近「わが道}を行く


やっと撮れた3ショット

驚きの四ヶ月ぶり

June 05 [Sat], 2010, 15:54
放置していたのはわかっていたけど
二月以来だって・・・
やれやれ、びっくり
庭の手入れに忙しく、
わんたちの写真もしばらく撮ってないや・・・


GWに満開だった春の花が終わり
今はバラがボチボチ咲き始めました

昨日バラの消毒をしたのに
今日はあいにくの雨
がっかりです・・・

わんたちは家でまったりお昼寝中
こんなに体力温存させてたら
ヤバイ

わんたちの写真撮らなくちゃ
最新写真はちょっとお待ちを

あらら・・・

February 10 [Wed], 2010, 18:05
思いっきり放置しっぱなしのブログ
しばらくぶりで見たら、新しくなってる
どうやって日記を更新するんだ〜
・・・なんか、とても新鮮

新年のあいさつもしないまま、旧正月も過ぎ
すっかりご無沙汰しております
3わん、みんなそろって元気です
最近、写真撮って無いな〜

十月もすでに月末

October 30 [Fri], 2009, 11:51
月いちブログになっちゃったし〜ぃ

10/26にトリミングしました

三日も経っちゃったからトリミング直後の

サラフワなまとまりがなくなりましたが・・・



プチトマトを巡回警備中のカール


チョビさんににじり寄るティアラ


ゴロスリやめて〜


ターゲット、ロックオン


ふ〜ぅ疲れた、一休み〜

カール

September 15 [Tue], 2009, 9:31
今日は朝から雨
小降りになったところで庭の花がら摘み
庭のリフォームから3ヶ月が経ち
いろいろ忙しかったにもかかわらず
なんとか現状キープ

小さかった鉢植えのバラも咲きました


手入れをしながらバラの香りを確認していたら


カーテンがちょっぴり開いてカールが・・・
最近、再配達してくれる宅配のお兄さん
「午前中、留守でしたか〜?」とよく聞かれるのは
カールのチェックが居留守に見えるからかも

秋ですね〜

September 11 [Fri], 2009, 11:37
長いこと更新していませんでしたね

とりあえず、近況を・・・









チョビさん

June 18 [Thu], 2009, 10:17


昨日、満9歳になりました

日向ぼっこが大好きですが梅雨は嫌いです

やっと復旧

March 23 [Mon], 2009, 20:32
やれやれ・・・、
大学生君にパソコンを復旧してもらいました。
メカに強い人がいて助かった

3わんとの生活は相変わらず
ドタバタしていました
ティアラのワクチン接種やら
カールの外耳炎と内股部分の炎症やら・・・
カールの週一の病院通いは続いていますが
だいぶ症状は落ち着いてきました

チョビさんの抜け毛の季節もやってきて
家中、毛だらけ
一日二回はダイソン君が活躍してます



さぼりまくり〜ぃの言い訳

March 02 [Mon], 2009, 17:10
パソコンがおかしい
動作は緩慢を通り越し、立ち上げに一時間以上
イライラの限界を超え、サポートセンターへ
「ウィルスセキュリティゼロをお使いのお客様は
まず、そちらへ電話をして対処してください」


・・・そちらもまったく回線がつながらないよ
めちゃめちゃ頭にくる

なんのためのサポートセンターなんだか
新製品のパンフレットは速攻で送ってきた
絶対、買ってなんかやらない





雪の中

February 01 [Sun], 2009, 9:02
昨日からの湿った重たい雪
夜の冷え込みでジャリジャリに凍った朝
今なら、ドロドロにはならないからと
お庭へ開放された3ワン

まずはチョビさんについて探検のティアラ

カールまでまねっこしてるし・・・

一通り探検が済むと2ウェスで暴走するも

雪にはまって、いつものスピードが出ませんね〜

カールのプロフィール

名前:カール
生年月日:H16/12/20
性別:♂
犬種:ウェストハイランドホワイトテリア
ティアラのプロフィール

名前:ティアラ
生年月日:H17/9/29
性別:♀
犬種:ウェストハイランドホワイトテリア
チョビのプロフィール

名前:チョビ
生年月日:H12/6/17
性別:♀
犬種:MIX
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30