思い出。 

2006年08月05日(土) 1時26分


友達が、くれた思い出。

甘い、甘い想い出。

一緒にいった場所。

電話で話したたわいもない話。

あなたを想った時間。

あなたがくれた思い出。


明日になったら捨てるから。
せめて今日は泣かせて。

明日になったらあなたは『友達』

水玉の傘。 

2006年08月04日(金) 1時11分

カワイイ傘はあたしのお気に入り。
雨は嫌いだけど、傘はスキ。

水玉模様のカワイイ傘。

別に大した値も張らず、
あたしの手元にやってきた。

あたしの一番のお気に入り。

価値じゃない、名前じゃない。

ただスキか、キライか。
そんなものでしょ?

安い、けどお気に入りの傘。
派手じゃない、綺麗じゃない。
だけどお気に入りの傘。


あたしは誰かのお気に入りになれるかしら?

癖。 

2006年08月03日(木) 1時01分


考えてみると、思いつかないの。

ふと気づくものなの。

手癖。口癖。

わからないのはあなたのことを見てないからじゃない。
あなたがいることが自然だから。

ないと、落ち着かない。
ふと、つぶやく。
欲しくなる。



あなたが、あたしの癖なのね。

すき。 

2006年08月02日(水) 0時54分

スキ。

スキ。

その少し大きな手がスキ。

その猫っ毛な髪の毛がスキ。

その少し低めの響くような声がスキ。



声に出しては言わないけど、

きっと滲み出てる。溢れてる。


気づかれてる?


もう少し気づかないフリをしていて。

あと少しだけ。



もう少しで言えそうなの。

スキ。

だからもう少しだけ。まってて。


それまで心の中で繰り返す。

呪文のような 『好き』。

逢いたくて。 

2006年08月01日(火) 0時41分
あなたのために笑えればいい。

それだけで幸せなの。



ただ逢いたくて。


「今日はお前よく笑うんだな。」

それはあなたが私に話しかけてくれたからよ。
あなたの前だからよ。

「お前話してみると意外とおもしろいやつだな。」

それはあなたともっと話したいからよ。


その日から彼はよく話しかけてくれる。

学校だけが幸せな日々。

隠しながら、隠しながら。
あなたの前だけ笑えればいいの。
幸せでいたいの。




しあわせに なりたいの。




お願いだからこわさないで。

そのためならわたし、耐えられるから。
逆らえないあの人に。

お願い、こわなさいで。

わたしの しあわせ。




誰にも踏み込ませない。
体のアザは彼に逢うための、試練。

一応・・・・ 

2005年12月13日(火) 3時57分
ブログはバレてないらしい。

頑張れ!ヤプログ!!!!




バレたらきっと困っちゃうもんな、自分。

12月になりました・・・・ 

2005年12月04日(日) 6時45分
師走ですな!!!

そんなせちがらいカンジの世の中の中(ややこしいな・・・)、チョビは最大のピンチを迎えております。

ブログがばれちゃうよ!!!???
あわわわわ・・・・・・(焦)

頑張れヤプログ!!(何にだよ)

なんで? 

2005年11月26日(土) 15時20分
いいじゃない別に。

ひとりで行かせてくれても。

短い間お世話になりました… 

2005年11月17日(木) 0時40分
日記をお引っ越ししようと思います。
新しい日記は↓のアドレスでジャンプ!!


http://nikki-k.jp/n.k/chobico

それではまた☆


新しいお洋服を買いました! 

2005年11月16日(水) 4時19分
今日、前のバイトのお給料が入ったので、思いきってお洋服を全身コーデで買いました☆カワイイ(o´∀`o)

せっかくなので、明日のお出掛けに着ていこうと思います!期待大だよーo(^∀^)o

服にかw

それもだけど(含まれるのかよ)明日サーカス観に行くんです!期待大!!
サーカスって小さい時に観た以来だからすごい久しぶり!
むしろ観てない同然だよねヾ(`ε´o)

メチャメチャ楽しみだよ、みっきー!!(`∀´o)
☆プロフィール☆
★H.N→ミサ。
★生誕→20周年記念中。
★目標→ブログを更新!今は主に短い小説までいかない拙い文を書いてます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらし発言。
http://yaplog.jp/chobi_berry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobi_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる