やっと 

2005年10月06日(木) 15時43分
二日続いたも止んで今日は、いい
洗濯日和で何よりだww
でも外へ出ると暑いな〜部屋も、ちょっと暑い。
早く扇風機を付けなくていい気候になって欲しいわ〜
末っ子も帰ってきて宿題を済ませると、お昼寝TIMEに入った。
私も一緒に寝ようかなって思ったけど朝に二度寝してしまったし
また夜に寝れないと困るから我慢しようっと
やっぱり真夏と違って太陽が出てるとポカポカしてるから
眠たくなるよね?春眠ならず秋眠になってしまうww
まぁこれから私には過ごし易い季節になってきたから
ホッとする。

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年10月05日(水) 21時16分
最近嫌な事が続いたから、ちょっと疲れ気味な私。
昨日はトドメを刺されたような事があった
ほっとけばいいんだろうけど性格上気にしてしまうのが
辛いそれに追い討ちを掛けるように
天気が悪い気分が憂鬱になる。
ちょっと気分転換でもして気を晴らさないとね

疲れが取れぬ 

2005年10月03日(月) 14時45分
(T ^ T)くぅぅ〜
昨日の疲れが取れな〜い。
まだ体が重い夕べは早く寝る予定だったのに
近所の子のバイクの騒音で寝れ無かったし
やっと寝れるようになったのが夜中やし…
朝は6時頃に起きたし二度寝はしたけど
変な感じの寝方やったから疲れが取れてない
これは昼寝するしか無いかな?
疲れた体にムチ打って子供サービスの日をしてる私。
さぁ末っ子と共に昼寝して晩御飯の支度をするまでの
休息としよう

運動会 

2005年10月02日(日) 14時23分
今日は息子と次女の運動会
朝早くから、お弁当作りから始まって、その時に3人の子供達も
一緒に起きて来た。普段は起きないのに…
弁当も作り終えて自分の用意を始め
子供達も朝御飯を食べて8時頃に長男と次女は学校へ登校
その20分後に長女は部活へ出掛けた。
9時前に私は家を出て小学校へ向かった。
学校へ着いたら、ちょうど始まるところだった。
長女が小学校の時は運動会の日は天気があまり良く無かった
途中で雨が降ったり曇ったりの連続だった。
去年、最後の運動会では天気に恵まれて良かった。
今年も天気が良く晴天で良かったけど暑いww
暑過ぎる。紫外線対策をして行ったけど焼けたかも…
まぁそれは置いといて、いよいよ項目が始まり出して
次女の1年生の出番で私はビデオを撮影をした。
『にんにんにんじゃ』踊る1年生めっちゃ可愛いww
やっぱり学校で一番小さい学年だけあって可愛い。
続いて長男の5年生の出番だった。『棒たおし』さすが上級生とあって
迫力が出て来た。次は次女の、かけっこ。でも次女は走るのが遅いので
ビリだったけど一生懸命走ってたので誉めてあげた。
午前中のとりは5年生のソーラン節ww毎年恒例で5年生はソーラン節を踊る
2種類あって1年交代で替わる。長女の時と一緒の動き激しいバージョンの方だった。
もう一つは穏やかな動き。息子が踊る姿をビデオに撮りビデオの画面から見ながら
やっぱりカッコイイな〜と思いながら見てた。昼食休憩が終って応援合戦
これは楽しみにしていた。今年はマイアヒの曲で応援団が踊るからだ。
案の定盛り上がった。昼からは次女は『玉入れ』次女の組が圧倒的な勝利
長男はリレー白組B組の4番目だった残念ながら3位。
今日は子供の成長が見れた一日だった。朝が早かったし暑かったし疲れたけど
思い出が出来た一日でした

待ってました 

2005年09月29日(木) 20時54分
待ってました この日を
阪神優勝ww家族一同喜んでるww
家であと一球と言いながら優勝の瞬間を見てたww
2年振りの優勝阪神タイガースおめでとう
あぁ興奮が冷めやらぬww今日は、いい夢を見れそうやww
阪神ファンで無い人は、なんやねんって思うやろうけど
阪神ファンには、たまらない日ww
今日は、この辺で辞めようww
テレビが見たいから

ネタが無い 

2005年09月28日(水) 20時56分
今日は話のネタが無い
なんて言う事だwwネタ切れとは
朝起きて家事してパチンコゲームして
子供が学校から帰ってきたら宿題を見てあげて
夕方には買い物へ行って御飯作って
またパチンコゲームして
とくに何も無い一日だった。

ありがとう 

2005年09月27日(火) 21時34分
今日は大好きな人から子供達の為に
便乗で私にも箱一杯に、お菓子を送って来てくれた。
宅急便屋さんが来て荷物を貰い
早速開けてみたら、なんと箱一杯に、お菓子が一杯
入ってたのには驚いた。底の方に私の大好きな
チョコのお菓子が入っていた。
めっちゃ嬉しかったよ〜
子供達も学校から帰ってきて教えてあげると
凄く喜んでいた。
末っ子は、優しいね大好きって言いながら
お菓子をほうばっていた。
笑顔で食べている姿を見せたかったな〜と
思いつつ私も一緒に食べていた
子供達も毎日少しづつ食べないと直ぐに
無くなるって言いながら食べていた。
夕方から家族揃って、お菓子で笑顔に
なった日だったけど皆で喜んでいると
伝えたいwwありがとう

何もな〜い 

2005年09月26日(月) 20時06分
昨日までの胸騒ぎは何だったんだろう?
朝起きると治まっていた。原因が判らないままだから
ちょっと不安だけど、まぁ気にせず行こうと前向きに
考えている。今日は至って何もない日で
書く内容が困る。二度寝をタップリとしてたし
そう言えば最近は良く寝るような…
赤ちゃんみたいに
また一日中ネットで遊んでるσ(・ω・*)
こんな事で良いのか
まぁ気楽に、のんびりと出来る時は、のんびりとしましょう

なんやろ?パートU 

2005年09月25日(日) 20時12分
昨日から胸騒ぎが続いてるけど
未だに収まらず何でやろう?
何かあるのか、どうか判らないから
気になって仕方が無い。
今での統計で言うと悪い事が起こる前に
良く胸騒ぎがしてたから今回もかと思うと
怖い何も無ければいいんやけど…
早く原因が判らないとグッスリと寝れないやん。
ただの胸騒ぎで済むならいいけどな〜と
願いつつ寝るように心掛けよう。
一番心配してた事は回避されたからホッとした。
何も無い事を祈るしかないなww

なんやろ? 

2005年09月24日(土) 22時34分
なんやろう?この胸騒ぎは
嫌な事が起こる前の胸騒ぎに似てる
この胸騒ぎが当ってしまったら、かな〜り凹むだろうな〜
立ち直るのが困難かも
一応警戒しながら様子を見よう。
この胸騒ぎの事が当たってしまったら怖い
何も無い事を祈ろうww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チョビ
» o><)oモォォォォ~ッ!! (2005年09月02日)
アイコン画像エリー
» o><)oモォォォォ~ッ!! (2005年09月02日)
アイコン画像チョビ
» o><)oモォォォォ~ッ!! (2005年09月02日)
アイコン画像
» o><)oモォォォォ~ッ!! (2005年09月02日)
アイコン画像
» やった〜 (2005年09月02日)
アイコン画像チョビ
» 馬鹿も… (2005年09月02日)
アイコン画像
» 馬鹿も… (2005年09月01日)
アイコン画像
» やった〜 (2005年08月27日)
アイコン画像
» どうすんのよ (2005年08月27日)
アイコン画像エリー
» 頑張ろうっと (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobi624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる