明日から。。。 

July 15 [Fri], 2005, 14:49
早めの夏休み〜。

父ちゃんと離れ離れはヤッパリ寂しいけどね。。。

ゆっくり過ごせるといいなぁ・・・



お引越し 

July 11 [Mon], 2005, 0:06
ブログのお引越しをしています。

皆さんには順次、引越し先をご連絡していきますね。



うさこさん&ことりままさん
もしよろしかったら
これからも仲良くさせていただけますか〜???

乙女心。。。 

July 08 [Fri], 2005, 21:35
体重計に乗っています。





ヒナ「食べ過ぎちゃったかなぁ・・・

夏!!! 

July 07 [Thu], 2005, 22:24


ベビースイミングに行く時
玄関出てすぐの壁に、クワガタが・・・。



もう???

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 20:51
今日は七夕。

父ちゃんは会社からまだ帰ってきてないので
先に2人でご飯食べてお祝いしました。


娘メニュー
散らし寿司風勿論、普通のおかゆですよ〜
(ニンジン+干しシイタケ+かんぴょう+シラス
キュウリ+のり、をトッピング)
玉ねぎとワカメの味噌汁
・カボチャの煮物(カツオダシのみ、で、煮込んだモノ
ベビーダノン(ほうれん草ミックス)


全部食べてくれました〜




大人メニュー
散らし寿司
玉ねぎとワカメの味噌汁
・カボチャの煮物




------------------------------------------------------
のお願い事



「ごはんを、いーっぱいたべるから
あんよがじょうずになりますように」



そのお願い、きっと叶うよ。。。





甚平さんを着て
以前、ちぎってしまった笹の切れ端で遊んでいます

七夕の準備 

July 03 [Sun], 2005, 23:59
が産まれて最初の七夕の準備です。


お願い事も書いてみました。






お願い事、叶うといいね。。。

歩いた! 

July 02 [Sat], 2005, 21:37
夕方、娘と一緒に遊んでいました。

いつものように手離したっちをしていたところ。。。

上手く両手でバランスを取ってたっちをし、
そして、チョコチョコ・・・と歩いてくれました! 2歩も!

思わず父ちゃんに
「今、歩いた〜!」と叫んでしまったよ。

そして、父ちゃんにも、あんよを見てもらおうと
何度か娘に手離したっちをさせてみたところ
何回か歩いてくれました〜。 よかった〜。
昨日のは偶然じゃなかったよ〜。

夫婦2人で大喜び。

動画や写真は撮ってないけど、
お父さん&お母さんの目には
しっかりと焼き付けておいたからね。
また、時間のある時にでも記念写真とろうね。

初めの1歩♪ 

July 01 [Fri], 2005, 23:59
最近、手離したっちが上手になってきた娘

いつものように、手を添えたたっちをしてから
手離したっちをしていたところ・・・。

両手を挙げてバランスをとりながらたっちをした後
右足が1歩、前に踏み出しました〜

「おぉ、歩いた〜」と思わず拍手

偶然、バランスが崩れて足が前に出てしまっただけだったのかな?

でも、お風呂に入っている時
また、手離したっちをしてみたところ
2・3歩前に進んでいました。
水の抵抗がいい感じだったのかな(偶然にも)???



あんよできる日はそう遠くないかもしれません。。。

お悩み中 

June 30 [Thu], 2005, 11:02
娘のほうは熱も下がり
今回は鼻水&咳止めを処方してもらいました。
これで症状が治まればだそうです。
ご心配お掛けしました。



話は変わりまして。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ことりまま
» 明日から。。。 (2005年08月04日)
アイコン画像そぎゃ
» 明日から。。。 (2005年07月18日)
アイコン画像ぽちょび
» お引越し (2005年07月12日)
アイコン画像うさこ
» お引越し (2005年07月11日)
アイコン画像ことりまま
» お引越し (2005年07月11日)
アイコン画像ぽちょび
» 七夕 (2005年07月08日)
アイコン画像あこ
» 七夕 (2005年07月08日)
アイコン画像友結
» 七夕 (2005年07月08日)
アイコン画像うさこ
» 七夕 (2005年07月07日)
アイコン画像ぽちょび
» 七夕の準備 (2005年07月07日)
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
名前:ぽちょび
家族構成
父ちゃん(28歳)、陽夏(ひな:2004年8 月22日生まれ)、ぽちょび(27歳)の3人暮らし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobi116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる