明日は・・・ 

2007年07月16日(月) 22時57分
明日は学校だ〜・・・
めんどすぎる・・・
できればいきたくないっす・・・
踊りたいっす・・・

ああ・・・ 

2007年07月16日(月) 0時04分
お風呂からあがってタオルで髪をふきました・・・・



したら・・・また奄フピアスが吹っ飛んでしまった・・・
どこえ消えたのやら・・・
今日抜けるの2回目・・・そしてまた入れようとすると
これが簡単に入らない・・



やっとなんとか入ったよ・・・
また血が出ちゃったよ
はもうすぐホール完成しそうなのに先にあけた奄ェ完成しそうもない・・・



はあ・・・早くう

はつ★ 

2007年07月15日(日) 21時30分
なんだか・・・今日は暇でした・・・
寝てバッカ・・・
ま、たまには有りかと


先週までテストで死んでました
テスト後は踊りまくってました・・・



明日はなにしよう・・・



夏休みは楽しみだなあ

まずは20日のダンスイベント
年齢ばれないで朝までいられますよーに
ま、平気らしいけど


たくさんのダンスを見て学んでこれからもがんばります 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIHARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-hiphop、jazzやってます!
    ・ペット-動物だいすき♪
    ・音楽-BoA大好き♪あとは洋楽いっぱい聞きますね!
読者になる
CHIHARU dance愛してます・・・一生の恋人です 新体操も10年やってました 将来の夢は絶対ダンサー ただ今修行中です・・・>< よろしくー
最新コメント
アイコン画像Mei
» 明日は・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像Mei
» 明日は・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像TAKA
» 明日は・・・ (2007年07月20日)