ブログお引越し!!

April 01 [Tue], 2008, 17:50
突然のことで申し訳ありませんが、

ブログの引越しをしました!

   http://chobitono.blog45.fc2.com/

 宜しくお願いします〜

新作UP!!

March 31 [Mon], 2008, 17:54
tono.pan新作

パンの新作が出ましたので宜しくお願いします〜


「大麦若葉&カルシウム」



にんじん&カルシウム



「オーガニックミューズリー」




今回は、パンからも栄養がとれるようにと思い、

この3種類を作ることにしました

カルシウムってなかなか取れないから、ワンちゃんの大好きな

パンで取れればいいかなって

どうぞお試しください〜!!



1年ぶりぶり

March 28 [Fri], 2008, 21:37
火曜日にチョビ殿のお姉ちゃんで名古屋にいる

ふーちゃん と会った 1年ぶりだよ〜ん!!



チョビ殿と似てるの〜!!特に歩き方がまったく同じっつぅ〜(笑)

今日、一緒に来てくれた チョビの男友達 Jakeくん


テーブルにあるtono.panを見て、こんな泡よだれを垂らしてくれる

tono.pan宣伝部長なんです〜

そして、これまた1年ぶりの美人ブヒのAIKOちゃん


今日、お初にお会いするこのお2人!ブランちゃん&乙吉くん


水元のランでみんなではしゃいださぁ〜



ふー姉ちゃんにぴったりチョビ殿



男の走り!!






ふーちゃんと会うのは、1年に1度。

ふーちゃんの飼い主さんは、チョビにもわたしにもやさしくしてくれる。

チョビって他に兄弟が見つかってないから、すっごいうれしくって。

でも名古屋と埼玉だもの・・しょっちゅう会えるわけじゃないから

毎年、3月が楽しみなんです。

来年も会えますように(祈)





**********************

tono.panからのお知らせ

小麦粉の値上げの為、送料に変更がありましたので宜しくお願いいたします。

もうすぐ、新しいパンが発売になります!!


お客様のお越しをお待ちしております〜 byチョビ殿店長

************************

in毛呂山ドッグラン

March 23 [Sun], 2008, 21:35
土曜日にじゅんこさんからのお誘いを頂き、

初めての毛呂山ドッグラン&PRIME LANDへGO

うどんくん!!気持ちよさそぅ〜


ボール大好き!あんずちゃん!!


こちらもサッカー上手なお2人!!イギーママさんの!



久しぶりに会ったしょ〜こさんの!!




すごく元気なこちらのお2人!!今回初めてお会いしました




チョビはしつこく臭いかぎまくり・・・



たくさんのブヒちゃんに囲まれて幸せ楽しかった

この集まりを企画してくれたイギーママさんありがとう



そしてあまりお話が出来なかったブヒちゃんもありがとう〜

楽しい1日になりました

***********************

最近のチョビは「ドッグフード派」になったわけで・・・

ドッグフードのチョイスにまだまだ奮闘中のわたし。

フードのトッピングを作ってみた



いわしの水煮!!骨ごと食べられちゃうからグー

明日からしばらく フード&いわし になるからね〜殿様

私のお気に入り

March 20 [Thu], 2008, 21:18
突然ですが・・・

わたしのお気に入りをUPしてみました

これは、同居人♂が沖縄に社員旅行に行ったので

琉球ガラスのコップを頼んで買ってきてもらいました



んふふ〜・・だけど

わたしの買ってきてほしかった琉球ガラスコップとは違っていた

まぁ〜しかし、色が気に入ってるので「よし!」としました。

次は、アジアン雑貨で見つけたコレ



これは、すっごく小さいバージョンなんだけれど

実は、寝室にこれの大きいバージョンがある。(それは次回に)

こういうのって何系っていうのかなぁ???

あたしは、こういうの好きです。(エロっぽいと思う人もいるかもしれないけど)

寝室には、女の人のヌードの「絵」もあります。

これは、実は邦子が購入してきたものだけど見たときから

いつかは、GETしたいと思っていた絵。

それも次回に・・・・


最後のお・・・お・・・・お気に入り?はコレ



コレは・・・無視できませんから、いちよお気に入りとして

ご紹介させていただきます。

爆睡かよ。


春を感じて

March 19 [Wed], 2008, 17:12
公園に行くと



桜の蕾がこんなにふっくらしていた

桜の開花予想日も早まってるらしい

チョビの楽しみにしている「サラダバー」もOPENが近いみたい



うう・・・そのニンマリ顔がちょっと恐い


すでにその口は味見してますね??



色んながあちこちにあるね







最後は男らしいショットで〆てみました!!

復活!

March 11 [Tue], 2008, 23:28
今日はすっごくよいでブヒにはちょっと暑いくらいの

暖かさでしたね〜

チョット調子の悪かったチョビ殿でしたが・・・



久しぶりの秋ヶ瀬公園に元気が出たかな?



おっほほかわいいレディに出会ったからかな??



アンちゃん



珍しいことに・・チョビがレディとここまで仲良く遊べるなんて・・すごいこと

アンちゃんもチョビを気に入ってくれたみたい

是非・・・彼女にぃぃ!!!! 言えませんでしたが

お次は・・・



♂のシゲ・・・・シゲ・・・シゲマルくん??
(お名前間違ってたらごめんなさい)



毎度の事だけど・・相変わらず♂とはいつもこんな感じ(笑)



こちらの親子のお父さんとはいつもあちこちの公園でお会いしてます!

これも毎度こんな感じよ〜(笑)


*******************

「tono.pan」お客様!!



ジャス&ボニーちゃんです

パンの後ろでちゃぁ〜んと見てポーズ

これからもよろしくね〜byチョビ殿店長


********************

酸素足りてる?

March 07 [Fri], 2008, 21:00




キモチよさげに寝ておりますが・・・・・









酸素足りてますか???








あっ・・・すみません(汗)






 ←メイド店長もよろしく

代々木公園

March 03 [Mon], 2008, 17:34
先週の土曜日に初めて代々木公園へ行った

(正確には連れて行ってもらった・・)

イケメンブヒのJakeくん&おぷくろさんがお誘いしてくれたのです

いつもありがとう〜

まずは、朝から何にも食べてなかったわたしの腹ごしらえをさせてもらいました



いっつもわたしが美味しいご飯にありつけるのはおぷくろさんのおかげなんです!色々知ってて連れて行ってくれるの



Jくんもチョビも美味しいご飯にありつけた

代々木公園に行くと久しぶりなお方と会えた


そうです!!aotaさんご一家



やはり・・いつ見てもプーさんの哀愁漂う背中はたまらん!
そして、フクロクさんのはち切れんばかりの元気も!

代々木公園はやっぱりすごい〜!!ブヒちゃんだらけでした!!



BUHIの表紙にもなった、メイちゃん

すっごい!マジで!!かわゆいっす

それから色んなブヒちゃんと会えました〜






ごめんなさい・・お名前聞くの忘れてしまいました・・・

「tono.pan」のお客様なのに



最後はこの微妙な距離の3ショットです




 ←メイド店長もよろしく

感動です!

February 28 [Thu], 2008, 14:46
今日は「tono.pan」のお客様をご紹介いたします

チョビ殿店長と同じフレブル仲間!!!

「大和&大河 フレフレブルブル」

大和くん  大河くん です!!

パンを 朝食 にして食べてくれました



野菜ヨーグルトやハーブ、ビール酵母などをかけて

2人とも美味しく食べてくれたようでよかったぁ


***************

こちらもまたまたフレブル仲間!

「ゆうき 日記」

デコちゃん  バジルくん  日文くん

バジルくんのお誕生日ということで



こんな素敵なハンバーガープレート

旗まで立っていて本格的!!!

お誕生日に間に合って本当によかったです



*****************


ブログのお友達ではなかったのに「tono.pan」を見てくれて

気に入ってくれて注文してくれたことに本当に素直に感謝&感動しています(涙)

そして、ブログで紹介してくれたお友達、バナーを貼ってくれたお友達にも

改めて感謝します。ありがとう。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョビ殿様(フレンチブルドッグ)
読者になる
殿生誕日  2006年6月1日
性別   ♂(去勢済)
体重  13kg台
特徴  殿様ちょんまげ
    フレブルなのにたれ耳
お城の場所  埼玉県さいたま市
★のん(飼い主)
人間の女(いちよ)
      ↑↑美味しいから覗いてみて↑↑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
            ↑↑どしどしきてちょうだい↑↑
BlogList
無料レンタル掲示板 - Net4u にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ