チームT

June 08 [Fri], 2012, 23:15
ひさしぶりの更新です!


手のケガは順調?に治ってると思います!

でもまだ固定中なんで大東は欠場します。

みんなのサポートに回りますよ〜(^_^)/


そして、今回の大東ラウンドにあわせてチームTができあがりました♪




かっこいい!ししあがりがかなりいい!

毎度おなじみのus-saijoさんですm(_ _)m

ステッカーも大量に作ってもらいましたm(_ _)m

みなさんもらってくださいね。

大東はこのTしゃつきてうろうろしてるんで声かけてくださいね〜(^_^)/

昨日は

May 21 [Mon], 2012, 22:09
昨日は怪我でしばらくバイクに乗れないので、ちょっとドライブしてきました!

いつもお世話になってるUS-saijoさんに遊びに…いや、teamTシャツの打ち合わせに


ほかにもいろいろお話しさせていただいて楽しい時間でした〜(^_^)/

KKのウェアが飾ってあったので負けじとオレのも次は持っていこ〜! 

あと、ステッカーも作ってもらうことになりました!

Tシャツもステッカーも楽しみにしてます!


秋までにはバナーも…笑

全日本

May 13 [Sun], 2012, 17:41
全日本広島ラウンドは

予選ダブル落ちでした。

今回はスタートが全くでれずだめだめでした。

IBOPでの転倒で手の甲の骨を骨折してしまいました。

自分の力不足での怪我なのでしょうがないです。

まずは怪我をはやくなおして早く復活したいと思います。

怪我の具合はまた報告します。

応援してくださったみなさんありがとうございました。

明日は

May 11 [Fri], 2012, 20:15
明日は全日本モトクロス選手権第3戦!

今回は地元だし頑張ります!

ヘルメットも今回に無理矢理間に合わしてもらったし!



かっこいいでしょ?


ミニステッカーもまだあるんでもらったください!

明日明後日応援よろしくお願いします!

でわ出発〜

中国選手権第3戦弘楽園

April 29 [Sun], 2012, 20:28
今日は中国選手権でした!

IB2:20位
IBOP:16位
でした。

全くだめだめなレースでした。
こんなんじゃ全日本ヤバイです、

反省点やまほど。

スランプではなくただ気持ちの問題です。

次は前向きにはしりたいです。

あと2週間頑張ります!

楽園プラ

April 22 [Sun], 2012, 19:15

今日は弘楽園に練習行ってきました〜


昨日の雨で行くきなかったんですけど。

金田兄弟が行くというので行ってきました〜


行こうとしたら大雨になったりやばいかなとおもったけどついたら雨も降ってなくベスコン!


ヒートもできたし、タイムもベストがでたしいい練習が出来ました!


来週の選手権は頑張ります!




ってか昨夜家の近くの工場が爆発しました。


めっちゃ近くなんで怖いですね。

全日本開幕戦決勝

April 08 [Sun], 2012, 19:09
全日本開幕戦終わりました!

IBOP決勝27位

完全に周りの空気に飲まれてしまいました。

全日本のけは初めてだったし、コースの荒れ方もコースにもびびってたりと課題は山積みですが頑張ります!


わざわざ九州まで応援に来てくれた方ありがとうございました。


次回全日本は地元弘楽園なのでもっといい走りができるようにガンバります!

決勝を走って改めて皆さんのおかげで走れてるんだということを再認識できました。

お父さん、世田さん、松本さん、空本さん、金田一家、かずき、まもるくん本当にありがとうございました!


やっとスタートラインにたてたので後はやるしかない!

全日本開幕戦九州

April 07 [Sat], 2012, 19:20
今日は全日本開幕戦九州ラウンド!

予選は
IB2-15位
IBOP-16位


IBOPは2組だったのでギリギリ通過〜(^_^)/


4年目でやっと…

いろんな人が応援に来てくれてたので頑張れました!


明日も頑張ります!

us-saijoさんが差し入れでオリジナルタオル作ってくれました!


めっちゃうれしいっす♪


ありがとうございます!

us-saijo

April 05 [Thu], 2012, 20:52
今日us-saijoさんより今年用のウェアが届きました!


お忙しい中開幕戦に無理言って間に合わしてもらいましたm(_ _)m

いつもありがとうございます!

開幕戦も応援に来てくれるみたいなので恥ずかしい走りはできません!

皆さんもジャージにゼッケンやロゴ入れたいなと思ったらus-saijoさんで!

他にもピットシャツやパーカーなども作れます!

http://www.us-saijo.jp/

わかる人にはわかると思いますがゼッケンのデザインはマイクアレッシー!
ってなかんじで自分の思い通りのジャージができますよ!

どんなのか見たいってひとは九州でパドックに来てくれたらお見せできると思います!

あと、、、ミニステッカーもあるんでもらってくださーい!

全日本に向けて

March 29 [Thu], 2012, 20:12
いよいよ来週は全日本開幕戦です!


全日本にむけて色々と準備も整ってきてます!

ウランさん、us-saijoさん今年もありがとうございますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chob1
  • 性別:男性
  • 誕生日:1991年1月22日
  • 血液型:型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・モトクロス!-2009年から国際B級
読者になる
中国モトクロ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヒロ
» 復帰戦 (2012年03月19日)
ヒロ
» 許可降りたー (2012年02月22日)
ちょび
» 許可降りたー (2012年02月20日)
ヒロ
» 許可降りたー (2012年02月20日)
chob1
» 乗り納め (2011年12月31日)
カースケ
» 乗り納め (2011年12月30日)
ヒロ
» ジャージ (2011年11月02日)
chobi
» ジャージ (2011年11月01日)
ヒロ
» ジャージ (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる