憧れのあの人 

2005年03月21日(月) 23時58分
お家に帰ろぅ〜♪って歌があった気がするょ…頭痛が始まった!!変頭痛だゎ…しくしく〃最近声の出し過ぎか喉が痛いです…VC3000のど飴は必須アイテムょ☆☆良い子は早く寝ましょう〜ァタシは早く寝たい!!花と〇め買って帰ろうかしらぁ〜♪同人本のまとめ買いがしたい…種とか種デスとかとか…芸能は探そうにもナィからなぁ〜汗〃

地下鉄は圏外になるから嫌いだ…駅が近くなって?本アンテナが立ってからが勝負!!送れないとイライラするし。勝負勝負勝負!!


今日は舞-Hi〇Eの話をさせて下さぃ、何なんだ!昨日のは!!奈緒ちゃんが可哀相…何か彼女が初めて女の子に見えた回でしたね…静瑠さんは悪と化してますょね…結構好きキャラだったのに↓↓つか晶くん出してくれぇ〜!!巧海くんと絡ませて!もっともっと!!全然足りないわ━━ぃッッ!!でももう少しで終わりですよね…盾くん死す!!あぁ〜↓↓マイちゃん可哀相……来週が楽しみです☆予告が女神さま撮ってたら撮れてなかったりした…苦笑〃舞-HiMEのゲーム早く出ナィかしらぁ〜アリプロさんってのが堪らん!!!


変なおじさんに絡まれそうになった…コワかったぁ〜やっぱ社内恋愛をしてぇ彼氏に守ってもらうしかナィ!!そんなコトをふと思ったら…↓↓ァタシも恋する乙女だぁ━━ッッ!!あぁスッキリ♪♪憧れのあの人とは接点がナィし…どうしたらイィの神様ぁ━!!!カ━〇が好きですとか言っとくべきだったんだろか…↓↓彼氏欲しいわぁぁ〜…(切実))彼氏の家行って泊まってぇ〜とかイチャイチャしてみたぃ…(←恋愛経験値の低い女))だって淋しいもん!!


ステラたん記憶ナィナィになっちゃった…マジ泣きました!!切な過ぎだょ!!怒〃シンくん頑張ってょ↑↑シンステ絵描きたいってずっと思ってるのにぃ━━ッッ!!明日帰って来たら絶対描いてやるぞ!!今度こそ!!!ファイト☆☆


そいえばFちゃんの会報が来ないのですが一体…発送は中旬って話でしたよね…確か。早く来い唯一の楽しみょ!!


電車の中は結構暇で色々打ってしまうのですがもう話がめちゃめちゃな気がしますょ…とにかく今は足が痛い!!裏が痛い!!スニーカーで痛い場合どうしろと?そろそろ太い足をしまわないと怒られるかなぁ〜と不安ですよねぇ〜爆〃今日なんてスカートだょ!!自分の中ではありえなかった格好してる…汗〃イメチェン?♪誰も変わったって言ってくれないけどぉ〜↓↓言われたら『女の子だからぁ〜↑↑』と気違い(←今使っちゃイ...

保志の歌はょぃ!! 

2005年03月19日(土) 0時16分
ハィっっ!!嘘吐き管理人ですょ〜爆〃ぃや〜毎日毎日あてもナィ疲れが襲いますね。慣れるんだろうかあの仕事…汗〃明日の種デスの為に明日もガンバルぞ☆☆
今日は会社に行く際電車の中で眠ってしまって…まぁ終点だからいぃかなぁ〜と思い…それが甘かった!!終点まで行って電車は折り返して戻ってたぁぁ〜━━ッッ!!!マジに?つくらい駅戻ってましたからね…ははは…(空笑い))雅に言ったら大変やねぇ〜と言われた…もっと労って労って♪♪(←死ね!!))まだ今度の休みも決まってないんで先の見えない仕事ですょ…早く慣れなければですよね。混んでる電車には大分慣れましたね♪でも自転車置場までの夜道に未だ慣れず…↓↓いい自転車置場探さねば!!電車の中でおじさんが熱心にクロスワードやってるし…笑〃いい色のジーンズ履いてる兄さんいるし!!あの色欲しいわぁ〜皆さんに伝われいい色!!(ムリムリ))


昨日ムキ村くんイベでしたねぇ〜?人で人集められたかなぁ〜ちゃんと喋れたかなぁ〜母さんは心配だったょ…(←いつから母さん!!?))何気服装もかっこよさ気で☆名古屋のイベも頑張って欲しいですね!!出来れば名古屋まで飛んで行ってしまいたいくらい!!誰か私に金と暇という名の羽を下さい!!爆〃野ぐぅは元気かしらぁ〜(目が明後日))会いたいわぁ〜見たいわぁ〜♪

今日ファンタのグレープフルーツを発見し買おうとしボタンをプッシュしてみたところ出てきたのはクーのフルーツミックスだったとさ♪あ゛ぁ〜ふざけんな!!みたぃな気分になりました…ァタシはフルーツミックスが好きやないねん!!グレープフルーツが飲みたかったの↓↓コンビニで買って帰ろうと思います…しくしく〃売ってるかなぁペットボトル…ふふふん♪という話なんですょ〜んで今日はァタシの元気の相方を紹介しまっす☆☆いつも駅で買ってイッキ飲みしてます!多分傍から見たら何だぁの子…みたぃな。腰に手は当てて……ますん!!逃

(無題) 

2005年03月17日(木) 0時19分
ァニメィトの伝言板貼ったのに今だにサィトは工事中で申し訳ぁりません!!明日早起きして復活させます!!と宣言してもこの日記もサィトの中だったり☆爆〃もぅ死ねょお前の域ですょねぇ〜↓↓明日には絶対復活してますょ!!明日やっと仕事がお休みなんでね♪嬉しい嬉しい!!!イラストも大分書いてないですょ…描きたい!!シンステとかめっちゃ描きたい!!!!レイシンが本命なんですけどね…今はシンステ盛りな時期みたぃです!!ァスさんはきっとキラ様に会いたくて仕方ないと思います!!きっと毎日写真見ながら涙で枕を濡らすのぉ↓↓みたぃな。へへ━━ッッ!!今はとにかく家に帰る!!早く走れょ電車ぁぁ━━ッッ↑↑夜更かしも出来ないのでイラ描いたら寝ます!!ぃや、落ちます…ケラケラ〃

?芸能話?
昨日のトゥデイの野ぐ非常に可愛い!!!生野ぐはもっと可愛い!!北村眉毛のタメに応援か…出来ればァタシも行きたい…でも行けない…淋しいょ〜野ぐぅ〜会いに来て!!(←お馬鹿ちゃん☆))最近髪型がますますオガに似てきたかも…?ッッ!!前髪切らねば!!せめて結わき方は変えよう…顔似てないくせに髪型被るとかィヤだしと思います。でもオガさんまっすぐ毛で羨ましい!!ァタシもあぁなりたい!!その前に前髪を!!(そこ!!?))風さんの新曲明日買いに行きたいと思います☆即MD録で電車の中でエンドレス!!!ケッテ━━ぃ!!!炎さん早く新曲出さないかなぁ〜凹〃?月に出したからまだですょね…↓↓出て?月かなぁ〜なんて思うです。風と炎の絡みが見たいなぁ〜と常日頃頭膨らむ!!夢の中では絡んでるョ!!(←相当お馬鹿☆☆))


最近電車の中で座席取るのうまくなったなぁ〜と自分に関心☆でも会社の電話とるの下手やわぁ〜と自分にダメ出し…↓↓電話は慣れだと言われるがホントにそぅなんですょ奥さん!!(誰!!?))やっぱり何事も場数と慣れですね!!実感しました…ははぁ〜汗





≡おまけ≡
会社にDグレの神〇みたいな人がいます…最初ビックリしましたね!!少し背の低い神〇さんだぁ〜なんて思いました☆☆是非仲良くなりたいですね!!今日少しお話して嬉しい気分♪備品についてですが…苦笑〃可愛いズボン履いてるんですょ!!ぁんまり言うとマズイんで止めますね。
今日はこのへんでやめまぁ〜す☆☆写真はケータイについてる少し汚れてきたフィガロちゃんです…笑〃今日はネギマ!!!刹那ちゃぁぁ〜ん!!ちづ姉出ないかなぁ〜凹

毎日毎日…… 

2005年03月14日(月) 23時47分
こんな時間に電車乗っててえぇんかぃ!!と言いたくなるような毎日です…泣〃これからぁ〜毎日これぇ〜↓↓泣〃ズドン!!みたいな…〃最終危ないですから!!残念!!!あんまり好きじゃない芸人のネタを言ってしまうほどにおちてますね…号泣〃助けておっかぁぁ〜↑↑種デス昨日やっと録画したやつ見ました!!シンステ何だか暗い方向へずんどこ?してますょ〜泣〃初めて好きなノーマルカプが出来たかと思いきや!!そんなんかぃ!!しかも先週の二人は可愛い可愛いの嵐ですょ☆☆?あっ!!ステラさんボインは隠してやぁぁ〜!!!視聴者おったまげやから!!!テレビの前で引っ繰り返ったャツがここにぃますから…爆〃ぁの二人は上手くいく事をめっさ祈ってますね!!般若のような妹にはもち内緒ですょ♪♪ふふふん☆家帰ったらアス&シンのポス貼りしましょう♪♪



芸能は炎フィーバーですょ☆とくに野〇ちですけどね↑↑友人にはキャプから乗り換えたぁぁ〜とか言われたが!!気にしない☆☆←何てャツだ!!!〃待ち受けもサブディスも全部野〇ちな楓でございます!!!早く彼写ってるポスターとかカレンダーとか出ぇへんかなぁ…と思いつつで。

今日の写真は昨日買った新しいインタープラネットの財布でございます☆使い安いんでございますょ↑↑定期入れもインタープラネットの買っちゃいました!!!時計はアニ〇スです☆☆それは次回にでも♪まぁ別に見たいもんでもないとなぁ〜爆

(無題) 

2005年03月10日(木) 17時58分
今日から就職先の事前バイトです!!!!マジ疲れます!!妄想する暇もありませんね…(オィ!!))覚える事もめっさ多くて多くて…もう死んでもイイかも自分…みたいな…気分に陥ってますね…まだ初日なんにこんなんで平気かなぁ〜なんて悩みつつ!!仕事上アニメや漫画関係なんで幸せだったり☆☆すでに関係ないに達しているんですがね…はぁぁ〜(ため息))明後日の種デスはぁ〜間違いなくシンステだと!!思いますょ!!楓はシンステ好きなんで大歓迎ですが…妹が後ろで般若のような顔をしてます…コヮコヮ…汗〃レイ様をシン君と絡ませて欲しいのが第一希望なんだけどなぁ〜苦笑〃ギルと絡まれても……嬉しくないかも…滝汗〃今日は舞-●iMEだぁぁぁ〜!!!晶くん出してくださぃょ〜泣〃あと巧海くんなんとかしてください!!生き返らしてぇぇ〜!!なんとかなんとか神様仏様!!今日も楽しみにしながら録画録画♪♪よし!!あと2時間頑張ります!!

(無題) 

2005年03月09日(水) 1時34分
新しい日記で頑張ります!!!めんどくさがらず真面目に更新しまっス☆今日はやっとズノンを買いました☆☆種を見ながら読み読み……
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobi-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる