夏まつり 

2005年08月27日(土) 23時42分
妹ちゃんの幼稚園の夏祭り

役員は、色々お仕事があるので、他の役員さんので一足先に出発!

長男くんと妹ちゃんは、パパと屋台でおもちゃを買い、
宝さがしをして、やぐらの上で繰り広げられる先生の寸劇に抱腹絶倒し
輪になって歌って踊って、最後のしめに花火
とても楽しんだ様子。
結局、最後までダーリンが面倒見てくれて助かりました。ありがとさん

ここの幼稚園で、よかったね〜としみじみ思う行事でした

10回目 

2005年08月26日(金) 23時35分
結婚してから10年
ダーリンと知り合って早16年

この頃思うのは、あなたの存在の大きさ。
あなたのそばにいることの意味。


これからもあなたの隣りで楽しい日々を送れることを
願ってやみません

お盆です。 

2005年08月14日(日) 23時18分
『のんのん様に南無〜しようねっ』

仏壇のまえで、神妙に手を合わせる長男くんと妹ちゃん。

六本木ヒルズで・・・ 

2005年08月13日(土) 10時49分
最近知ったのですが、身近にヒルズにお住まいの方がいたのです
いや〜、もう本当にび・つ・く・り

ヒルズから隅田川の花火大会が見えるってことで、毎年恒例で、
お家で見ながら同窓会をやっていたそうなんです。
今年は参加するつもりが、長男くんの用事を優先して、断念
あ〜行きたかったよぉ〜。どんな豪邸なのかしら?
う〜来年こそは参加するぞ!よろしくね、K
あっ、来年は違うところへ引越しなんだっけ
いやいや、新居に呼んでいただこう。

誕生日 

2005年08月12日(金) 1時58分
HappyBirthdayのメールがダーリンから

幸せなことです。
またひとつ年を取ったけど、今が一番楽しいって思える自分でいたいなぁ

ラブメモセミナー♪ 

2005年08月09日(火) 22時27分
実家から大宮までは、電車で一本なので、子供らも連れてセミナーへ。
さすがに3日続けてジジババに面倒をみてもらうのは・・・ねっ

早く出たつもりが、ギリギリの到着で汗だく
受付には、説子さん。お〜、あちらにはエミーさん

SBをはじめて間もない頃、エミーさんのサイトでよくお買い物してたのに、
なんだかエミーさんが雲の上に行っちゃったみたいで、SBXで見かけても
なかなか声を掛けられなくて・・・(こう見えてとてもSHYなもので
って感じで、今日まで来てしまったのですが、エミーさんから声を掛けて
もらっちゃってきゃー嬉しいです
ラブメモ2号にサインしてもらえたし、Happyだすだす

午前中は、親子でだったので、長男くんは早速シェイカーボックスを作成。
妹ちゃんも、作りたいって大騒ぎなので、急遽プリンセスのキットを購入して
作るも、中に入れるキラキラが気になってそればっかり・・・
おい!結局、あたしだよ作るのは

お初でございます。 

2005年08月08日(月) 23時15分
幼稚園のママ友と都内であう計画いろいろ候補はあったんだけれど、
二人とも未だ六本木ヒルズに行ったことなし。

てなわけで、六本木ヒルズへ。テレ朝へ。
う〜ん・・・なんだかな〜というのが、二人の感想。

早々に切り上げて、汐留へ、日テレへ。
あれ???あたし達TV局周りしてるよなんて、ミーハーなのかしら
ここまできたら、辻利にも行くじゃないって。
とことんまわりましたよ。
だって、普段はこんなにパキパキ歩けないし、好きなところいけないし・・。
身軽だから、ついついあっちもこっちも行きたくなるんだなぁ〜。
子供らよ、許せ
母たち、一人を満喫してま〜す

・・・・冬休みは、ミュージカルあたりをゆっくり観賞ってことにしました

かっこいい!!!! 

2005年08月07日(日) 23時57分
きゃ〜

年甲斐もなく、SMAPのコンサートいっちゃいました
去年、ファンクラブに入会したiちゃんが取ってくれたんです♪

発売された新しいCDを聞きまくり、我が家の息子娘もすっかり
『BANG!BANG!裸足で〜』と覚えてしまいました

いや〜、実によくできたコンサート内容で、全然飽きない
最初から最後まで、iちゃんが事前に買ってくれたウチワ振り回して
ノリまくってきましたよ

よ〜し、来年も行くぞと、iちゃんと誓い合ってしまいました・・・

実家へ 

2005年08月06日(土) 5時57分
夏休みですから、ジジババにも孫の顔をみせに行ってあげなければ
って、ことで実家に帰ります。
実は、自分がのんびりした〜い&あれこれしに行く目的ありなんです

今回のお帰りは、実にイベントてんこ盛り
ふっふっふ

目覚めた!! 

2005年08月04日(木) 5時50分
突然ですが、ミシンをかけるのに目覚めてしまい、色々作ってしまいました
我が家にデジカメがないので、購入したあかつきには画像アップしたいと思います。

しかし、自由に作るって楽しいですね
ついつい子供そっちのけで熱中してしまいました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobi-flavor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる