クリスマスイルミネーション 

2005年12月11日(日) 20時14分
昨日は彼氏の職場に仕事が終わる頃に行って
イルミネーションをみてきちゃいましたぁ
イルミネーションはねぇ~本当にきれいだったよぉ〜
写真

ブルー主体のイルミネーション
本当きれいでしたよぉ〜
ここは展望台なんだけど
ここからみる夜景もまた美しかった


ちなみにツリーのアップは

限定コスメちゃん♪ 

2005年12月08日(木) 21時47分
割とチープなものばっかりなんだけどクリスマス限定コスメ
をいくつかおうちにつれて帰ったのでUPしまぁす

まずはアナスイの限定ネイル
あんまり人気なさそうだけど
意外とこのネイルの色よかったですよぉ〜
うっすらピンクのパールグラデ上に重ねたら
まじワイイのぉ〜

ちょびのメイクポーチ 

2005年11月04日(金) 21時45分
今日はちょびのポーチを紹介しまぁす
実はいろんな人のブログ見てやりたくなっちゃって
パンパカパーンこれでーす



ディズニーストアで購入しました
多分¥1000位でした
最初アナスイを買おうとしたけど
思ったより微妙で‥
なんとなく入ったディズニーストアで運命の出会いしちゃったぁ
まちが広くていっぱいモノが入るし
メッシュポケットが2つついててかなり便利なの
中身は

久しぶり更新 

2005年10月13日(木) 14時35分
ひさしぶりにこっちも更新
写真UPいろいろしたいんだけど携帯壊して今古い携帯なんでぇ〜
画質悪い上に容量少なすぎて写真撮るのめんどくさい
でもポーチの中身とかアップしたいなぁ


ブログペットなるモノを付けて見ました
付けたてでよくわかんないけどどんな感じなんだろう
とりあえずかわいいwww

1日目出石 

2005年08月15日(月) 22時18分
実家に住んでるためたまにはおとなしく家族旅行について行きました
でも今回は意外と楽しかったです
ちなみに近場で2泊です
舞鶴方面
まずは出石に行きました

もちろん目当ては皿そばー
めんに腰があって、本当に美味しかったです
薬味にとろろがついてたのもポイント高かった

ネイル 

2005年07月17日(日) 22時57分
生まれてはじめてネイルサロンにいってきました
といってもおためしで2本だけ
シンプルにしてもらった
手も爪も小さいから派手なのが似合わないの
こんな感じです

これからはそんなに頻繁にはいけないけど
ちょこちょこ行きたいな

かっちゃった〜 

2005年07月04日(月) 20時51分
ついに買っちゃった

プライベートレーベルのトップスです
かなり画像悪くてなんかかわいくないですが
プライベートレーベル本当に大好きなんだけど
ちょびにしたらちょっと高い
でもバーゲンでかなり値段が下がってたから買っちゃいました
紐が見えにくいんですけどティンカーベルのキャミです
これ本当に欲しかったんですよー
ラインストーンいっぱいフリルもついてて本当に可愛い
かなり満足です

ネイル 

2005年06月27日(月) 20時25分
久しぶりにネイルをしました
ちょびの手小さいくせに丸いし
だからネイルは派手なのに合わないんですが
でもちょっと派手なのしてみたくって

こんなんしてみました
ちなみに薬指についてるのはとびちったポリッシュです
不器用なんです
てか甘皮処理してなさすぎだな
ちなみに見えにくいんですが濃いピンク薄いピンクで変形フレンチ
見たいな感じになってるんです
かんたんなネイルのしかた誰か教えてくダサーい

お買い物 

2005年05月27日(金) 12時08分
楽天の日記に補足です
とりあえずこんなにいっぱいかっちゃった

黒のスキッパーはCancam見て絶対買おうと思ってたのー
黄色も可愛かったけどとりあえず黒かなと思って
ターコイズブルーフレンチスリーブTシャツ
ice plateです
やっぱりice plateはめちゃくちゃやっすいの
日傘は折り畳みが欲しかったから
焼けたくないしね
傘の袋にリボンがついててとってもかわいい

オノコロに行きました 

2005年04月19日(火) 22時12分
楽天の日記の続きです〜



フランスの凱旋門ですね〜
これは大体ちょびよりちょっと小さいくらいでした
写メだとたいした事ないんですが細かいところまできっちり作ってるんですよ〜



これはワールドクルーズと言うアトラクションの中にあったものです
たぶんミクロネシアかなんかです
たぶん‥
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ネイル (2005年09月20日)
アイコン画像きままなトロ
» かっちゃった〜 (2005年07月04日)
アイコン画像ゆうこ4m
» お買い物 (2005年05月30日)
アイコン画像ちょび
» お買い物 (2005年05月30日)
アイコン画像ゆうこ4m
» お買い物 (2005年05月29日)
アイコン画像aita
» 下地かっちゃったぁ (2005年04月01日)
アイコン画像ちょび
» ちょびのお気に入りコスメ (2005年03月31日)
アイコン画像ちょび
» ちょびのお気に入りコスメ (2005年03月31日)
アイコン画像ペコ
» ちょびのお気に入りコスメ (2005年03月29日)
アイコン画像aita
» ちょびのお気に入りコスメ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobbb424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる