テスト

August 16 [Tue], 2011, 11:05



上手く表示されよる?

ポケトレ…

March 17 [Tue], 2009, 12:02
ご無沙汰ですね。
ぼうけんノートもそのうち更新します。笑


先ほど、ポッチャマが孵りました!!
かーわいいです


性格も『わんぱく』とか
ポッチャマらしくてかわいい


それでは本題に入りますw


えっとですね…
実は昨日からポケトレに挑戦しています★(^◇^)


昨日はエネコを狙ったのですが…
14連鎖で断念←



そしてそして今日は!


私が一番最初にモンスターボールで捕まえた、
コリンクを狙おうと思いました★


初心に返りますww



なかなか上手く連鎖してくれなくってー
何度かがんばったんですが…



かなりイイ感じに連鎖するときがあって、
あともう少し!って思ってたら…




ムックル!!!!!
























(;´Д`)






36連鎖が・・・・・・・・・・・・・






(´;ω;`)しょんなあ?!!!!






ムックル出た瞬間、
DSパッタリ閉じましたorz





ショックです…((。ω。;))

ぽけせんとうきょー

March 04 [Wed], 2009, 10:22
3月2日。
ポケモンセンタートウキョーに
行って来ました!



今日はロトムのカギが配布終了だったので、
前々から行こうと思っていました。

今日は平日なのに、ポケモンセンターには多くの人が居て
思った以上に混んでいました。


結局こんな感じのものを買ってきました。



おねむりピカチュウA5リングノート/グラス2コセット/シェイミ(ランド)ドール/ポッチャマドール/メタルチャームシェイミ(ランド)/スタンプ(リオル/ルカリオ)/シール/おねむりピカチュウストラップ/おねむりピカチュウゴーフレット/ゼニガメハンドタオル。


あまりにルカリオのグッズが買えなかったので
ガチャガチャに挑戦!!





これで最後。って思ったときに
出てきてくれました、プラチナルカリオ。

…ぶっちゃけプラチナ版とか彩色済みの方が
個人的に嬉しいんですけど…。

ルカリオ出すのにこんなにガチャガチャ。




ムクバード(プラチナ)・エムリット(プラチナ)・カットロトム(プラチナ)・スピンロトム・ギラティナ(プラチナ)

まあ、ダブらなかっただけ、
良かったんですかね(*≧艸≦)



そしてそして。
何故かピカチュウに遭遇。

ポケセンに毎日来るんですかね?

小さい子に混じって列に並んで
ピカチュウと2ショット撮ってみましたw


待ち受け画面に登録してます^^v



ポケモンセンター楽しかったあー★


また今月ニャースの配布もあるし、
チェリムドールも買いたいので
行こうと思いますwww

ダイヤモンド・パールトレーナーに

February 23 [Mon], 2009, 15:25
ダイヤモンド・パールトレーナーに
100の質問

ダイパ持ってないから、
プラチナで答えちゃいますw


Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい

あいり

Q.2 ハンドルネームに由来はありますか?


いや、そのまま。


Q.3 最初のポケモンはなんですか?

ポッチャマ


だけど最近思うのは
ヒコザルにすればよかっt(ry...

Q.4 今までの御三家で一番好きなのは?

使ったことないけど、

チコリータとかかわゆw
ヒノアラシもかわゆぃ★

Q.5 ダイパの主人公は男と女どっちにした?

女の子だーい!

男か女か選べるのが
すごい新鮮だったよー(≧▽≦)

Q.6 DPの主人公の名前は?

あいり

Q.7 DPのライバルの名前は?

まこと

Q.8 あなたのトレーナーカードのサインは??

私のサイン^^v

Q.9 自分のユニオンルームでの姿はなにですか?

ミニスカート
ほんとはお嬢様がよかっ(ry...

Q.10 ポケモンはダイパが初めてですか?

初代ポケモン赤!!!!!

Q.11 ポケモンをやったことで変わったことはありますか?

特にないかなー^^;

Q.12 あなたのトレーナーカードのランクは何ですか。

…ラ…ランク???(@_@;;;;)


★1個

Q.13 あなたのソフトのプレイ時間は?


113:29


Q.14 ポケモン全部知ってる?

びみょ?

151匹時代は完璧だった…


Q.15 ポケモンの交換回数は??

5回

…って言っても
本当に交換こしたのは1回だけど。

Q.16 殿堂入りできた時間は

79:58

Q.17 殿堂入り回数は何回ですか?

まだ1回だってば^^;;;;;

Q.18 ポケトレの最高連鎖回数は何回ですか?

メタモンの11回

Q.19 色違いは何匹持ってますか?

居ない居ない?

Q.20 色違いのポケモンが出てきました。
何のボールを投げますか?


うおおおおおお!爆

タイマーボールw


Q.21 友達手帳に何人はいってる?

友達いないす!

Q.22 泣き声だけでポケモンを言い当てられる!?

サンダース・リーフィア・ルカリオなら完璧★

Q.23 GTSの地球儀に入っている国名は?

えええええ?

Q.24 たいせつなもので登録している道具は?

Yボタン登録してるのは
じてんしゃ

Q.25 ポケッチアプリで一番便利だと思うのは?

個人的になつき度チェッカーお気に入り^^v

便利なのは、
そだてやさんで貰ったポケッチアプリかなー

Q.26 パッと見で一番すばやさが低そうなポケモンは何ですか??

パルキア

Q.27 自力で見つけられなかった伝説ポケモンはいますか?

ん?

Q.28 戻りの洞窟の最深部(ギラティナがいるところ)までで、部屋を通った最低何回は何回ですか。

ダイパじゃあ、ギラティナは破れた世界で戦わないんだねw

Q.29 初めて裏ステータスを知ったのは!?

最近ー

Q.30 初めての高個体値は????

まだまだー笑

Q.31 イーブイを進化させるならどれにする?

断然サンダースw
赤時代に相当可愛がったしね

Q.32 好きなポケモンは何ですか?


コダックw


でも最近はルカリオに浮気ちゅw


Q.33 好きなタイプは?

電気電気電気ー★

昔から電気タイプがスキ


Q.34 好きな技は何ですか?

はどうだん

Q.35 好きな能力値はなんですか?

すばやさ

Q.36 好きな木の実は何ですか?


Q.37 現実で食べてみたい木の実は?


Q.38 好きな洞窟は??

ディグダの穴
…洞窟じゃないね。


Q.39 伝ポケで好きなポケモンは!?


Q.40 各タイプの好きなポケモンを教えてください。


Q.41 おかしいと思うタイプ相性は?


Q.42 あなたがなりたいと思うポケモンはなんですか




Q.43 ジュンサーさんとジョーイさん、なるならどっち?

ジョーイさん好きー

ジュンサーさんもカッコイイけど。

Q.44 カスミ、ハルカ、ヒカリ。なりたいのは誰?

カスミw…特に理由はないけど。

Q.45 布団の中で一緒に寝てみたいポケモンは?




ルカリオ様あー






Q.46 個人的にこのポケモンを見たら幸せになれるだろうと思うポケモンは?(ラッキー禁止!(?)


ルカリオ

Q.47 自分が現実世界で使ってみたい技は?

メロメロとかあまえるとか殴


Q.48 ゲーム内で住んでみたい町は?

マサラタウン★

Q.49 ポケモンのゲームで一番良かったと思う作品は?

赤とプラチナしか知らんので…

Q.50 歴代主人公で一番気に入ってる主人公のデザインは?

歴代…って…
赤とプラチナしか知らんだよ、あたしゃ^^;;;


Q.51 最高だと思うポケモンのBGMは何ですか?

…そこまでポケモンのBGMは気にしてない…な。

まー結構好きなのが、
テンガン山のBGMすき。
…あと、アグノムとかとと戦うときにかかる戦闘のBGM^^b


Q.52 今までのポケモン映画の中で一番面白かったのは?

感動したのはルカリオ。

Q.53 アニメに突っ込みたいことは?


サトシ君。初めて知ってから今も全然変わってなくて
いいと思うw

Q.54 ゲーム全シリーズの主人公/ライバルでは誰が好きですか?

初代ライバルw

すっごいスキだったw

Q.55 お気に入りのジムリーダーは?

スズナ。かわいすぎw

ヒョウタさんかっこよい


Q.56 好きな四天王は?

カンナさんとか好きだったナー

Q.57 アニメ/映画で特に好きなキャラはなんですか?


アーロン様あああああ



Q.58 ポケモンの漫画や小説(小説はパソコンなどの)を読んだことがありますか。?


ないないない。


Q.60 今欲しいポケモンはなんですか?

ルカリオw

Q.61 今欲しいポケモンの道具は!?

んー特になし。

Q.62 今の段階で最後に捕まえたポケモンは何ですか

ヒードラン。


Q.63 実は2007年の映画の配信、デオキシスじゃなく違うポケモンが欲しかった?!

デオキシスだったんだ…
要らないね←

Q.64 また配布して欲しい物は?

これまでに配布してきたポケモンたち。

Q.65 シングルバトルとダブルバトルはどちらが得意?

どっちもどっち。

Q.66 バトルとコンテストどっちが好きですか?(両方可

バトル。

Q.67 WI?FIタワーのランクは!?

…まだやってません。

Q.68 バトルタワーは最高何連勝ですか?

…まだまだ?

Q.69 リボンの最高獲得数とそのポケモンは?

リーフィアちゃんの11個★

Q.70 GBA版のカセットを持っていますか?

…だーかーらー(=_=;)

Q.71 英語版のポケモンを持っている?

いえいえ。

Q.72 電気は岩に無効と思い込んでたことがありますか?


え…そおじゃないの?爆


Q.73 自慢のポケモンは!?

るかちんとはちおうじ


はちおうじは
たまご技天使のキッス覚えてるぜw

Q.74 どんなパーティを使っていますか?

かっこいいパーティ( ̄^ ̄)
…要するにご贔屓ぽけもん。

Q.75 あなたの戦い方は?

ダークライさまさまw

Q.76 拘ったパーティ(イーブイズや晴れパ、アニメトレーナー等)作ったことありますか?


イーブイズは只今がんばってますw


Q.77 今まで使った中で一番使いやすいポケモンは!?

すばやさ高いポケモンかなー??


Q.78 使っていて面白いポケモンはなんですか?

(・∀・)


Q.79 対戦で一番使うポケモンは?


ルカリオ

Q.80 ずばりパーティのコンセプトは?(超攻撃、絶対防御でじわじわ、マイナーなど)


イケメンwwwww



Q.81 バトルで使われると嫌なポケモンは?


ルカリオ。


俺の嫁なのに…(*ノ_<*)泣


Q.82 最強だと思うポケモンは?

ルカリオ!

ルックス最強、強いし何もいう事ないじゃないw



Q.83 ダブルバトルでのノコッチ&岩雪崩のコンボは最強だと思う?

ノコッチって…?(・∀・)

Q.84 ノコッチの高さが50cmぐらいだと思っていた?

ノコッチっt(ry...


Q.85 氷状態になったらどんな心境ですか?

氷状態になる前に
氷技使われると一発ひん死(;´д`)


Q.86 小学生との対決になりました。ポケは何を使う??

ルカリオだぜw


「あいりチャンはこう見えて大人気ないから」


Q.87 もし、デオキシスSがキノコの胞子をおぼえたら?


デオキシスSって何?(・∀・)


Q.88 なんとなく通信で待ってたら、知らない人が来た!と思ったら、あまり好きじゃない人だった。どうする?


とりあえず通信するっしょ(*≧艸≦)


Q.89 対戦で勝ったときに相手に言ってみたいセリフは?

わーいヾ(@^∇^@)ノ笑

Q.90 対戦で負けたときに相手に言ってみたいセリフは?


もう1回やろ?(T_T)


Q.91 ポケモンの世界に生まれたかった?

まあまあ?

Q.92 気づいたら、ポケモン世界にいました。最初に行くなら何地方?

まずルカリオを捕まえに…

Q.93 気が付いたら自分は伝説のポケモン達に囲まれていた!どうやってピンチを切り抜ける?
▼捕まえる▼倒す▼逃げる▼友達になる(何



友達になるwww




Q.94 あなたが四天王になるなら、誰になりたい?

自分は自分。

Q.95 もし(ありえないですが正規の)ポケが何でも良いので1匹もらえるなら何にしますか?

ルカリオーっ(*≧艸≦)


Q.96 飼ってみたいポケモンは?

ルカリオーっ(・∀・)



Q.97 食べてみたいポケモンは?


ラッキーw


Q.98 しもべ(部下)にしたいポケモンは?


(・∀・)


Q.99 どれが一番激しい戦いになると思う?
カイオーガVSグラードン
パルキアVSディアルガ
レックウザVSアルセウス
エンテイVSファイアー
スイクンVSフリーザー
ライコウVSサンダー
ミュウVSミュウツー
ルギアVSホウオウ


どれも激しいのでわ…?


Q.100 最後の質問です!あなたにとってポケモンとは


現実逃避です。

対戦w

February 22 [Sun], 2009, 20:42
今日は9時からバイトだったので
7時半からテレビ東京でやってるポケモンの番組を見ました♪

ポケサンとかいうのかな??笑


そのアニメで、ルカリオの映画のBGMが使われてて…
しかもちょっぴり感動した場面に使われてたから
何か嬉しかったり笑




今日はバイト仲間の高校生の子と
バイト終わったあとに
プラチナでバトルしてみました(⊃∀`* )♪

先週対戦したときよりも
強くなってたけど…



今日も私の圧勝(*≧艸≦)


ダークライが
大活躍してくれちゃいました(≧▽≦)



ついでに…ポケモン交換もしてみたり(o>U<o)

イーブイを貰ってないとのことなので
私のボックスにはイーブイたくさん居るし…




とゆことで,イーブイをあげました!


ぶぃぉ★(♂)レベル12


可愛がって貰うんだぞーっ★



かわりに私は

チルタリス(♀)レベル38



…を、いただきましたwww


可愛がらなきゃ★笑

入団会見

November 14 [Fri], 2008, 20:47

入団会見・・・・・・・・・


早く背番号が知りたくて
早く入団会見の内容が知りたくって

昼間から楽天のHP更新しまくり。




改めて、
小坂さんの入団会見とゆう大事な日に
休みで良かったあー!



なかなか更新されなかったから
これから応援してく楽天についておべんきょ。


2年間ファームっ娘だったから
楽天の若手クンたちはまーまー知ってたり^^v


そーいやあ小坂に無性に逢いたくて
大学終わって逢いに行っちゃったとき


とびきり背が小さい選手が楽天に居たなあ…。
て思って、その選手について調べてみたw


その選手てば
育成→支配下登録されてるし!





…しかも私が見た試合の日に!!!!爆





そして東京出身だけれども
高校は山梨学院とゆうw


そして顔も…
いけめん



そしてびっくりーなのが身長!






163cm!!!





キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!爆





ちょw

もーね165以下とか
完璧じゃないですかあああああああw




小坂さんと二遊間組んだら
無敵すぎるw


勝手に妄想w



そんなことしてたら
小坂さんの入団会見更新されてた!





って小坂かっこよすぎだあ!




背番号32だそうで。






楽天ってヒトケタが空いてないんだよねーw





…ってことで、
32番を応援します!!



よだん。
楽天の携帯サイトの会員になって
会見動画見たいわけ。



悩むぅー。

自己紹介

November 14 [Fri], 2008, 15:08
 

こんにちわ。


このたび、小坂誠が楽天移籍とゆ訳で
ヤプログ開設してみました。


日々の出来事を
つれづれと語っていけたら良いな、なあんて思ってます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


こんにちわ。
野球(小坂#32)と鉄道が大好きな
大学2年生です。

鉄道、、
*E233系0番台*が
とにかく好き!!

鉄道知識全く無いんですけどね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる