つぃにきた… 

March 13 [Mon], 2006, 12:36
今年は来ないと喜んでいたのに…

つぃにヤツがやってきた。。。
花粉症が(笑)
でも去年よりはだいぶ軽いからまだ良いけどさぁ〜☆彡

今日もバイト行ってきます(*'o'*)

明日は… 

March 07 [Tue], 2006, 11:49
ついにセブンのファーストアルバム発売だね♪

ねっ麻里ちゃん(o>∀ あたし買うょ〜DVDとかついてなぃかなぁ(笑)DVD大好きですから…☆★

まぁ絶対買うとかいいながらKさえ未だ買ってなぃアタシですが両方買うつもりですから…♪♪

ステフ京都旅行楽しんできてねぇー(^∀^*)

さぁちゃん後編ももちろん見たょ♪読みおわってからしばらくは放心状態…↓

さぁ感動をありがとぅ(≧▽≦)

新入り。 

March 05 [Sun], 2006, 11:39
ついにあたしの歯の中に新入りが入ってきました。

つまりは銀歯(笑)

やっとだよぉ〜

でもこれで終わりと思いきや普通にまだ通うことになるらしい。。。

いつまで続くのだろう!!!

そういや今日ロンドだね

今まで気がついたら見るみたいな感じだったんだけども最近は結構面白くなってきて気になるドラマのひとつになりました。

今日バイトだからビデオ撮ろうっと☆

久しぶり 

March 02 [Thu], 2006, 23:05
久しぶりに今日ステフとカラオケに行ったよ★

色々話ながらね(笑)

色々プロモ見ながらね(笑)
楽しかったぁ〜(≧▽≦)

そしてWindsのプロモで今更大興奮したあたし…(笑)

また行こうね♪ありがとステフ(≡∇≡)

しっかし今日の百夜行もよかったわぁ★☆★

やっぱかっこぃいょ亮チャン&かわぃぃょ雪穂♪

最近ちょっとマイブームな方。Windsりょうへいクン、田中圭クン。
かっこ良くなぃですかぁ?(o>∀

ついに三月。 

March 01 [Wed], 2006, 10:39
ついに三月になってしまいましたねぇ〜♪

春って大好き。。なあたしなんで早くもっと暖かくなってくれないかなぁと思うのです。

しかし最近ホント晴れないよね。。

青空が見たいのに・・・。

そういえば今日ニュースで60頭ほどのいるかがどこだっけ?どこかの海岸に打ち上げられてると・・・!!!!

ちょっとちょっと大丈夫なのぉ???

かなり気になるよ。

もう3分の2くらいは死んでしまってるみたいだけど・・・

あぁ〜あの賢いいるかに何があったんだろう。。。

海の中も色々あるのかなぁ〜★

最近多いみたいだから早く解決してほしいなっ!

あーこんな時あたしに専門的な知識があれば・・・・

ただ好きなだけじゃ何にもできないんだと実感した出来事でした。

睡眠 

February 27 [Mon], 2006, 10:48
昨日ついに1時に無事就寝できましたぁ(笑)

最近ほんとに眠れなくて3時くらいに布団に入っても明け方まで眠れない日が続いてたのです。

やっぱり寝たいのに寝れないって辛いよね・・・
でも昨日は頑張って12時に布団に入って一時間くらいで寝ることができました
しかも今日はなんと8時30分起床!!!

おっし!

これが理想的な早寝早起き生活★

最近朝方寝てお昼過ぎに起きて・・・
そしてバイトっていう生活だったから

これからは規則正しい生活を心がけていきたいと思いまっす

雨。。。 

February 26 [Sun], 2006, 16:53
雨の日ってどうもテンション下がるよね?(笑)

家に引きこもりたくなるよ

でもこれじゃダメだぁ〜

あたしは行かなくては・・・

今日で仲良くしてくれてたバイトの人が辞めてしまう。。。

寂しいよぉ〜

ちゃんとお礼を言おう!!!!

空回りのあたしを見捨てずに親切にしてくれたんだから・・・

やったぁ〜★ 

February 24 [Fri], 2006, 20:31
荒川静香サマ。

ついに金メダルを日本に運んできてくれましたね

あたしフィギアスケート大好きなんで気になってたんですよ。

生まれ変わったらフィギアを習いたいな(笑)

でも皆まじかっこいいよ♪すごいっ!!!

いいなぁ〜気持ちよさそうだなぁ〜と見ております。


あっ今日はB型の彼氏を渋谷まで行ってみてきたよ。

楽しかったわぁ〜

最近不眠症で眠れないから早起きしてだんだん夜型から朝型に変えなくては・・・

かわいぃ★ 

February 23 [Thu], 2006, 16:31
久しぶりに昨日雑誌を買ったょ

今までケチって立ち読みしてたからずっと買ってなかったけれども

やっぱり買うと細かいとこまで見れるし楽しいわぁ〜

ただ見れば見るほど欲しくて買いたくて。。。でも自由に使える金がなくて。。。

見て我慢です

これから毎月買ってしまうかも(笑)

最近また・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 13:01
バイトと家の繰り返し生活をしています。


明日まで4日連勤さ

まぁその後はまた横田通いですが(笑)

まぁこれでも充分満足してるからいいのよ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wczkxh
» つぃにきた… (2007年04月26日)
アイコン画像nflcnq
» 明日は… (2007年04月26日)
アイコン画像mdvaqa
» 久しぶり (2007年04月26日)
アイコン画像onelvo
» 睡眠 (2007年04月26日)
アイコン画像qyfdsn
» つぃにきた… (2007年04月25日)
アイコン画像dbjwtb
» 明日は… (2007年04月25日)
アイコン画像nkprad
» つぃにきた… (2007年04月25日)
アイコン画像ifspaq
» 久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像skmklx
» つぃにきた… (2007年04月25日)
アイコン画像ccibwm
» 明日は… (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choahe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる