幸せ死にするTTTT 

2009年05月09日(土) 18時37分
<めんどくさいからmixiの日記をちょっと修正して載せますTT>
昨日日本に帰ってきた〜!!
今回わ幸せすぎて。。。。。
詳しく書けないけど。。オンニたちに絶対blog書きなさい!って言われたけど。。。。TT
書ききれないし、書けない><
おおまかに言うと、10分くらいウヨンオッパがずっと喋りかけてくれて、可愛いって考えながら日本語で言ってくれたり、名前も教えたら次の日言わなくても覚えてくれてて、手紙渡したらその場で読んでくれたり、帰る時オッパから握手してくれて、えみにだけまた窓開けて車から乗り出して握手してくれてずっと手振ってくれて。。。もっといろいろあるけど、それわ思い出として心の中に閉まっとく^^
悲しかったことわTTウヨンオッパがいろいろ話しかけてくれるのに、胸がいっぱいすぎて上手く答えられなくてTTTT
とりあえず泣きすぎた(;_;)会えて泣いて、握手して泣いて、帰りわ泣かないで〜って言われてまた泣いてTTこんな幸せで良いのかなTTTT
生AAAも一番前で見れて感動したTTTT
格好良いオッパも優しいオッパもみんな大好き!!
毎日会えて幸せだった〜><今日から現実に戻ります。。。
でもがんばれる気がする><早く会いたいな〜。。
サインわ帰る時にくれたやつ^^オッパわいつも言わなくてもメッセージ書いてくれるからまた感動TT

楽しい〜♪♪ 

2009年04月15日(水) 12時18分
学校が始まって(まだオリエンテーション中だけど)忙しくなるけど。。学校がすっごい楽しそうで楽しみー!!勉強内容とか魅力的なものいっぱいだし、がんばろう><!!それに今月末自宅学習日だから遅い便にしなくても良くなったし♪良かったーー!けど学校休みたくないなTTTTでもでもウヨンに会うため、pmを見るために今回だけ。。。だから後悔しないようにしよう><韓国楽しみ〜〜!!!まだ計画ちゃんと立ててないけど、あと2週間だもんな〜(*_*)
とりあえず今から、ウヨンイとダヒたちのソンムル探そ〜〜!

今更ながら。。 

2009年04月08日(水) 1時28分
"EXRプロモーション"釜山サイン会のレポ的な。。?(*_*)。。とりあえず最終の列車(ムグンファ)でソウルから釜山に行って(会場の地図忘れてw)迷って会場とゆうかEXR着いたの5時半くらい^_^;;予定より4時間も遅れたけど、その代わり大事な友達も出来たし、釜山の人々の優しさに感動した><だから次の渡韓も釜山行く!!(予定〜ヲヲ)
で!!サイン会わ。。先着150人だったけど、400人以上わ居た気がする。。けどみんなサインもらえたみたい^^さすが韓国wwランダムだけど〜我を突き通せば絶対好きなメンバのところに行ける!感じだった〜^^;ハハ
私わ大人しくスタッフに従ったけど〜〜TTTTてゆうか2pmを見た瞬間動けなくなって一番近くにいたジュノのところに飛ばされた感じ;;
名前わ〜?て聞かれて『○○!』って言ったけど『…^^?』て感じで、アルファベットで○!○!○!て一文字ずつ言ったのに、ジュノの手が進まないToT隣の人がどんどんサイン貰って帰って行く中ジュノが『〜ん??』て言いながらやっと書いたと思ったら。。名前が小文字→大文字→また小文字に戻ってた〜〜〜T^Tヲヲヲ
簡単な名前なのに。。それとも小文字から大文字に書くのがジュノのこだわりなのかな。。?><知らないけどwwそれで握手した時ジュノの笑顔と温かすぎる手にびっくりしつつ(6時間わ極寒の外で待ってたからTT)あ!!!ウヨン!!!!!思い出してジュノなんか言ってたような気がするけどウヨンをガン見して(ジュノごめんなさいTT)スタッフにまた出口の階段に飛ばされた><;;でも名前を書く時点からやりとりが長すぎて友達が会場に居なくて、オットケ状態になってたら興奮してる友達がいきなり走って来て手を掴んで南捕洞の町を発狂しながら走り回ったww(今思うとなんでそんなことをしたのか謎><)
もう4人でずっとキャーキャー言ってた^^ウヨン見たー!!!とかジュノのサインだTTとか友達わボム兄のサイン持って自分の世界に入るわ、チャンソンが〜〜とかww
みんなのサイン見てフルネームだし、羨ましかった><さすがにフルネームで書かせるほど酷なことわ出来ないけど~~~ToT(よりによって名字長いし↓↓)名前だけで時間掛かるのに名字言ってたら書き終わる前に終了〜!だったな(;_;)
とにかく、いろんな意味ですっごく楽しかった*^^*
サイン貰ったのわジュノなのにウヨンの方が記憶に残ってる><ほんと可愛い〜〜ほっぺぽよんとしてたwww
それで友達に報告して、今度わKTXに乗り遅れないために(笑)釜山駅に早めに行ってソウルに帰りました〜〜(;へ;)
関係無いけど2pmがプロモーションしてるからEXRでBAGもCAPも買っちゃった><(日本にもあるのに…)カタログも大量に貰って来たしww
夏もサイン会やらないかな♪←

ろっぽんぎー♪ 

2009年04月07日(火) 16時35分
今六本木ヒルズでごはん食べてお茶中ー><wさっきウヨンのソンムル探しにお店見てたら店員さんにプレゼントですか?て聞かれてウヨンの3サイズを自分の彼氏のように言って恥ずかしくなって逃げて来た。。TTTT自分がキモすぎるTTTTでも好きな歌手のプレゼントです♪なんて言える雰囲気のお店じゃなかったんだもんー><はぁぁ。。どうしようかな(;へ;)

楽しかった♪♪ 

2009年03月31日(火) 23時09分
今日わ久しぶりに日本にいる一番仲良いオンニと会ってごはん食べてPCバン行ってそのあとずーっとお喋りww
今日こそオンニに2pmが好きなこと話さなきゃと思って。。言えた!!○○○○わ捨てたの?とか言われたけど〜><ヲヲ
誰が好きだと思うー?って聞いたら『…ウヨン』。。やっぱオンニわなんでもわかってるんだよねTTTT
ちなみにオンニわボム兄が好きなようで^.^
とりあえずいろいろ教えてもらったから頑張るー!!

((゚д゚;))Ξ((;゚д゚)) 

2009年03月28日(土) 1時30分
sbの携帯代が2万8千円て。。ニマンハッセンエンニマンハッセンエンニマンハッセン¥(爆)
この前の韓国でソウルから釜山行くための最終KTX乗り遅れて頭真っ白になって日本にいるオンニに電話したからだ〜〜TTTT
40分以上国際電話したらそぅなりますょね。。ハハ
でもそのおかげで違う列車乗れたし、良い時間に着いたし、2pm会えたしwwなにより久しぶりにオンニと話せたし^____^結果良ければ全て良し♪♪
と思ったけど2万8千円て(笑)ママと毎日電話したし〜韓チンたちとも喋ったし〜〜一週間いればそぅなりますょねTTTT
はぁぁ。。次わ気をつけないとTTてゅかauと携帯代合わせたら4万超えてるかもΣもはや携帯依存者の金額だTToTT
全く依存してないのに〜。。au解約してもいいんだけどな。。sbわ絵文字最強に可愛くないし、デコメ出来ないし。。はぁぁぁ無駄使いやめよぅ(;へ;)

(*_*) 

2009年03月24日(火) 14時19分
アシアナ〜キャンセル出ろ〜〜!!!えみ的に大韓航空のが好きなんだけど。。時間がTTTT微妙すぎる〜><でもチケット取れて良かったTTTTピーク時だからあっとゆぅ間に空席が無くなってく(ToT)
話わ変わって。。最近よく出てるね。。お兄さんたちTTだいぶ前に一線から退いたけど、2年前くらいの自分だったらまさにあの中に居たんだろな〜〜〜。掛け持ちわ無理だから今わ2pmにすべて費やしてるけど。。最近の歌も好きじゃないし、特に格好良いとも思わないし(爆)やっぱ私的に昔が神だった><歌も距離もヲヲヲヲヲ
目の前に来て歌ってくれたことも話しかけてくれたことも。。ここにわ書けないけど、たっくさんの想い出^^
語りだすと止まらないから強制終了〜〜〜ハハハ

やたたー\(^o^)/ 

2009年03月24日(火) 1時08分
韓国行き決定ーっ!!!(まだお金払ってないけど←)お金無いのに。。ママやっぱり優しいTTTTほんとワガママ娘だ~~ToT今日ママに聞いたらすでに●●万円借りてた。。。絶対絶対返さなきゃ!!!!これから節約(ムダ使いしないT^T)生活〜〜><バイトもいっぱい〜〜!!てゅか学校入学する前から休むの決まってるとかふざけてる。。;;もぅ学校わ休まないってママと約束したから、悔いのないよぅに韓国でがんばる(>人<)☆≡だからどこにも行かないでネ?ヲヲヲヲ
あ〜〜〜カムバが楽しみすぎるTTTTそしてAfterschool編のトックのウヨンが可愛すぎる!!!ヲヲ年上に見えない〜〜〜オッパww

一段落。。 

2009年03月21日(土) 1時38分
韓国から帰って来てもぅ一ヶ月。。2pmに会ってからちょうど一ヶ月。。早い!!!!ほんとこの一ヶ月忙しかったTTTTあぁ。。何から書いていいかわからない〜〜><とりあえずジュノにサイン貰って名前呼んでもらって握手した!(ウヨンイだったらな。。とかもぅ言わないww)2pm見れただけで幸せとかT^Tヲヲまさにヲヲヲヲヲ
釜山行きの最終KTX乗り遅れたり、会場の地図忘れて深夜の南捕洞で途方に暮れたり(笑)、絶対もぅ無理だと何回思ったことか。。人々の優しさに最後まで涙TTTT
そのことわまた改めて書こうww今さらながら明洞諦めたの後悔TTでも2日徹夜で疲れた汚い姿で会うのわアンデー`д´だからしょうがなぃww
ウヨンイが食べたオデンも食べて、クンオッパが食べたプンオッパンも食べて(アジュンマに放送観ましたと言ったら照れてたww)、ボム兄が立っていた場所にも立ったし。。(すべてトックの2pmの認知度チェック?コーナーの撮影場所にて)
JYPにも行けばよかったーー><次わ絶対行こう!!comeback期待wwウヨンイにセンイルおめでとうと言うんだーーー!!!!!!

しゅっっぱつ´ω` 

2009年02月18日(水) 12時54分
今成田空港行きの電車に揺られてます。。
今回あんま楽しみな感じしないのなじぇ(-_-)正解わ。。ぴみる!ヲヲヲ
Mカ行って、Miroticコン行って、釜山行って、NANTA観て〜とりあえず遊んで遊んで。。
美味しいもの食べて満足して帰国したい><
ライブより釜山が。。釜山が心配ToT
韓国fanわ激しいし、よりによってヌナペン多し;;未知〜〜っ!!
見れなくても釜山満喫すればいっか♪♪
天気も良さそうだし^____^☆≡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariemi
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる