タンタン? 

August 17 [Mon], 2009, 15:32
噂の坦々麺(b^-゜)

アタチはチョンマルマシッタ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

美味しかったでありますわぁ(*^ー^)ノ

最近辛いモノがだんだん食べれるよぅになってきたφ(.. )
(辛がりは、坦々麺でも辛いのであります。)


昨日は、送り火。
混むし、嫌々ながら北山までついて行ってみたら…

デカい「妙」っ
(((゜д゜;)))

海3が地元で詳しくて、ゆぅ君と連れてもろたんですが、「大」と「ふね」もちっこいけど見れて、歓喜の声でo(^▽^)oわ〜きゃ〜言いながら、きちんとお送りしてきマシタ。
m(_ _)m


帰りに、北山は何せケーキ屋3が多い
(b^-゜)
…てなワケで、??ちゃっかりケーキを買ぅて(これまた海3オススメのトコ)帰りマシタ。
三 (/ ^^)/

ケーキ屋3で、誰に言うていぃのかわからんとちんたらしてたら、どんどん後の人にケーキ取られて( ̄□ ̄;)!!。

店員3は来た人順に声かけるなり、聞くべきやないかと思うっ。(`へ´)

ケーキは美味しいかったけど。


入る前に、海3がボソッと、「ここは美味しいんやけど、店員3がもひとつなんですょねぇ…」て言うてはったんやけど、「あぁ、何かわかる〜(-.-;)」てな具合に、自分も気を付けないと(>_<)と思いマシタ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choa-jifuni
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・アート
    ・旅行
読者になる
西陣で美容師してマス。 
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる