誰も 

October 18 [Sat], 2008, 13:21


捕まらんかった…夜(笑)

親が出掛けるらしいからご飯食べに出掛けたかったんだがなー…無理だ


何てこったい!友達少ないのよくわかります(笑)



……暫く自分から誘うのやめようかしら
誘って断られてばかりは悲しいのよ


タイミング悪い自分が悪いんだけどね



あー…ゲームしよ

久しぶりに 

October 08 [Wed], 2008, 17:20


日記更新を。最近やったランカとスクアーロでも…

どっちも初出しだった為にグダグダですがな…←

また近いうちに幼少スクアーロがやりたいです
ランカは冬のとなでやる予定
全部借りたものだったから次はちゃんと自分で準備したいね!こんなに綺麗に衣装作れるか謎だが…←

さて、19日は誕生日なわけですが
久々に休みの日が誕生日なのに、誰も捕まらない(笑)

19日石川でイベントあるんだけどね…行こうとしたけど90%くらいの確率で行かない
行ったことない場所まで一人で行くことほど寂しいものはない。合わせの約束があるわけでもないし
行くかも、って言ったけどやっぱり行かない方向で。見てるかわからないけどここで言ってみる←

コスプレせずに大人しくしてろ、ってお告げですかねぇ…
折角の日曜だし、せめてアニメイトくらい行こうかなー←
コス関係じゃなかったら休み合う子は数人居るし、付き合って貰おうかしら…

自分本当友達少ないんじゃ…と誕生日間際に改めて思ってしまった…寂しい子(笑)



近いうちにサイト更新するかブログサイトに変更するかどっちかします

三次元サイトは閉じる。もうやるつもりもないので

画像上げる気力もないんで…

あぁぁ… 

September 08 [Mon], 2008, 23:31


新しい了平用ウィッグ欲しい!

しかしお金ない…!(涙)


あ、土曜は晴海行ってきまんたー。晴海晴海!

暑かった…でも楽しかった☆

自分の了平に激しく萎えた…
あとディノもしてきますぃたー


写真は近いうちに


つか、上げてない写真ありすぎる…!
もうブログサイトにしようかな…←

晴れた! 

August 31 [Sun], 2008, 9:11


今日晴れた!やった!

最近雨女じゃないのか、と言われるわたしですが…思い当たるふしがありすぎて否定出来ませんが←
きっと偶然だよ、武が骸と頑張ってるだけだよ!性的な意味d……はい


で、今日はキャラステです。昔知ってた人たち何人か参加するらしいんで声賭けれたら掛けてこようと思いま

とりまかおりちゃん宜しく☆


金沢駅行ったら紺ネクタイ買わないと…忘れそう←

今日のコスはー、極限とアイスドールです


けへ←


来週の晴海の前に一回撃沈してきま!

今後の予定 

August 27 [Wed], 2008, 21:22


をまとめてみた

8/31
キャラステ。かおりちゃんにくっついて行きます←
間に合うか謎だけど某キャラと骸か弁天

9/6(多分?)
さくはさんとロケ。了平と他に誰かやりたい

9/20
多分笹塚。くるるちゃんと一緒に。CCG囚人ディーノ

9/21
TDC。くるるちゃんとお友達さんと行きます。浴衣ディーノと隠の雷鳴…かな?た、多分。まだ相談中ってことで

10/4
スタジオ。撮影会に混ぜていただきます…!スクディノでスクアーロ予定。年代はどれになるか相談中

11月
銀魂合わせにまた子で混ぜて貰います


日時未定、決定合わせ

DOLLS。上條

関西遠征もどっかに入る予定

あまつきとかは凄いやる気あるんでいつか…!いつかやりたいです、はい


余裕とお金があったらもっと遠征したい!
9月は13日なら手持ち衣装で頑張れば遠征出来るかな…?
10/5とか誰か拾ってください←


予定があると嬉しいんだけど、お金と色々相談して無理な場合も多々…く、悔しい…orz
特にゆとたんごめん…(土下座)

やりたいコスはいっぱいあるのにー手が出ないー

貧乏人めっ…!遠征費もうちょっと安くなってー!!!!も、本当切実…

写真はまだ編集中ですが… 

August 18 [Mon], 2008, 21:20
16日と17日お疲れさま!特にくるるちゃん、本当に本当にありがとう☆迷惑いっぱいかけてごめんなさい…orz


とりあえず簡易(多分)レポ


16日。朝方相変わらずロッテに。まゆつんから途中電話かかってきてリンリン
10時になって一人乙女ロードの旅へ
そしたらアニメイトの前でまたまゆつんとリンリン(笑)電池ちょっと危険
アニメイトの人の多さにぐったりしつつポスター5ことコピック購入
薄い本を求めに行く
スクディノとヒバ山2冊とγ受け(笑)とキリグン購入してほくほく。しかし足りないよ、ディノ受が!!!!!!
くるるちゃんと合流
サイゼに行く。食ってからコスプリ撮ることになって初出し弁天(笑)
二人は只のギャルみたくなる(笑)
池袋突然停電。暑い!
雨の為ホテルへ。夜ご飯失敗してがっかり←
そしてヒバディノ撮影。わたしのカメラがいい感じに終了…orz
くるるちゃんのカメラにいっぱいあるので後でデータ貰います…!
肉が自重出来なくてオワタ\(^O^)/
そしてくるる恭弥を撮りたいのに代わってくれない
代わって!と騒ぐわたし
やっと代わってくれて必死に撮る。が、やっぱりわたし終了。もっと上手くなりたいよ…orz
そして風呂入って就寝


17日。6時か6時半に起きるつもりが寝坊。びっくり
とりあえず出る。つい逆方向の電車に乗りつつも何とか9時に並ぶ。時間前に中に入る
もう人人人。夏コミんとこも人人人人
ヒィ…!とりあえず着替えてくるるちゃんのファミリーの方々に会う。色々面白かった!←
2ショも撮っていただいてありがとうございました!って見てないと思いますが…
移動するか、と歩いてたらにーたん発見。一瞬だけど(笑)
外に出てみる。寒さにガタガタ。写真撮る。雨強くなってきて中に入る
キョウジさんを探す。あれかなーと言いつつ違ったら嫌だから後で、とか言うわたし。やっぱりキョウジさんだった。無事初会いを果たす☆
たまらん可愛い!了平とか武イケメン過ぎてハァハァハァハァするのにアンディ可愛い!カコカワなんだよ!!!!名刺は了平のやつを選んでくれたのでデレデレ←
くるるカメコは絶好調でした(笑)シャッター押すのかなり早ぇ!!!!!!流石です
キョウジさんと一緒に居た花房さんスタイル良すぎる!たまらん美人さんでしたハァハァ
谷間ハァハァ…腰細い!
セラムンされてた方々もカメコ&レフ板係でもう色々面白い(笑)みんな素敵だよ!
そこに久々のまりんさん。相変わらず背高い!厚底履いたって勿論届きません
会えたことに嬉しくてルンルンしてたら写真撮らせて貰うの忘れてた…ば、ばか…orz
今度復活したらカメコさせてえぇぇっ!!!!で、仕事後なら行けると思うしご飯くらい行きたいね☆
しかし相変わらずわたしのカメラ終了。も、本当シャッター切れるの遅すぎてブレブレ…(涙)もっと撮影環境のいいとこで撮りたい!
ゾンゼロ4人で居たら合わせと勘違いされる(笑)ち、違います…!(笑)でも楽しかった!
みんなディノ好き(しかしわたし以外ディノヒバ派/笑)の為色々盛り上がる
ディノ合わせしようと盛り上がりつつ真っ先にくるるちゃんがわたし恭弥で!と名乗り出る(笑)ディノハーレムはみんなの夢だ!キョウジさんも恭弥で、とか言ってるし(笑)みんな本当ディノ好きだよねーわたしも勿論好きさvv
盛り上がり過ぎてディノ合わせとゾンゼロ合わせしようという話が…!わたしは本気だ!!!!キョウジさんも乗り気っぽいので予定決まったらまた言うね、くるるちゃん!
腹減りの為お別れしてご飯に向かう最中に瑠威さん発見!るいさーん!と手を振る←迷惑
お写真撮らせていただけて良かった☆また本当リベンジしましょう!そん時にディーノでも…(笑)
そしてご飯…の前にあてくしの膀胱限界過ぎてトイレ←
カレー食べたらうまかった!手作りだったのかな?
ホール入ったらやっとにーたん発見!やっぱり美人だ羨ましいよちくしょー!!!!カメコるがやっぱりわたしのカメラが…orz
でもまだ大丈夫なやつはあるはずだから、待ってて!近いうちに編集するからさ
にじさんとも久々にお会い出来て嬉しかったです!可愛かったので最初確信持てずに…すみませんっ;
つか、にーたん復活合わせしようぜ!銀魂もやろう!←
にーたん達と別れてから何故かカメコに捕まる。カメコの粘着って凄いんだな、と思いつつ終わってからぐったり。でもカメコさん達結構いい人達ばかりだった。ゾンゼロ知ってる人達ばかりだったし!タバコありませんか?とか言われてありません、て答えたのはわたしだ。今度は準備しよう。しかし兄弟喧嘩っぽくしてくれと言われた時は困ったし、舌出してくれとか言われた瞬間に内心爆笑(笑)
あと、最後の方でとある方にお会いした!イケメンで細いとか羨ましい…あの時のくるるちゃんの気持ちがよくわかるよ(笑)
つか、くるる紅たんのピンがない!ピンは全くなかった…自分のはいいとして、紅たんがなくてショックだ…orz
よく考えたらくるるちゃんのカメラでしか撮ってないよね。わたしのカメラが終了で…(白目)

で、くるるちゃんと別れてからぎんちゃんに来て貰った。ありがとう!ヲタでごめん(笑)
ぎんちゃんに見て感動したコスについて言ったら分かって貰えて良かった!きっとぎんちゃんなら分かってくれるとと信じてた(笑)
今度またゆっくりカラオケ行こうね☆


ってことで二日間お疲れさまでした!
くるるちゃん、本当に本当にありがとう!!!!!!!楽しくて仕方なかった☆
タトゥーも本当ありがとね
次はプリンター動きますように…!
タトゥーも印刷したいしまさかの名刺切れしたんだよ…10枚以上あるから大丈夫だと思ってたのに!足りなくなって焦った…


画像はキョウジさんに貰った写メ☆
みんな美人だしきゅるんだしハァハァハァハァ←



ぎゃー 

August 12 [Tue], 2008, 13:57


あ つ い !!!!!!!

そして布買いに行ったら休みだった罠



orz



ちくしょーばかー!

仕方ないんで隣の市へ向かい中

おいちゃん頑張る


くるる紅たんとの合わせの為に走るぜ!ガソリンないけど!(笑)

買い出し半分は終わったしね、転写シールとか買ったし
あとは書いて色つけてパンツ作ってインナー作って…やることばっかじゃないかーい☆←

前作ってたパンツ捨てたらしくて、ね…自分のバカー!!!!!!
いいよ、頑張るよ!

金曜はやりたいことあるから木曜までに終らせたい

あれ、明後日かい?



……何とかなる、よ


しかし休みに入ってから全く遊びに出てない件について

引きこもりやないかーい☆


うぅぅ…せめてご飯くらいは行きたい、よ…



とにかく16日と17日楽しみさ!
捕獲に走るぜいえーい☆





そういや今日夢に骸出てきた。どうした、骸様!!!?
あてくし完全にドMだった件につ い て



(爆笑)

ちゃららーん 

August 03 [Sun], 2008, 0:33


前後するが花やしきおつ!
暑くて溶けそうだった。はーん
しかし相変わらず汗出ないから殆ど化粧崩れない柚兎クオリティ(笑)

夏場のコスはきちぃな…また涼しくなったらリベンジしようぜ!ブレイブ10!!!!

本日のあてくし完全カメコでした!
わたしぎんちゃんとも鼻とも2ショ撮ってないんだぜ(笑)
いいんだ、才鎌に必死だったから。まだ撮り足りないからリベンジやろうね(はぁと)
つか富山でやってもいいよ!←


レポは帰ったらやるさー大量写真あぷ覚悟してね(笑)

つか、居酒屋行ってきたがたえもやまちももう寝た。わたしシャワー浴びてる途中で寝た(笑)
たえは布団に入ってるのにやまちは着替えずベッドの上カオスなまま布団に入らず寝てる!
わたしより二人の方が疲れてる様子(笑)


わたしもそろそろ寝るか。髪乾かせないけど…ドライヤーうるさいだろうし
起こしたらいくない


明日はTFTだぜ!恭弥専属お世話係兼カメコになります〓
あすかさんとろくさんは死ぬ気で探しますはあはあ←


明日TFT行かれる方宜しくです〓
着流しくるる恭弥と一緒にいますー肉々しいスーツディーノになってきます
ではおやすみなさい

そういえば 

July 30 [Wed], 2008, 21:37



見つかった!かるかんのピック!!!!!!!!

部屋掃除してたら小物入れから出てきたよー!!!!


スッゴい嬉しかった…!



人生で初めてライブ行ったときのものだからさ

よかったよー…



さ、今からディーノウィッグ切ります


失敗しませんように…!

あつい 

July 29 [Tue], 2008, 1:18


ブレイブ10がかなり熱い!

今年中に鎌たんか六郎が出来たらなーとか思う

誰かやろうよ、マジ…


好きな人が周りに居ないよー;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚兎(ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
復活!が大好きです
二次元出戻りで色々大変です
気付いたら骸中心にコスしてますが、ディーノさんが大好きです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント