TSUMORI CHISATO プレコレ 

2008年06月13日(金) 15時48分
まだアップしてないプレコレで購入したお洋服です




袖が無いタイプのジュエラーTです。

ツモリさんの手描きのイラストや取り外し可能なチェーンが付いています。


デニムパンツと合わせてカジュアルにサラッと着たいです


続きましては・・



グリーク裏毛のスタンドカラータイプのカーディガンです。
打合いがスナップになってます。

普通のパーカタイプを買おうかなぁと思っていたのですが、
こちらのほうが面白いデザインだし、丈が短めでスカートやワンピースとも
相性が良さそうなのでこちらにしました



襟元から見える小花柄がとても可愛いですね

TSUMORI CHISATO DRESS 

2008年06月13日(金) 15時31分

TSUMORI CHISATO DRESSブーケ柄ストールです

最初は白地のほうがイイかなぁと思っていたのですが、
試着をしてみたら黒地のほうがしっくりきたのでこちらを購入しました。

使いやすい大きさなので、色々な巻き方が楽しめそうです




ブーケ柄なので、シンプルな服装にグルグルっと首に巻くだけで
程よく華やかになります

同じ素材で大きさのカシミヤドットストールも持っているのですが、
このシリーズのストールははホント使えるので優秀さんです

電磁波サボテン 

2008年06月11日(水) 23時57分

少し前に流行った気がする電磁波サボテン
電磁波を吸って成長するサボテンです。

本名はセレウス・ペルヴィアナス

我が家に来て2年半くらい経ちますが、
小さいのに今も元気です。
先っぽも少し伸びました

当時はサイトなどで「あのNASAも認めた」とか言っていましたが、
そこは謎ですw

電磁波を吸ってくれているお陰で肩こり知らず!とはいきませんが
観賞用として愛着は湧いています

TSUMORI CHISATO カゴバッグ 

2008年06月09日(月) 15時16分


今年買ったツモリチサトのカゴバッグ
カラフルラフィアです

ラフィアの色使いがとっても綺麗で荷物も沢山入って
今年の夏は活躍してくれそう


取り外し可能のタコストラップが意外に大きいのです(笑)
でも、手が込んでいて可愛いのであまり外す事はなさそう




             ↑存在感たっぷりのタコちゃん


空を見上げて 

2008年06月08日(日) 18時00分

空をよく見ます

空ってなんだかとても好きです。

ぬけるような空も
マシュマロのような雲も
煌く星空も


去年撮った夕空です
ふと見上げたらとても美しかったので、携帯のカメラで撮りました。
これはうろこ雲っていう名前の雲かな

TSUMORI CHISATO 2008-9 PRE AUTUMN 

2008年06月06日(金) 23時56分
はじめまして、こんにちは
☆優のチョットそこまで☆をご覧頂きありがとうございます。
6月6日、ブログスタートでーす

簡単に自己紹介をしますとですね、音楽とお洋服と動物をこよなく愛する
つまらぬ者でございます。
出不精ではありますが、ひとたび表に出るとそれはそれで楽しくて
なかなか帰ってきません
こんな感じかなw

さてはて今日は暑かったですね
ここのところずっと肌寒かったので、やっと夏らしくなってきました。
夏は好きです。開放的だしなんだかウキウキしますよね

今日は大好きなツモリチサトのプレコレに行ってきました。
夕方から行ったので、あまり混んでいなくて良かった。

そして購入したのは・・


  
ダンガリーのパフスリーブサロペット。



ツナギな感じでとっても素敵でした


先月の写真で見た時、パフスリーブがちょっと甘すぎるかなぁと
思ったのですが、襟を立てたりボタンを外したりすると程よくボーイッシュになってGOODでした



そんなわけで、こまめに更新していきたいと思ってますので
何卒よろしくお願いします

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 優
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-TSUMORI CHISATO大好物
    ・音楽-作ったり歌ったり奏でたり
読者になる
「天然だよね」って言われるけれど、本人いたって真面目です。

睡眠時の夢はカラーで見ます。

動物も大好き。
いつかナマケモノを飼いたい。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる