ワッフル 

2005年12月26日(月) 0時13分
今日(昨日)のおやつv
なんかもうクリスマスとか完全に無視してましたね。
X'masケーキは昨日弟が作ってたので一応食べたんですが(^^;)
なんかミカン缶とかで作ってたからあんまりおいしくなかったよ・・・(酷)
お姉ちゃんイチゴが食べたかったんだよ・・・

えーと、これは・・・チョコワッフルにホワイトチョコがかかってる…のかなぁ(適当)
でもおいしかったぁぁぁv
友達が買ってるの見て、ずっと食べたいと思っていたのです♪
ホントおいしかった!オススメ!
期間限定らしいですしね・・・・冬の間だけってことですかね?
もう一回コレ買って来ようかなぁ・・・コレを機にワッフルを食べまくるのもありかも知れないw

ちょこれぽ・2 

2005年12月22日(木) 21時22分
今日は○ーソンで買ったいちごチョコですv
105円で安かったから買ってみました。
昔からイチゴ系には目がないんですよ!チョコにハマり始めたのは最近で(笑)
味はまぁ、普通においしいですけど…なんていうか、硬・・・
そこまで美味しいって感じではない、かも(失礼;)
でもまぁ百円なんてそんなものでしょうかね?
写真でもわかると思うんですけど、結構ブツブツがすごくて…
食べてるときは気にならないんですが、ちょっと…黒いので抵抗感が。
大丈夫…なんだよね?

それより、今日お友達にもらった、プチのイチゴチョコビスケット?の方が美味しかったです。
可愛いし(^^;)
でもホントは、いちごチョコで真に美味しいのはアポロだと思う。うん。
可愛いし(笑)

チョック! 

2005年12月21日(水) 0時13分
ブログペットをつけましたv
犬のチョックくんです。チョコ色してたのでこの子に…(笑)
チョコとドッグをかけようとして誤って名前をつけてしまいました…
でもチョッグだと語感が悪いのでコレはコレでいいかも。
・・チョークって読まないように気をつけてくださいね?

まだまだ大したことはしゃべりませんねー。
チョコチョコ言ってるわ(^^;)
たぶんこれからもチョコのことは話し続けるんだろうなぁw
ずっとクリックし続けていたら、やたらチャーリーのことを呼んでいました。
え、あなたウォンカさん?(違)
そういえば、チョコファクのDVD予約が始まっているんですよね。
お店に大っきなウォンカさんのポスターがあって見惚れました(笑)
ていうかアレがそのまま欲しいよ・・・家に飾りたいなぁ。

早く予約しなくちゃな、ってちょっと焦ってます。
色々特典欲しいし…
なんか地元で先着〜名様にプレミアム予約券!とか言ってたのでそれも欲しいし…(^-^;)
嗚呼でも学生はお金がないんですよ・・・・・!
貰えるかわからないお年玉にちょっと賭けています。

ちょこれぽ・1 

2005年12月20日(火) 1時28分
あぁぁブログ作って早速4日も空けちゃった;
これからもたぶんこんな調子・・・
・・・気を取り直して、この前食べたチョコの話を。
KALDIてコーヒー屋さん?で売ってたチョコバーです。
いやー・・・ものすごい味がしましたね。
店員さんも、「これスゴイ苦いですよ?」て注意してたから覚悟はしてたけど(笑)
初めは大したことないの。
イチゴ味だし。
後味がきっつい・・・!超苦いです。びっくりしたーw
ていうかイチゴの酸っぱさと苦いのが混ざって何やらスゴイ味だった・・・
ま、慣れたら美味しかったんですけど(笑)
大体、袋に軍人ぽい絵がついてるしね・・・!w
うん、さすがに強かった(^^;)

あ、そうだ・・やっぱりプロフの作り方がわからない・・・;まぁいい・・・よね?
ていうか名前を言い忘れてました。一応、華々緒(カカオ)です。
こんなHNしか思いつかなかった…!(笑)
最近、メアドもチョコらしいのに変えました。ちょっとだけ恥ずかしいですよ。

 

2005年12月16日(金) 0時20分
HPの日記用になら使ってたんですが・・・ブログだけっていうのは初めてかも。。
ちょっと緊張(笑)

とりあえず自己紹介をば。
デスノのチョコ好きメロりんが大好きです!
チャーリーとチョコレート工場が大好きです!
他にもチョコ好きキャラがとっても萌えます!!
・・・でも自分はチョコあんまり食べれなかったり・・甘すぎるの駄目なんだよね。
それでも頑張ってチョコ研究に勤しんでいます。

プロフィール作りたいんですが、作り方がイマイチ・・・??
そのうち作り・・ます・・・たぶん(汗)
では、そんな感じでよろしくお願いしまっす!( ̄^ ̄ゞ

・・・ていうかあたし、受験生だったりします。
今追い込みの時期なんだよね・・・・
更新遅いかも(^-^;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» チョック! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ちょこれぽ・1 (2005年12月26日)
アイコン画像まさお
»  (2005年12月16日)
アイコン画像ひろし
»  (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho_mello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる