遠出

April 14 [Sat], 2012, 9:11
ちょっと兄貴のところに行ってきます

やっとこさ

April 13 [Fri], 2012, 15:41
ヤプログのパスが分かりました。今までずっと放置してたのはログインできなかったからです。はい。決してだれてた訳ではありません。(キリッ)
そんなこんなで今日も元気です!

麻雀大会

March 11 [Sun], 2012, 12:00
実は麻雀大会中。
予選通過して今本選二日目。
こっそりひっそり頑張ります!

大雪

February 29 [Wed], 2012, 9:36
まさかこんなに降るとは思ってないわ。てか降ること自体思ってないわ〓
今バス使ってるけど事故るか不安〓
ただ、新雪踏むのはちょっと楽しい〓

バレンタイン

February 15 [Wed], 2012, 3:29
今日は男子がそわそわする日。といっても女っ気のない職場で働いているため期待度激低。

だが、神は私を見捨てなかった。
来店したお客様のなかに女性が三名おり、全員からバレンタインのお菓子を頂きました!
うち1つは手作り。美味しく頂きました。
ただ、その手作りの中にわさび入りもあるよという事後報告。
なかなかお茶目なやつじゃないか。
まーそんなこんなで予想外に楽しめました〓

めんどくさい。携帯替えました

January 28 [Sat], 2012, 18:08
今流行りのスマートフォンへチェンジ。しかし慣れてないため使いづらい。あぁ

脳内再生

January 19 [Thu], 2012, 9:40
今、天元突破グレンラガンを鑑賞中。残り5話。
一気に観てるので頭の中でしょこたんの空色デイズがリフレイン。

名字

December 22 [Thu], 2011, 21:30
よくいる名字ってありますよね。そんな私もよくいる名字の一人なんですが、今日寄ったコンビニ二軒ともレジ打ちが【いとう】バイト先のお客にも【いとう】が二名。
もはやいとうパーティー

大会

December 11 [Sun], 2011, 8:20
今日はアマ最高位の決勝大会です。
昨日は少し牌を触りたかったのでフリー2回ほど打ったらラスラス。これいかに。厄払いできていたらいいなぁ。

とらドラ

December 06 [Tue], 2011, 12:02
見ました。すごく面白かった!久しぶりに続きが気になるアニメでした。

手乗りタイガーがかわいすぎる。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像cho
» 孤独感 (2012年06月04日)
アイコン画像cho
» 大雪 (2012年03月02日)
アイコン画像runa
» 大雪 (2012年02月29日)
アイコン画像runa
» 孤独感 (2011年11月01日)
アイコン画像
» 孤独感 (2011年10月31日)
アイコン画像runa
» 孤独感 (2011年10月31日)
アイコン画像cho
»  (2011年07月19日)
アイコン画像runa
»  (2011年07月18日)
アイコン画像ひろな
» 結婚祝い (2011年04月16日)
アイコン画像cho
» 地震 (2011年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀-社員になっちゃうくらい好き
    ・スポーツ-機会はないけど体は動かしたいんです
読者になる
仕事を辞めて教員目指して勉強中(笑) 要はただいまニートです
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE