( ̄ー ̄@)ノヽ(・_・、)))))))) 

2006年01月21日(土) 15時42分
ォ久ぁ〜だがぁこれからちょっとの間おやすみさせていただきますまた書き始めるときゎメルUますょゴメンネ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 

2006年01月07日(土) 13時45分
はろォ皆ゴメンなぁまた書けなくなってなンヵまた勉強Aトヵ言ゎれタンょォでも書けるときゎ必ず書くでぇみてくださィナ今日もまったく勉強ゎUなかったょォ((ワラ*ワラ もゥできなィょ・・・。新研究の問題もチョイトゃばィヵモUれンまぁ皆でガンバ路なぁ また高校入れたら皆でパーっとA家ヵ誰ヵン家で遊ぼォ〜じゃなィヵぁ合格パーティーゃろォ〜じゃンだで皆ガンバッテ勉強Uょォ((ワラ*ワラやるかゎヵらンケドさぁ・・・。家ィィってィったら皆でォィでンなぁ楽しみにまってるでぇ ぁと冬休みもォ〜少しで終ゎっちゃゥねぇでもAぁ〜UゎずっとA学校に行きたくてたまらなヵったのらぁなンヵ冬休み前ゎ本当に学校が楽しくってUヵたなヵったのでぇ〜すッだヵら行きたいのだぁ〜〜〜でもテストゎ嫌ゃUッもォ〜テストトヵ終ゎってるゥ〜((ワラ*ワラきっとぁーU何にもできなィょ・・・。本当に勉強って何ヵら手ォつくたらィィヵまったくといってィィ程ゎヵりませンヵラ〜皆ぁーUに教ぇてくだはィなぁネッネッこンな馬鹿でァホでゴメンなァさァ〜〜〜ィなンですょ((ワラ*ワラ
じゃァ今日ゎこの辺でぇバイA☆★”今日ゎィ〜〜〜っぱィ書ィたォ

♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪ 

2006年01月05日(木) 11時39分
ちょっと全然書いてかくてごめnまた何でゃっとるのォ〜トヵィゎれゃれなくなってまUた受験ってホントゃだね・・・。皆ガンバッテるゥ???? とにかく受験終わるまでゎ頑張りましょォ〜でゎAばいにゃはww

kyou★ 

2005年12月28日(水) 21時00分
こンちゃぁ今日ゎズット暇だったぁ
だから書くことなぃゎ・・・。じゃぁバイ★  ゴメンね

ケアル(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 

2005年12月27日(火) 20時06分
こンちゎ今日ゎ朝に美香cと晃kと遊んだぁ
美香cンで遊んだのだが・・・。喋ってただけェ〜だった昼ヵラ塾いってもゥただヵら昼ヵラゎ地獄のォ勉強TIMEでUたぁ
いつもより頑張ったU じゃぁ今日ゎバイA
短くてごめn〜〜

♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪ 

2005年12月26日(月) 9時54分
ォはょォ〜ン今日の夜ゎとっても書けそゥになィので今書きますゥ今日ゎ誰とも遊ばなィょォ寂UィがUヵたなィねェ また皆と遊ぶ約束Uたヵらィィンだケドォってヵネ・・・今日ゎきっと勉強ザンマイなnだなぁもゥ死ぬヵラ((死ななィヶドォ☆)) ンじゃぁ短ィが・・・。ばいA  また皆の思ィ出話ゃ楽UヵったコトなどA教ェてちょ

( ノ ̄∇ ̄)ノ ぁゅ美ン家☆★” 

2005年12月25日(日) 20時27分
・・・・。さっきたくさン書ィたのに・・・。消えただヵラまたガンバッテ書き直すょォ今日ゎぁゅ美ン家でェ遊びましたケニとゅみゴンゎィなかったケドォでもAめっちゃA楽Uかったょォ昼ヵラD2に行ったラ・・・。こゥKとまさKに会ったンだケドォこゥK達ゎきずィてなくってネ((ワラ*ワラ普通にゎかったと思ったUィ〜別にもゥそnなコトィィンケドネ((ワラ*ワラ まぁ今日ゎこンな感じで楽Uかったンょォまたサキ&ぁゅ美&まなチャン遊ぼゥねェまた開ィてる日がぁったらィってょォってヵ早くサキと遊びたィなぁ皆ともそりゃぁ遊びたィネェじゃぁ今度皆で遊ぼゥじゃaaaン家来るかぁ〜 じゃ今日ゎこのへんでェばいA 

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

2005年12月24日(土) 14時54分
こンにちゅぁってヵサキ&ケニ年賀状ヮ書くに決まってるUィってヵ今日出Uにィったカラねェ〜ン楽UmiにUとってェ皆カラの年賀状もォ待ってまァ〜〜す今回ヮ21マぃくらィUか書ィてへン・・・。でもキタラ送るつもりィ((藁。。 ってヵ雪ヮもゥゃンでチョット暖ヵくなってょヵったさァ じゃッまたァ〜〜バイA

今日ねぇ・・。 

2005年12月23日(金) 19時13分
今日ヮ年賀状ォ書ィてまUtaぁ日記ォ見てくれてる仔ヮたぶn皆書ィたnだケドォシンプルなnでぇでも文のにヮぁ=Uの愛&心ォ込めて書ィてぁるのでぇゅるせぇ
ってヵ全然勉強ゃってなィnだぁょゃらなくちゃねぇ
じゃぁ短ィケドォ終わりバイA

昨日ヮごめn・・。 

2005年12月22日(木) 19時16分
昨日ヮワケぁって書くコトできnくってごめn昨日ヮ皆継走ォつかれぇでぇC組@位だったネ嬉しかった普通に負けるって思ってたカラぁドッビックリUtaょォそれとォぁゅ美D位ォめれとォゥぁ=UなnてE分くらィだったU・・・。もゥ坂でくたばったぁ ってヵ今日ヮ雪すごかったねぇビックリカナリ吹雪ィてたょねぇ帰る時もォ手が死んでたカラぁでもラーメン食って生き返ったぁ((藁。。  もォ〜すぐクリスマスC組のD人でぁそべたらぁそぶnゃnなぁ楽しみにUょるでぇんじゃぁ今日ヮこのへんでぇばいA
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あァちゃん
» ( ̄ー ̄@)ノヽ(・_・、)))))))) (2006年01月22日)
アイコン画像RI
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2006年01月09日)
アイコン画像ゆみ(b'v`$)
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2006年01月09日)
アイコン画像大西*あやか
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2006年01月09日)
アイコン画像あァちゃん
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2006年01月07日)
アイコン画像サキ
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2006年01月07日)
アイコン画像あァちゃん
» ♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho_daisuki34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる