人に会う

July 20 [Wed], 2011, 21:09
7月は…

就活に区切りがついたせいか


人に会いまくっております。


中高の友達やら恩師やら、元相方の友達やら、大学の友達・先輩やら…


「人に会う」って
本当に刺激をもらえる(´`)


他愛のない話題でもその話題やキーワードに対する見解って


本当に十人十色。


考え方の幅の広がりを感じるよ。自分の中でさ。


そして

自分の知らない世界で活動している人の話は本当に新鮮

すっごくわくわくする
新しい世界に飛び込む感じでさ


私の中の知識はひどく断片的。

だから理解が遅い遅い(笑)


PRAY FOR JAPANの特集



「PRAY FOR JAPAN」

この一冊に関しては
また別の機会に**


今日一番刺激をもらえた言葉

「自分の言葉に責任を持っている」


私は正直、考えたことなかった。


これは、やられた…って気分になりました。密かに(´`)

終わり

*************
マメ女2日目

















初日記**

July 19 [Tue], 2011, 0:27

マメじゃない私が今日から日記に挑戦しますよ(´▽`)ノ


なんだか、最後の学生生活の記録を残さないのはもったいないなって


少しはマメな女子になろうかなって


その時々の気持ちを忘れないようにしたいなって


そんなふうに思って始めました。


就職活動の記録についても

初心を忘れたくはないので綴っていくつもりです

※2011年6月29日に就活は終了

6月の手帳


しばし、お付き合い下さい。



**********
マメ女1日目




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho_cotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き
    ・料理
    ・ダイエット
読者になる
まいぺーすな大学4年生が
日々の出来事やら感じたこと、就職活動の体験をゆるゆる綴っていく日記のようなものです:)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cho_cotan/index1_0.rdf