4月13日なり(^o^)

April 14 [Sat], 2012, 0:04


ひさしぶりに書きます(^o^)
なんでかって?

お部屋のお掃除をしたらね、気分もすっきりしたのです!
お掃除って大事ね!



ロンドンから帰って来てからというもの、
もーね、
自分がいままでいかに楽な生活を送っていたのか、と、改めて実感させられました。はい

反省ですね(>_<;)うん



あたしはいつも過食?っぽいくらい異常に食べていました。(甘いもの)
日本でね!



そんなこんなでお正月から、実家に帰り、そのまま留学。
ってことで


見事に…+7kg




(;o;) OH MY GOSH !!!!!






しかもね、名古屋って細いひとたっくさんいるの。

だから余計感じるよね、
自分のデブさに…(;o;)とほほ




さらにね、
こんなに太ったのに
ちょっと名古屋駅歩いてただけで
モデルのスカウト2つも来ちゃったから

「自分まだいけるんじゃん(^o^)yeah!」

とかって
調子のっちゃった。爆笑



だけど


それから1週間。。。。。


学校始まって
新入生たちがたくさんきゃぴきゃぴしています。



前は声掛けられたりとかしたけど
今はまったくない(;o;)



これも全部太ったせいだ(;o;)hmmm….




I must do diet :((






ってことで
ハタチにして、
初ダイエット!!!


いままで
そんなに気にならなかったけど
もうさすがに肉が(>_<。)







とりあえずで
昨日はカッピングしてもらって
背中にすごい跡が残っております。now
体内年齢28歳

さすがにこれには
泣きそうになった(;o;)oh nooooo~



今日はサウナして、ぐいぐいマッサージしてもらった!
けどね、痛すぎて焦った(;o;)笑





こうゆうことやってもらうと
自然と
自分でも頑張ろうって思えてくる。





4ヶ月で −10kg 落とす!







太るのは簡単なのにね…(;_;)つくづく思う。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maao.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cho_co_bo/index1_0.rdf