更新! 

2006年09月06日(水) 15時41分
いやいや・・・ ここのパスをすっかり忘れて もういいかな・・・とか思ってたけど、結構まめに書いてたから 復活させた。
読み返してみると こんなこと 考えてたのかーって ちょっと 懐かしんだり。

こうしてみると 以前のほうが 体調がいいように思われる。(やっぱ、これ 年・・・)

背景は 十五夜に。

くぅぅ。。 

2005年03月26日(土) 5時15分
イラン戦 残念・・・。

こんな自分が嫌い! 

2005年03月19日(土) 0時27分
どういう風のふきまわしか、娘のクラスの子が5人も遊びにきた。
親としては 正直嬉しい。
娘の部屋の掃除もして お菓子ジュースを用意したり・・

けど 遊びにきて、なんとなく雰囲気がおかしい。
娘がつかいっぱしりみたいに 色々とりにくる

お菓子出すときに 娘だけがきた。
ぎょうさんきてるのに あんた一人?

なんでか カチンときてしもて2階にいってしもた。
「ここは お店じゃないんやから 誰か手伝ってもいいんじゃないの?」
ゆうてもた・・・。(ドアホ!)

よう考えたら 今日きてもらうことになった いいだしっぺは娘・・・。
この子らは なんとなく誘われて きただけやのに・・。

あぁぁ、余計なことゆうてしもたな・・。
こういうことで 娘の友達が減ったら あたしのせいや。

まぁ その後は それなりにキャァキャァと騒いでたし
一応楽しんでくれたんかな・・
遠い家の子もいたので 帰りは送った(不審者も多いし)

みんなが 帰った後 近所の一人のお母さんは 大勢がお邪魔してごめんねーとの 電話がはいった。

その他の家の人は 特になにも・・・
そか、もういちいち 親がかまうことではないのか・・?
あたしって 一言多い 過干渉な母親なんかもしれん。

うちの子は 外ではあかんたれで 友達を呼ぶ機会ばかりで
呼ばれることなんて まずない。
きっと たくさん友達になりたいんかもな・・

そういう娘の邪魔してしまったように思える。
反省。。。
悪い事してしもた。

夕食後、何かの話の中で 急に娘が腹を立てて
「お母さん!もっと 働き!」
ガ――――(´Д`lll)――――→ン

だめおしの 一発であったのだ・・・・
_| ̄|○

白い日 

2005年03月14日(月) 0時24分
娘が機嫌いい・・・。
下校してきて しん君から 電話があったのだ。
(しん君とは娘がバレンタインデーにチョコあげた男の子)

公園に呼び出されよった・・・(`L_` )ククク
うれしそうーに すっとんでいきました。w

もう そういう年になったんかぁ〜

しん君ママは 手作りのパンまで添えてくださった。
さすが・・

けど そのあと 近所のたくみ君とこいって キャッチボールしていた・・・(謎)

_| ̄|○ 

2005年03月14日(月) 0時22分
いったん 布団にはいったけど あかん。

起きても動けそうにないし・・・久々に書いてる。
夕べ 何年ぶりか 沢田研二さんの曲聴いた。
生で聴いてたのは 小学生の頃だろう・・・・今きいてみると 歌詞にじーんときてしまう。

 片手にピストル〜 心に花束〜唇に火の酒〜
 背中に人生を〜

 じゅりーーは やっぱ かっこええ!

(= ̄∇ ̄=) 

2005年03月01日(火) 0時21分
以前から 大ファンであった 中田さんの本
初めて インターネットというものにふれた頃 中田さんのHPを時々みていた。
 
なんて ポジティブな考え方・・・
これが第一印象。
ちょうどそのころは 子育てと仕事(パートですがw)で 忙しい毎日を過ごしていたと思う。
もちろん今でも 中田さんのことは 大好きだぁぁ!!w
追っかけとかそういうのではなく 尊敬といえばいいのかな?

結婚してまだ子供のいないころ 友人とローマに行ったことがある。

これをみたら またイタリアに行きたくなりそう。

まだ・・・。 

2005年02月13日(日) 0時18分
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノまだ おったんかい!!

(`‐ω‐´) 

2005年02月13日(日) 0時16分
全部集めるつもりかい あんたら・・・。(旦那&娘へ)

やっと・・・。 

2005年02月07日(月) 0時12分
通院日だった。なんとかいけました。
ずっとほっておいた肝機能の検査もしてきた。
お天気よかったので 病院の待合でも 日当たりのよいところに座っておいたー。

なんとなく気分もよかったので インテリアのお店に行き
なんと!現物限り大特価のキッチンワゴンゲット!!
まあ お片づけには 時間かかるだろうけど 整理整頓に役立ちそうな一品ww(ほんまに片付けろよ・・・)

そして お日様の下 このあいだ購入しておいた
ガーデンシクラメンを 植えた。
なかなか 可愛い色だとおもうが・・・・。

うーん 動けるってやっぱり 幸せ。。。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

(^ー^* ) 

2005年01月31日(月) 0時09分
りゅうのすけが 新しいおもちゃを買ってもらった。
ロブスター?伊勢エビ?
でも おさえると ピーピーなくのだ。
彼は もう 夢中です・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょめ子
» まだ・・・。 (2005年03月27日)
アイコン画像ちょめ子
» こんな自分が嫌い! (2005年03月27日)
アイコン画像ヵョ子
» こんな自分が嫌い! (2005年03月26日)
アイコン画像らむちぃ
» まだ・・・。 (2005年03月26日)
アイコン画像ぷく
» くぅぅ。。 (2005年03月26日)
アイコン画像チャイ
» ┫ ̄旦 ̄┣  (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho_cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる