ダイエット

June 16 [Mon], 2014, 6:24
ダイエットを初めて1週間。
楽しみに体重計にのってみました。
が・・・。
成果がほとんど現れてません。
気持ち500グラム痩せたか?痩せてないか?って感じです。これくらいじゃ、体重計にのる時間によって変化しそうですもんね。

ダイエットを始めた。と言っても、夜の9時以降は何も食べず、白いご飯は今までの半分くらいにしてます。
もっときちんとやらなきゃいけないのかとは思ってますが、無理のないようにやっていこうかと思ってます。

今までの私は、夜、起きてると、テレビを見ながらついついお菓子を食べてしまってました。
それを辞めてからは、毎日、便が出るようになりました。
起きてると何か食べたくなっちゃうから、早く寝るようになり早寝早起きになったのが身体によかったのかな?(笑)

本当なら、最低3キロはすぐにでも痩せたいとこですが、こんなダイエットくらいで痩せるわけないですよねー。

よし。腹筋30回を、毎日やろう。っと。
頑張りま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃおー
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cho8cho/index1_0.rdf