ちょwww 

2007年11月10日(土) 21時09分


なんか、知らん間に、アタシの理想に近い感じになってねィ


以下、てすとゥ

はひふへほ 

2006年05月09日(火) 1時55分
いろはにほへとちりぬるを

久々に。 

2006年02月05日(日) 18時40分
こっちもあげてみたり。

気が向いたらあげるかもしれないです。

今更ながら確認 

2006年01月05日(木) 1時29分
ちょっとテストです

もうある意味お約束?怒涛の一挙age大会☆ 

2005年12月25日(日) 22時27分
スイマセン、言い訳しても良いですか?

家事に追われて大忙しだったんです。
挙句に風邪とかひいちゃって、バカなのに。
なんとなく回復したら忘年会WEEKに突入したし。

そんなこんなでパソ子との御対面も実に2週間振り???
怖いね。ヒッキーのくせにパソ断ちとか。


ということなんで、過去に遡ります。
一応断っとかないと携帯からの閲覧者がいるんでね。

神戸旅行記@ 

2005年12月17日(土) 23時01分

まず最初に向かった先はスイーツハーバーです。
ケーキ大好き♪
だって、女の子だもんっ♪(ハイ、其処っ、ザワザワしない!)
さすが土曜日だけあって、人の多いこと多いこと。
ケーキ買うのも一苦労なれど、食べる場所確保するのは更に倍率ドンな感じで。
さすがに1人でケーキ3種類持って歩いてたら、見世物状態でしたよ。
見物料取るぞ、ごるぁ!とか思いつつスペースGet!
周囲は大概、友達連れとかアベックとか。
そんなことにもめげず、早速スイーツタイム♪
チョコ系2種類とミルフィーユ1種類の合計3種類。
今になってみれば、我ながらこのチョイスは如何かと思います。
でもねでもね、すっごい美味しかったよ、全部vvv
私の選択に間違いはなかったんだよ、うん。
残念ながら写メれんかったです。
さすがの桜月も、これ以上の視姦には耐えれんと判断した故。
幸せではあったけど、やっぱりスイーツは女の子とワイワイお喋りしながら食べるのが楽しいと感じました。
食事なら孤独でも全然構わないんだけどね。

今週末は神戸にいます。 

2005年12月12日(月) 23時05分
初ルミナリエですよ。
今年は開催期間が短縮されたらしいです。
私もギリギリケーフだったもんね。
お、ケーフって何?ケーフって。
セーフって打ちたかったのにな。

神戸一人旅は何気に初めてなのですよ、およよ。
前に妹とは行ったんだけどね。



さてさて、本題に入ります。

此処見ちゃった神戸情報通な皆様へ告ぐ。

☆美味しい情報求む☆


美味しい飲茶が食べたいわvvv



今日はネタがないんすよ、すんません。

スケバン恐子 

2005年12月11日(日) 23時52分
時差により、先々週のエンタが現在放送中。

スケバン恐子、可愛い(≧∇≦)
やっくん前から可愛いと思ってたけど、セーラー服がこんなに似合うとわっ!!
コスしたいんですけど!!(笑)

あと、小梅太夫も好きかな。
あ、オリエンタルラジオだぁ〜♪
あんちゃんが琵琶湖の水を貯めたらしいよ!(笑)


中途半端やけど真剣に見るんで失礼致しま〜す。

「高校バトン」 

2005年12月11日(日) 23時12分
ハルトちゃんから強奪してきましたぁvvv
サクサクッとな。



1.何科でしたか?

情報処理科。


2.部活や委員会はしてましたか?

部活 ⇒ 1、2年は放送部。3年はびっきょ部。
委員会 ⇒ 1年は図書委員会。2、3年は覚えてません。



3.行事などでのクラスの栄光をおしえてください。

女クラだった所為なのか、まったく纏まりなかったです。
派閥の集合体みたいな感じでした。
なので、栄光なんてあったもんじゃない。



4.三年間で一番楽しかった(思い出に残っている)行事や出来事はなんですか?

〜思い出篇〜
ランチタイムのそうめん大会。

ドシャ降りの雨の日でね、中庭で震えながら食べたよ。
でも楽しかった♪



5.好きな科目、嫌いな科目は何ですか?

好き体育。総合実践。
嫌い簿記。情報処理。


特に工業簿記が嫌いだった。
商業高校行ったのが間違いでした。



6.学生の醍醐味、恋愛はどうでしたか?

学校が違ってねぇ、、、なかなか逢えんかったんよ(笑)
・・・・・あ、いや、片思いでした、はい。相手、彼女サンいたんで。



7.では最後に「高校生」、「高校卒業生」に回してください。

実は先輩だった伽紗夢サン、如何っすかぁ?(笑)

貴教ちゅきちゅき(キモイよ桜月) 

2005年12月11日(日) 20時11分
ラジオの特番なんかな?
伽紗夢ンから教えていただいた番組聴きましたよ。

やっぱ貴教好きだわ。

しかもね、流れた曲が特に好きな曲ばっかりっていう豪華っぷり☆
まさか夢の雫が流れるとは思ってなかったからビックリ!!

今日の選曲、たいがいライブのセトリに入ってる曲やからミニライブみたいで楽しかった(≧∇≦)


伽紗夢ン、教えてくれてありがとでちた☆大好きvvv

■プロフィール■
■名前■
桜月綺女(オウツキアヤメ)
■趣味■
喰寝遊ライブ参戦 etc
■好物■
良からぬ妄想、チョコレート
■一言■
アバター貼ってみました
本人とは別物ですが・・・
最新コメント
アイコン画像かざむんむん
» 今更ながら確認 (2006年01月25日)
アイコン画像綺女@管理人
» 今週末は神戸にいます。 (2005年12月25日)
アイコン画像ハルト
» 今週末は神戸にいます。 (2005年12月13日)
アイコン画像綺女@管理人
» 「人間バトン。」 (2005年12月11日)
アイコン画像ハルト
» 「人間バトン。」 (2005年12月05日)
アイコン画像綺女@管理人
» たねやの最中 (2005年12月05日)
アイコン画像かざむぅちょ
» たねやの最中 (2005年12月03日)
アイコン画像綺女@管理人
» 最後に・・・・(え?) (2005年11月23日)
アイコン画像綺女@管理人
» オムオムオムライスゥ〜vvv (2005年11月23日)
アイコン画像綺女@管理人
» 地震だぞぉ!! (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる