長野ライブ 

2006年08月22日(火) 22時03分
8/19・20ゎ長野ライブでした(愛w´∪`w)

ちほゎ朝7:00にナナちゃん人形で待ち合わせ
7:20分出発の高速バスに乗りたかった時に起こった話です(ノд-。)

朝5時にちほゎ起きようと思ってました。なんだけど前の夜に4:30ぐらいまで準備で起きててオールゎやだったから『あと30分だけど寝ょー』って思って寝たら……

「ちほちゃーん!!まだ寝とるのぉ!!?」…(○д○;)

何時何時!!?

[6:18]…ぇ。
ぁりえん!!!・゜・(ノД`;)・゜・
本当に乗りたかった電車ゎ25分だったから確実無理だと思って↓↓だけど次のゎ40分だからそれならまだ間に合う!!と思い、そこからダッシュで着替え(あの早さゎ過去最大だった)急いで下に荷物降ろしてって準備万端にしてたんだけど
送ってってもらうぉ母さんの行動が遅く(仕事だったからしょうがないと思ったけど↓↓)家を30分ぐらいに出たから大丈夫かなぁ!って思ってたのに

ちほゎ重大なミスに気付き…時刻表を確認したら
朝早い時間だったから次のが40分ぢゃなくて37分で!!やばいッッって思ったけど
今の時間を見たら35分!!

走れば間に合うって思ってでら走ったのに駅のホームの電車を確認したら…

…ない(゜д゜=;゜д゜)

急いで時刻表を見たら今日ゎ休日↓↓
ずっと平日のを見てたちほチャンゎ時刻表に騙され
さっきの電車ゎ36分だったみたぃ…↓↓

次の電車を探すと53分までなくて…まぢバスセンターに着くのゎギリギリになり↓↓
しかも高速バスの4人分の切符を持っているのゎちほで(-ω-;)
なんで自分が持ってるんだろッッ・゜・(ノД`;)・゜・と何度責めた事か↓↓まぢまゅかに渡したとけばょかったょね(ノд-。)

でもちほの予想でゎたぶん15分にゎ着ける!!
と思ったんだけど…

16分に名古屋に着いてッッ
あと4分でバスセンターの4Fの乗り場まで死んでも走らなきゃいかん!!!!!!!!!!って思って4Fまでまぢ走って

だけど8番のりばまでしかなくてッッ・゜・(ノД<;)・゜・(ちほが乗る場所ゎ9番のりばだったから)
探しながらまゅかに電話したけど出ないッッ!(×△×;)
そしたら9番あっち←ってゅぅ看板見つけてダッシュ!!!!!
この時20分だったんだけど(´p`)

走ってたらまゅか達らしき人を見つけて!!!まぢホッとしたけど…(つ∀;`)

でも本当申し訳なかった↓↓まぢでハラハラさせてごめんなさぃ・゜・(ノД<;)・゜・

って言う話(´・ω・`)

神戸ラィブ2日目 

2006年08月21日(月) 3時20分
今日長野が終わったってゅぅのに今8/9にあった神戸ライブの日記書いちゃうとかごめんなさいねー((笑´∀`))
ちほ面倒臭がり屋だでさー

ちなみに画像ゎ奈央チャンの携帯に付いてるストラップで上から龍チャン・慶太・涼平だからwwみんな涼平を探してね((笑´∀`))
  〜神戸2日目〜
この日ゎMCがすごく楽しかった☆
席も1日目ょりかゎ前で結構見ゃすかったしさぁ★

ダンスをする時に使う筋肉ゎ??「ここのつぅんぬく」←このなまった言い方がでら楽しくてウケたww
また聞きたいしねぇ!!是非ライブDVDに入れて欲しい部分だゎ(*/′∀`)/

あとゎ龍チャンがこの日5本指ソックスを履いててww
見せてくれた★(*つ∀`)
あんまはっきり見えなかったからゃだったけど↓↓
でもちほも5本指の好きだからなんか嬉しかったんだ♪
龍チャン曰く靴の中で指が暴れてるんだって((笑´∀`))
でも慶太に窮屈(きゅうくつ)なんぢゃなぃの?
って言われてた笑


あとゎ龍チャンのグアムでの海パン焼けを見せる見せないとかー
なんでやねんッッとかー

などなど(´Д`*)笑

あと今日もまたPV撮影だったの!!!
でも今日ゎファンを撮るためだったんだけどー
でもゃっぱぁの衣裳で歌うブギウギゎとくにいいね★(*/▽\*)


んーこんな感じかな☆

テカちほがこんなに10日前の内容覚えとるゎけないんでー…実ゎまゅかの日記を参考にしました(*o′艸`)笑まゅかありがと☆


…ごめんなさいもーしません(´;ω;)


でも神戸また行きたいなー☆
次ゎ中2階がぃぃね(*≧∪≦)

神戸ラィブ1日目 

2006年08月11日(金) 14時11分

行ってきました☆初神戸
てか神戸ゎ行ってきて本当ょかったと思う♪♪

街の感じもちっちゃめなぉ店がガァーっていっぱいぁって見るのが楽しかったし

すべてが新鮮でまぢ楽しかったもん☆

暑かったけど(´p`)

でラィブゎというと!!!


ラィブ会場で新曲ブギウギ66のPV撮影したー!!!!!
(e^□^e)


まぢゃばぃぉ(*/▽\*)
でらかっこぃぃゎー↑↑

しかも2回撮ったカラ普通ょり多めに見えたとか★

まぢぃぃゎぁ(。-`∀・)b

しゃらっぱっぱっぱ♪♪
てぃてぃってぃってぃってぃ(←ゎからん)

でもぁれゎ何を言ってるかょーゎからんで

それを千穂が歌うとカミカミでもっとゎけがゎからんくなるでぃかんのだゎー
(´;ω;)

hightなビートで朝まで
踊ればってとこゎ

まゅかにダメだしされっぱなしだったしね(´⊇`)笑


まぁちおゎそんなもんだ☆

でゎぉひきつづき

2日目をぉ楽しみに☆

ああああああああ 

2006年08月07日(月) 0時01分
ぁーもう!!!!!




早くラィブに行きたいゎぁ((≧□☆))




早くタオル振り回したい!!!















ぁ(○д○;)





服とか準備しなきゃ行かんかったッッ!!!




服ないけどー(×△×;)




早く準備しなきゃ↓↓



ぁ。席遠いから適当でぃぃんだ(*つ∀`)=3笑



ゃだけど服がなぃちほちゃんにしたら嬉しいゎ☆



明日ゎ学校行って



でーまゅかからメェルの返事が来てちゃんと意味がゎかったらぉ母さんにお金もらって…



バスチケ買いに行かなきゃなー



でそのぁとダンス行って


神戸の準備してあいのり見て寝る!!!


スケジュールの計画ゎ完璧(。-`∀・)b


ぁとゎうまくいくかどーかだなぁ(´p`)笑




にしても早くラィブに行きたいゎぁ!!!!




ばかゃろぉヾ(`Д´)ノ゛

唐揚げ★お疲れ 

2006年08月05日(土) 21時18分
今日ゎ太田の祭りで

唐揚げ売ったんだー(e^□^e)


以外にもでら売れて!!!



売上合計19,000円ぐらいだったらしぃの!!!!



1本150円で売ったの★


そぃで120本売れたんだって(´Д`*)

まぢ今日ゎ朝10時から頑張ったゎぁ(´p`)


本当疲れた(*つ∀`)=3


でもなんか楽しかったな★

ゃだー!!!! 

2006年07月29日(土) 17時34分
神戸チケ来た(ノд-。)












結果ゎ…20列

チーン(´⊇`)








まぢ神戸まで行くのにこんな遠いトカ本当ゃだ!!!!





まぢでオークションで落とさなきゃ!!!!!((≧□☆))






まゅか頑張ろッッ!!!!!!!

子供の部 

2006年07月29日(土) 17時30分
ダンス終わったぁ!!



前も踊ったから大丈夫だゎ(゜∀゜*)と思って





油断したら…








間違えた(´;ω;)



油断ゎ禁物だね↓↓


本当ユカリさんごめんなさぃ(´・ω・`)

子供の部 

2006年07月29日(土) 14時10分
今日ゎダンスの発表会





だから天白文化小劇場にきてまふ(e^□^e)





これゎ今千穂がみてる景色ね((笑´∀`))

浜松ラィブ 

2006年07月28日(金) 13時45分
更新が遅くなったけど



昨日のラィブの感想ゎ…


長野ょりかゎ遠かったけどすごぃ近かった(*≧∪≦)

でもなんか初めからこんな近いと次が嫌だゎ…


本当に↓↓


終わってすぐゎ実感なかったんだけど


今ゎ昨日本当に逢ったんだょなぁ…って感じ


みかと行くラィブゎ昨日だけだったけどまた一緒に行こうね★(e^□^e)



次からゎまゅかとずっと一緒ー((笑´∀`))

こんなにいっぱい行くのゎまゅかがいるからだしね(愛w´∪`w)


絶対恩返しするから!!
テカ本当したぃから!!!!!
((≧□☆))


まぢ待っててくらさぃ
(´;ω;)



8/8・9ゎ神戸だぁ★☆

出校日とかぶってるから千穂ゎ7日に学校に行くー


だれもぃなぃ気がするんだけど…(×△×;)

まーぃっか☆



ぁー龍チャン!!!!!!
本当かっこぃぃょ↓↓
・゜・(ノД`;)・゜・


神戸まで待てない…↓↓
(´;ω;)

浜松ラィブ 

2006年07月27日(木) 12時17分
w-i-n-d-s!!


w-inds.w-inds.w-inds.



ういんずー(*/′∀`)/




もぉ本当ずっと待ってたし★

今日から千穂の夏が始まるょ((笑´∀`))


龍チャン(*o′艸`)待っててね!!!!!ワラ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる